皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

今までで一番達成感を得られた事は何?

今週のお題

ワンカルビで

通信がバグって
二重注文しちゃって
わんさかお肉が来たけど
全部食べてしまった

たらふく食べたら達成感を得られます
しかし3年ぐらい前のこと
今はそんなに食べられません
残念

ゲーム好きだけど
最近クリアできてません
達成できてません

年々達成できることが少なくなってます
年をとることの意義が
なかなかかじることができません
家族が母以外にいれば
ちょっとは違うのかもしれませんが

こんばんは
カレイの煮つけ
サラダ
黒豆
まだ食べてません
もう少ししてから食べようと思います

#今までで一番達成感を得られた事は何?

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/01/31 14:37:05

    コメントありがとうございます
    いいねもありがとう

  • 結

    2024/01/31 11:15:55

    こんにちは、生姜焼き定食も美味しそうですね^^

    2連休楽しんでくださいね~~~

    私も下旬には娘夫婦の神奈川に連泊してきます~~~それまで頑張らないとね(^-^人

  • 結

    2024/01/30 22:51:13

    こんばんは、3連勤二日目お疲れ様~~~~

    あと一日ですね(*^-^*)~~

    お陰様で私は未クリアは一度もないような?

    ありがたいですね~~~(^-^人

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/01/30 00:14:00

    こんばんは(*^^*)
    私もあまり食べる事が出来なくなりました^^;
    代謝の悪さを日々感じます(*´з`)

  • 杏子

    杏子

    2024/01/29 22:06:53

    焼肉食べたい!!!!
    でも、二重注文になってしまうって、びっくりですね。

    「年々達成できることが少なくなってます」
    ものすごくわかります。

    杏子は出来ることが減ってきました。記憶も減ってきました。
    増えるのは体重ばかりですw

  • てん

    てん

    2024/01/29 18:26:00

    美味しいものペロッと食べれると達成感ありますよね(*^^*)私はパンでソースを拭ったりしながら綺麗に食べれたとき嬉しいです。

  • アールグレイ

    アールグレイ

    2024/01/29 17:19:08

    あらら。そんなエラーがおこるんですね。
    二重に注文してしまったことを確認できないと困りますね