美和子

頂き物コーデ

コーデ広場

大切なお友達からお洋服をプレゼントして頂きました!有難うございますm(__)m

春に近づいているのでスイートピーを持ってみました!

  • もも₍ᐢᐢ₎·°

    もも₍ᐢᐢ₎·°

    2024/02/01 11:55:09

    お受け取りいただけたようでよかったです〜!
    これからもプレ企画を随時行う予定なのでいっぱい参加していただけると嬉しいです!

  • もも₍ᐢᐢ₎·°

    もも₍ᐢᐢ₎·°

    2024/01/31 17:54:22

    体調のご心配ありがとうございます。
    もうだいぶ回復しました!
    先程応募しましたのでご確認お願いします。
    よろしくお願いします_(._.)_

  • もも₍ᐢᐢ₎·°

    もも₍ᐢᐢ₎·°

    2024/01/30 18:43:53

    こんばんは
    此方に失礼します。
    アジアン風タピオカドリンク(手前)【黃】に当選されましたのでご報告に参りました!
    ご希望の受け取り方法を教えてください(๑•﹏•)

  • 風

    2024/01/30 18:00:48

    昨日の美和さんの真似をして春らしいコーデにしましたよ。

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/01/30 10:00:42

    おはようさん^^
    何時もおおきに<(_ _)>

    可愛いね^^

    昨日のハローワーク、10分程で終わったよ^^
    9時予約やったけど、その前に終わった^^
    これでもう行く事無いしw

    朝晩はよく冷えて寒いね。
    相変わらずの天候やけど、今日も元気にガンバやで(^▽^)/

    今週も何卒宜しくお願い致します。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    素敵な笑顔で素晴らしい1日をお過ごし下さいませ^^

  • 風

    2024/01/29 16:00:13

    美和さんへ今日のコーデ春をイメージした可愛いコーデですよ。
    私の明日のコーデ何にしようか迷っています。
    まあ適当にコーデを投稿します。