ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

今までで一番達成感を得られた事は何?

今週のお題

昔1000ピースのパズル完成させた時かな
その後ニャンコと遊んでた妹に壊されたけど(TOT)

#今までで一番達成感を得られた事は何?

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/01/31 11:32:46

    >ピンクコーラルさん
     ちょっとした思い出なんですね
     

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/01/31 10:54:45

    じつは・・・友達が妊婦のころに、ヒマだってパズルはまってる時に、完成させてもらった奴w

    その頃のお腹の赤ちゃんも、もう・・・30歳近く。(笑)
    小さいパズルだけど、貰ってもやらないから~ってね。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/01/29 17:54:46

    >ピンクコーラルさん
     単調な風景画のパズルなんて面倒です
     集中力に欠けるもので(^^ゞ
     今度ジブリのでも作ってみようかな
     完成したら壁に飾ろう

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/01/29 16:59:54

    パスルとかクイズとかあまり得意でないけど・・・

    パズルを額にいれて飾ってありますよ。
    なんかのお土産のやつw

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/01/29 15:36:05

    >裕華さん
     4000となると根気と集中力が必要ですね
     僕は多分途中で投げ出すと思います
     時間をかけてゆっくりやってください

     香港留学かぁスゴイなぁ

  • 裕華

    裕華

    2024/01/29 14:48:21

    こんにちは。
    ジグゾーは確か4000ピースくらいのを購入したことありますが、箱明けるとピースを失くしそうで開けれません。
    老後の楽しみに取っときます。(^^ゞ

    達成感って難しいですね。
    う~ん
    香港留学した事かな?

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/01/29 11:53:31

    >ねこまろさん
     まず腕力をつけないといけないので
     どこかジムに通ってウェイトトレーニング
     してください
     コーヒー・酎ハイは禁止してプロテインだけ
     飲んでください(ΦωΦ)ふふふ・・・・

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/01/29 11:44:42

    わたすは2ピースのパズルが完成させられません。
    どういしたら良いでしょうか?
    1ピースの大きさが野球場のサイズぐらいです。
    (´◉◞౪◟◉)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/01/29 11:24:26

    >usamimiさん
     それはかなりの大作ですね
     そうとう時間もかかったんじゃ
     ないですか

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/29 10:57:09

    昔はジグソーにはまって、主人と二人で4000ピース以上を
    何点か完成させました。^^