あさひ

相撲ロス

スポーツ

千秋楽の翌日は絶対相撲ロスです。

さてさて・・昨日は横綱優勝!ということで。もうダメかもと思ってしまいましたがやっぱり照ノ富士は強いわ。そして人柄も可愛らしく、横綱として自分を常に律していらっしゃる素晴らしい方ですね。

推しの宇良は千秋楽に見事な伝え反り。宇良という力士の魅力をぎゅっとつめこんだような一番でした。
同じく推しの大辻は惜しくも負け越し・・なかなか十両に上がれずにいますね。でも怪我だけせずとにかく頑張って!

はぁ・・ロスですww
後三日すればキャンプインだから耐えるか。

  • あさひ

    あさひ

    2024/01/31 20:42:02

    usamimiさん、相撲と野球が大好きです。
    偶数月は相撲ロス、冬は野球ロスと忙しいわたしですww

    みどりさん、琴ノ若は春場所終わったら琴櫻になるんやってね♪
    一月が地獄すぎてわーっとなっとる間に終わってたw

  • みどり

    みどり

    2024/01/31 17:19:50

    今日は琴ノ若の大関昇進の伝達式があって記者会見あって嬉しかった(*‘∀‘)
    1月は地震と相撲で流れ去っていった感じ・・・もう2月なんやねぇ

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/29 21:26:13

    こんばんは。
    本当にお相撲好きなんですね。
    私はそこまで好きなものがないので、うらやましいです。^^