hiroro

今までで一番達成感を得られた事は何?

今週のお題

何があるのか考えて…。
息子の高校卒業式の時でしょうか。
これで見守り終了。
大学の費用は出してあげるけど
これから自分の道を歩いて行きなさい。
子育て終了って思った時でしょうか。

#今までで一番達成感を得られた事は何?

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/29 17:14:55

    四季さん
    最近記事にすることないので
    お題に挑戦しましたが
    あり過ぎて 結局子育てかなと。

  • 四季

    四季

    2024/01/29 14:30:29

    私も考えてしまいました。一番?何だろうって。
    子供の成長。そうかもしれないですね(#^.^#)

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/29 13:31:25

    ゆきみんさん
    そういう事で。
    なかなか難しいお題です。

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/29 13:30:13

    2525さん
    八量ってなんでしょう?

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2024/01/29 13:29:01

    なるほど♪(*'ω'*)

  • 2525

    2525

    2024/01/29 12:39:16

    こんにちは~~
    まだまだ早いですよ、八量が有ってから始めたらい良いですよ
    教えるからね