dolphin

お気に入りのくまちゃん

コーデ広場


 



今日のコーデは、大好きなくまちゃん♡
お気に入りのクマのぬいぐるみ抱っこ。
足元の猫ちゃんは、みぃとメイです(*^_^*)
よろしくね(^_-)-☆
BEAR DECO

  • dolphin

    dolphin

    2024/01/30 05:14:01

    >ハニーピーチさん
    ありがとう(*^_^*)
    わー、嬉しい♪
    たまに連れて行くので仲良くしてね(^_-)-☆

  • dolphin

    dolphin

    2024/01/30 05:08:54

    >ヤノスさん
    クマちゃん、可愛いよねー♪

  • dolphin

    dolphin

    2024/01/30 05:04:15

    >みかんちゃん
    ありがとう(*^_^*)

  • dolphin

    dolphin

    2024/01/30 05:03:15

    >総悟君
    ありがとぉ(*^_^*)
    こちらこそ、よろしくね(^_-)-☆

  • dolphin

    dolphin

    2024/01/30 05:01:15

    >cocoちゃん
    可愛いよね♡
    あまりに可愛いので名前付けました(*^_^*)

  • dolphin

    dolphin

    2024/01/30 04:57:21

    >hiromiちゃん
    黒うさのルナはいつも一緒♪
    いでよは、たまにしかやらないけどね。
    このくまちゃん、可愛いよね(*^_^*)
    双子の白猫よろしくね(^_-)-☆

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2024/01/30 03:12:07

    こんばんは^^

    昨日は快晴の良いお天気でしたが空気が冷たくて寒かったです(*_*))
    クマのぬいぐるみ抱っこコーデ可愛いですね♬
    足元の猫ちゃんはみぃちゃんとメイちゃんなんですね。
    覚えておきます(*^-^*)b

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/01/29 23:09:34

    わーい! クマちゃんだー

  • みかん

    みかん

    2024/01/29 21:21:50

    かわいいね

  • 総悟

    総悟

    2024/01/29 20:54:44

    こんばんわ|ू•ω•` )
    お気に入りのくまちゃん抱っこコーデ♬
    めちゃ可愛いです~(∩´∀`∩)
    猫ちゃんお名前みぃちゃんとメイちゃん可愛いですね(*´▽`*)
    今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • coco623

    coco623

    2024/01/29 17:34:47

    クマちゃん抱っこ、可愛いね。
    双子猫ちゃんたち、お名前ついてるのね。

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/29 17:04:18

    頭のうさうさ★いでよ♥✨
    くまたん、おしりかわゆい✨シリシリだね★✨
    ちぃちゃん、メイちゃん★✨かわゆい✨♥