taka546

かくれんぼ

日記

見ぃつけた。


https://pbs.twimg.com/media/GE91NABbAAAFh_A?format=jpg&name=small


朝食を片付けてる最中に晩飯の事を考えてる。
なんだかなぁ。

117/56/57

  • m

    2024/01/29 21:35:29

    お餅はもう全部片付いた?
    ・・・私はお鏡の中に入ってた餅・・・まだアル(-.-)

  • 鴉頭

    鴉頭

    2024/01/29 16:48:10

    3食かんがえるのはてまですね。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2024/01/29 16:23:09

    主婦ですねw

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2024/01/29 15:08:48

    見つかったって表情してますね(´艸`*)

    あるあるですねぇ(¯﹃¯*)

  • かえで

    かえで

    2024/01/29 14:45:45

    綸子ちゃん、見つかったねw

  • yutaka

    yutaka

    2024/01/29 12:27:01

    何か作ったら2,3回食べれる様に作れば、簡単な物を一寸あしらう程度で済むし
    工夫されたらどうでしょう。朝味噌汁作っても一回分て出来ないし2,3回温めて
    味も変わるけどね、めんどくさい時はお湯入れるだけの簡単なの使うけど、
    生協で材料は配達してくれて配達料も88円だし滅多に買い物に行かないです。
    安くあげる事も出来るし、優れもののページもあり、贈り物などに使うけど、
    独り者のおかずも色々カタログにあるしね、近くの生協に電話して相談されたらと思います。
    余計なお世話言って済みませんね。