沼子

題名何にしよ。夫への文句が多くなったような…

日記

昨日は○喜の友達とそのママ等5人でお出掛け。
大きな声は出せない状態だったけど、約束してたから、行こう♪と。

吾妻山、思ったとおり、菜の花が見頃でした♬

夕方に帰宅し、○喜が咳や鼻水症状。
少~しその前からあり、ちょっと症状が進んだ感じ(^^;

リー君も電車の中でも眠ってないし、早く2人とも寝させなきゃな、と思ってたし皆にもそう伝えてた。
夜、リー君と夫でお風呂。
なかなか出てこん!
1時間位入っていた。
「何してたの?」
夫「ひらがなの勉強。答えられない限り、出れないってやってた」
(ToT)
リー君、出てきた時は全く普通で、遊びながらだったのでしょう。
「眠そうで、寝るかと思った」
(>.<)
そういう時は早めに切り上げてよ!
と思うがそれを言うと喧嘩になるし、夫は夫のやり方があるのだ、と思う(-""-;)
「早く寝させると、これは別物なのね」と私が言うと
「そう」

夫と○喜でお風呂前ゲームをしてた。
夕食後、夫が「途中だからやろう」と誘う。
○喜は「今日は早く寝たい」
断ったのに、「途中だろう」と許さない(>.<)

夜9時で止めたから、いつもよりは早いけどね(^^;


ちなみに今、私は声が出せません。
喉風邪で。
市販の風邪薬で治そうか、病院行こうか、何度も迷った末、耳鼻咽喉科に来ました。
1時間以上待って、あと順番が5番目。
午後は声が出せるといいな(^^;

  • 沼子

    沼子

    2024/01/31 00:48:13

    さんえんさん、どうしました!?
    さんえんさんも声が私以上に全然出てないじゃないですか(ToT)
    風邪?
    誰かに口の中にタオルを突っ込まれた?
    プロレス技を掛けられながら喋ってる?
    銃を突き付けられながら喋ってるようじゃないですか(>.<)

    さんえんさんも、元気でいて私と他愛なくお喋りしましょうね(^O^)

  • さんえん

    さんえん

    2024/01/30 22:54:55

    あ~・・・ん~・・・ですね~・・・(;'∀')

    元気が一番ですから・・・のど・・・はやく・・・なおるといいな(*´∀`*)

  • 沼子

    沼子

    2024/01/29 22:01:43

    usamimiさん、コメありがとうございます(^^)
    そちらは空いていて良かったですね♪
    2時間は長いですねぇ(>.<)

    今日は11時40分に入って13時になり…
    14時から仕事があったから、さんざん待って、受診できずまま出ることになるかと心配しました(^^;

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/29 17:45:01

    耳鼻科は混みますよね。2時間くらい待たされたこともあります。
    今日は婦人科受診でしたが、ガラガラでした。
    おだいじになさってください。

  • 沼子

    沼子

    2024/01/29 16:13:02

    ねんざさん、ねこまろさん、コメ(投稿)ありがとうございます(^^)

    こういう話題は2人とも乗ってこないと知っています(*^^*)
    ココログの頃から。

    私の発散になるし、読んでいて「面白い」「あー、そうなるの」と思っていただければ、いいなと思っています(*^^*)

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/01/29 13:16:46

    早く森進一を脱してたもれ。
    お大豆に。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/01/29 13:01:26

    ノーコメントで(#^^#)