ももんがー

休憩中(ニコット山)

日記

こんにちは♪

キラキラを集めてからカフェで一休み*^^*
展望台へ続く階段を教えてもらったけれども、
くたびれたからまた今度に(笑)

  • りりみ

    りりみ

    2024/02/04 20:54:55

    こんばんは^^
    楽しんでいますね^^
    うれしいです♪
    私も最初の時は友達とタウンの中で遊んだものでした。
    あの頃の友達はいますがもうタウンに行くことがないので遊んでいませんが
    ももんがーさんは楽しんでくださいね^^
    コーデも楽しんでくれてるみたいでまた今度送りますね。
    ゴシックコーデは緑、オレンジがないので水色ですが今度送りますね。
    可愛いと思いますよ^^
    ちょっと派手ですがここでは可愛いのでいいですよね^^
    今の眼帯はつけていますか?
    イベントで眼帯つけてチェスをすると可愛い一体型フェイスもらえますから
    つけてくださいね^^

  • ☆打天使☆

    ☆打天使☆

    2024/01/30 08:06:32

    もう、予約済みでしたね^^

    またね! きっとだよぉ♬

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/01/29 18:48:25

    usamimiさん、今晩は☆
    コメントありがとうございます^^
    私もコーヒー飲み終わったらすぐ戻りました(笑)

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/29 17:32:04

    こんにちは。
    アバが少ないときは、少しうろつきますけど
    たくさんいると、ちょっと居づらいくて、さっさと消えます。(^_^;

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/01/29 16:02:11

    ひよっちさん、こんにちは♪
    コメントと情報ありがとうございます^^
    あの銅像チワワ?なのですね^^そそ、画面を大きくしても読めなかったです。
    きょうはニフティのことを教えてくれる動物には会えなかったけれども、
    どこかで話を聞きたいです。#^^#

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/01/29 15:51:24

    ののじさん、こんにちは♪
    コメントありがとうございます^^
    いつもはキラキラとイベントだけで急いで戻っているけれども、
    日記に何を書こうかと思ってタウンを歩いてみました。
    もちろん誰も居ない時に… (笑) いろんな発見もあって楽しいですね(^^♪

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/01/29 15:48:22

    おお、街探索してますね~。
    そうそう、結構あちこち工夫を凝らしてあるところがありますよね。
    私は目下、他にもNifty云々、というキャラがいないか探索中です(笑)
    そういえば、あのおしゃべり広場の銅像は
    「ニコ衛門」という人?チワワ?の昔の功績をたたえて建てられたみたいです。
    画面拡大してみたけどやっぱりよく読めなかったです(^^;

  • ののじ

    ののじ

    2024/01/29 15:19:02

    こんにちは。
    ここはいろいろなタウンがあって、
    タウン巡りも楽しいですよね。
    私はキラキラやイベントのお習字したら、
    そそくさと退散することがほとんどだけど、
    ももんがーさんを見習って、
    たまにはお散歩してみようかしら(^^)

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/01/29 15:14:17

    ハルさん、こんにちは♪
    さっそくのコメントありがとうございます^^
    今日のコーデ、プレゼントでも課金でもなくて無料とCコインです^^
    フォーマルコーデ、いつか着ようと思っていました(笑)
    他のアバターさんも居たけれども休める場所があって良かったです(笑)
    また他の場所も散歩してみたいです(^^♪

  • ハル

    ハル

    2024/01/29 14:12:09

    へえー、タウンって結構座れる場所があるんですね。
    いつもサッサと早歩きか、空中を飛んでるので、あまり座ったことは無かったですね。
    新発見です。
    ゆったり散歩で見所を紹介して頂き、ありがとうございました。
    歩き過ぎて疲れましたよね。( ^^) _旦~~

    今日のももんがーさんは、いつもと雰囲気が違うから、タウンで会っても気付かないかもです。