sanngo

なんでも伝言板

日記

伝言板にいっぱいメッセージ頂くので、長い文章など書いていただけると嬉しいです


ご自由にお書きくださいね

  • 総悟

    総悟

    2024/06/24 20:54:01

    こんばんわ|ू•ω•` )
    今日戻られたとですね。もうお家着かれたかな?
    移動お疲れ様でした ^^) _旦~~
    お返し等は皆様もきっと御理解下さると思うのでまずはsanngoさんゆっくり休まれて
    疲れを取って下さいね(^-^)
    でんごんばーん更新と店イベ達成お祝いありがとうです(*´▽`*)
    今回もsanngoさんと皆様に(*/◎\*)ゴクゴク応援頂いたお陰ですよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    これからは応援に全集中!4杯(*/◎\*)ゴクゴク頂きにお邪魔しますね~(*´▽`*)
    達成目指して一緒に頑張るですよ~(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮くまモン駅長ていたんですか??
    コロナ禍前迄は毎月行ってたのにくまモン一回もあった事なかとですよ~(´•̥ ω •̥` )
    羨ましかぁー(∩´∀`∩)
    今朝のZIPのキングダム達磨落とし!風間さん!何と!成功したとですよ!!
    先週風間さん以外全員失敗したのに風間さん今日もまた成功(๑°ㅁ°๑)!!
    1人珍しく倍率トップ独走してますー
    明日は山下健二郎さん成功なるかな??
    本当あっという間に6月も最終週ですね。
    今週も仲良し宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    明日もsanngoさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • 総悟

    総悟

    2024/06/21 12:19:21

    こんにちわ|ू•ω•` )
    sanngoさん今日はくまモン県で朝を迎えたのかな?
    天気予報の週間予報ではこっち雨マークが並んでて昨日も一日中降ってたんだけど…
    何と!今日は雨止んで曇りになってるですよ!!
    気温もちょっと昨日より上がって朝から蒸し蒸し暑かったとけど。
    sanngoさん九州来られてるから?僕のとこ雨止んだですよ~(*゚0゚*)スゴイ!
    くまモン県はどんなかな?今朝は鹿児島県に線状降水帯発生したようだけど無事解除に
    なったみたいですね。そして今日関東甲信・東海・近畿だったかな?一度に梅雨入り発表
    出ましたね。今日は本州の方も雨凄いみたいですね(>_<)
    今朝のZIPやっぱりあのキングダムのはムズイですよー(´•ω•`;)西川さんも失敗だったー
    そして大阪万博のマスコットキャラクターのミャクミャクが出て来てたけどw
    あいつめっちゃ喋るからびっくりしました(๑°ㅁ°๑)!!www
    最初見た時は目玉があちこちついてるようで何か気持ち悪っ!て思ってたけど
    逆に一生懸命喋るから何か可愛く見えてきましたw
    sanngoさん明日くまモンに会いに行かれるんですよね(*∩∀∩*)ワクワク♪ですね♬
    sanngoさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • 総悟

    総悟

    2024/06/20 14:29:06

    こんにちわ|ू•ω•` )
    今日は先にお庭にお水とステキお届けですଘ(੭´◡`)੭✿”
    お店イベント始まってからまた4皿もぐたん(o´〰`o)♪頂きにお邪魔しますね♬
    今回も一緒に楽しみながら頑張りましょうねファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!
    ZIPの今回のゲームはムズくないですか?(๑°ㅁ°๑)!!福君も失敗だよ~!
    明日西川さん成功出来るかな?てか絶対てっぺんのかりょーてん薄っぺらいから
    少しの振動でも安定崩して落ちそうな…今それに気づいて思い返すと成功した風間さん
    凄くないですかw初めての優勝かも??w
    映画から借りて来た実際撮影に使われた大きな矛も飾られてるけど一番最初に風間さんは
    白い手袋をはめて触ってたけど山下健二郎さんと斎藤さんは素手でぺたぺた触ってたしw
    来週はどうなるか?これはこれで面白いですねw
    sanngoさん今日からこっち九州に来られるとですねщ(゚Д゚щ)カモーンいらっしゃいませー♬
    飛行機かな?飛行機かな?(*∩∀∩*)ワクワク♪←飛行機大好きです~(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    土曜日くまモンに会いに行くとですか?よかねー(∩´∀`∩)熊本城も復興して綺麗になりました
    確かもう中にも入れたような?
    ただこっち今日からお天気曇り雨マーク並んでるとですよ~梅雨入りしたし。
    僕のとこも朝からシトシトシトシト雨降ってて気温も昨日よりグーンと下がって今もまだ
    21℃表示ですよ。ちょっと湿気高いから蒸しっとするけど(;・∀・)
    今鹿児島県と宮崎県に線状降水帯発生予告とか何とか?くまモン県は大丈夫のようです。
    sanngoさん来られてる間はくまモン県のお空はドシャ降り避けれますように☆
    移動の時は足元等滑らないよう気を付けて下さいね(・ω・)ノ
    何だか同じ九州にsanngoさん来られてると思うと1人親近感です~(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    お空は雨模様だけどsanngoさんの心は穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • 総悟

    総悟

    2024/06/07 14:27:35

    こんにちわ|ू•ω•` )
    相棒のハピバお祝い一緒に祝って下さってありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そして僕にもプレゼント有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    お仕事とうとうパワハラ系お局様辞められたとですね!
    昨日から職場の空気はどうですか?圧が無いと空気も軽くお仕事もしやすいかと(;・∀・)
    今日も平穏無事にお仕事頑張られる事願ってるですよ~☆
    一昨日から風気味なって今日と明日が予定詰め詰めでお返事遅れ気味なってスミマセン(>_<)
    風邪はPLですぐ治りましたよ~スッキリ~!でも睡魔がーーー(・Θ・;)アセアセ…
    今日は朝早く長距離運転だったのでPLの副作用取れて良かったです(*´▽`*)
    ZIPは福君成功して風間さんだけ成功率めちゃ最下位ですね(´艸`*)
    風間さんの時義堂アナ来てて風間さん外したんだけどその後で義堂アナが挑戦したら
    入ったんですよ。で成功!てなってたけど福君から成功率についてご立腹クレーム来てww
    クオカードプレだけ義堂さん成功で成功率は風間さんのでそのままてことになったらしいですw
    今日は西川さん挑戦されたのかな?僕は今日は途中で既に出ないといけなくて最後迄
    見れなかったとですよ~(´・ω・)
    今日もsanngoさん穏やかで幸せな一日になりますように☆
    コメントお休み中も温かいお言葉有難うございます(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2024/05/31 18:30:41

    こんばんわ|ू•ω•` )
    でんごんばーんお祝いありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    いつもなんだけどね。やっぱり更新出来る度にsanngoさんと皆様からコメント頂けるからこそで
    僕は本当ニコタ幸せ者だなあって喜び実感してるですよ(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝ですー♬
    Σ(๑°ㅁ°๑)ハッ!そいえば!相棒も復帰したし店イベも終わったからコーデ投稿できるですね!
    相棒とどんなテーマでコーデしようか話してみよう(・∀・)ウン!!
    早かったら用事の合間見て週末出来たらいいなあ(∩´∀`∩)
    sanngoさんの職場ごたごたしてるですか?それはちょっとお仕事にも支障出たら
    大変ですね(>_<)
    (ノ∀`)アチャーお局様いなくなりそうなんですか?それで拍手喝采って(;・∀・)
    僕も前いた職場で同じような事がありましたwのでデジャヴ?て思っちゃった(๑°ㅁ°๑)!!
    辞める時はみんなに惜しまれるような形が望ましいですよね(゚д゚)(。_。)ウン
    本当この間GWだ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪て言ってたと思ったらもう最終日ですよΣ(゚Д゚)
    一か月過ぎるの早かー!!Σ(・ω・ノ)ノ!
    こちらこそ相棒共々5月も仲良し有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    また6月も相棒共々仲良し宜しくお願いします(*´▽`*)
    sanngoさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • 総悟

    総悟

    2024/05/23 19:24:20

    こんばんわ|ू•ω•` )
    ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
    2000皿完売!!!
    (★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】
    オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
    ペンギンさん発注やイベお料理の補充等の緊張感からホッと一安心ですね(*´ω`*)
    次のイベ迄しばらくゆっくりニコタ楽しみましょう(∩´∀`∩)
    僕のでんごんばーん更新お祝いいつもありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そいえば店イベはいつも木曜日の15時からですよね。僕も最近気づきました(;・∀・)
    そして月一回のロングメンテが大体ニコ店イベント始まる週始めの月曜ですよね。
    昨日は一時間お話聞く時間あったとですね。いつも立ち仕事お疲れ様です( ^^) _旦~~
    今日はZIPの福君見事にゴールしましたね☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    木曜だけ0%だったから良かったですね(^-^)
    明日はしずちゃん成功するかな??
    sanngoさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • 総悟

    総悟

    2024/05/09 13:27:26

    こんにちわ|ू•ω•` )
    でんごんばーんお祝いありがとうです(*´▽`*)
    sanngoさんと皆様のお陰で僕も元気いっぱい貰ってるですよ~(人''▽`)ありがとう☆
    愛犬とお散歩コーデも褒めて貰えて嬉しいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    チワワ君も去年ショップ出た時にお迎えしてたとですよ(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    うちのチワワ君と同じホワイトの子をニコタもお迎えしました(^-^)
    雨の日コーデの時だったからレインコート着てるけど(;・∀・)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    春の桜や桃そして苺で連想するピンク色は女の子の可愛らしいイメージですよね(^-^)
    黄色は向日葵やレモン等夏のイメージでタンポポも可愛くて僕大好きです(∩´∀`∩)
    どっちかというと元気いっぱいのイメージカラーですよね(*^▽^*)
    そうそう!今朝のZIP!!福君やっぱ外しちゃいましたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    前と同じ始まりやん~て思いました。だけど前回は途中から段々木曜日が月曜日に追いついて
    逆転してきてたんですよね。今回も後から調子出て来るかな?
    そしてまた風間さんとの競り合い始まりそうですよね(・m・ )クスッ
    今日こっち久しぶりに一日晴れマークで朝からお日様眩しかったですよ~(>_<)
    午前中はヒンヤリだったけど今は20℃表示しててちょうどよく過ごしやすいです。
    この時期らしいちょうどいい気候かな?
    sanngoさんとこはどんなかな?
    気温やお天気の変化に気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
    今日もsanngoさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • 総悟

    総悟

    2024/05/08 13:19:48

    こんにちわ|ू•ω•` )
    洗ってすすぎそして脱水迄は確かに洗濯機がやってくれるけど
    干したり乾いてるか確かめたりそして畳んだりするのも一仕事だと思うですよ~
    なのでsanngoさんも頑張ってるとです(゚д゚)(。_。)ウン
    特に冬物のセーターやトレーナー、パーカー等の厚手の服は干してから乾くのに
    時間かかるからお外干して乾いてないとお家の中でまだ干しておかなきゃですよね(;・∀・)
    僕パーカー好きで持ってるから干す時にあのパーカーの内側の折れ曲がる部分が
    乾きにくいとこが気になってDaisoで見つけたとですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    パーカーの部分を挟むハンガー!そのハンガーに普通に干すハンガーをかけたら
    パーカーの部分が浮いて風通しも良くて乾くとですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    あと袖の部分はお化け干しするといいとかZIPで見て学習しました(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    愛犬のお洋服女の子だけどピンクなくてイエローだったけどsanngoさんにこれからの季節
    向日葵の色て仰って頂いてそうだ!向日葵の色だーて僕向日葵大好きなお花なので
    嬉しくなりました(*´▽`*)ありがとうです~♬
    そうそう!金曜日最後のフリスビー水卜ちゃん思いっきり違う方向行きましたねw
    意外とまっすぐ入って行くのって難しいのかも?
    今週からまたフリースローなりましたね。前回は最初(月)~(水)メンバーは連続成功で
    木曜日の福君が初めて外すという結果から始まったような(・m・ )クスッ
    明日福君成功するかな?そしてやっぱりまた月曜日の風間さんと木曜の福君の
    最下位争いになりそうな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!楽しみですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    こっち今日曇り予報だけどお日様出てて昨日より風凄い強いです(๑°ㅁ°๑)!!
    暑さはそんなになくクーラーオフで過ごしやすいですよ~(*´▽`*)
    sanngoさんも今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • 総悟

    総悟

    2024/04/26 14:20:09

    こんにちわ|ू•ω•` )
    ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
    2000皿完売!!!
    (★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】
    オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
    ペンギンさん発注等ホッと一安心ですね(^-^)
    関東地方から北陸地方では夏日になってるとこもあるみたいですね(>_<)まだ4月なのに。
    こっちは逆にまた曇りなって最高予想21℃だけど実際15℃表示で昨日よりちょっと
    肌寒いです:;(∩´﹏`∩);:暖房入れる程ではないけど。気温差が毎日微妙に違うので
    服装にちょっと困るです(;´・ω・)だけど暑すぎるのも今から熱中症対策て大変ですよね
    sanngoさんも急な寒暖差と熱中症それから黄砂も飛来してるらしいので体調気を付けて
    お過ごし下さいね。
    今日もsanngoさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • 総悟

    総悟

    2024/04/23 20:41:15

    こんばんわ|ू•ω•` )
    でんごんばーん更新お祝いありがとうです(*´▽`*)
    sanngoさんと皆様のお陰で358個迄出来ましたよ~(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    相棒も店イベ達成しとったですね!僕もさっきお庭巡回行って知りました。
    あっち伝言板更新無いからお祝い届けられんとがちょっと残念だけど
    もうちょっと復帰待ってあげて下さいね。
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    今週旅するエプロン長崎市なんですよ~(*´▽`*)
    今日のは斬新な映え発想凄かったですオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    sanngoさん温泉ポカポカ疲れも取れましたか(´ω`*)
    やっぱりお風呂にバスクリン入れて入るととは全然違うですよね(≧▽≦)
    今日山下健二郎さんフリスビー綺麗に入って成功してましたよ~(*´▽`*)
    余りに成功ムズイのでポイント倍にしてるですよ(・m・ )クスッ
    火曜と金曜だけ成功してるしw後は全て0%なんだもん(;・∀・)
    sanngoさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
    今週も仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2024/04/16 19:25:45

    こんばんわ|ू•ω•` )
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノスミレクマ耳完成おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    コーデにもとっても似合ってsanngoさん可愛いです~(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
    次はスミレクマさんポシェットですか?あの首からかけてる子ですよね。
    きっとsanngoさんとこに遊びに来るですよ~|ω•๑`)ちら♪
    今回の店イベsanngoさん短縮でも20時間かかる方の材料はバッチリなんですね!
    豆腐と豚肉さんは30分で届くから楽かも?僕は逆にネギ今慌てて発注してるですー
    最初豚肉さんを鶏肉さんと間違えそうになったり(;・∀・)危ない危ないw
    でんごんばーんお祝いありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    最近はコメントゆっくらこっこペースなってるけどsanngoさんを始めコメント下さる
    皆様に毎日元気貰ってるですよ~(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    体調はね自律神経からの症状て向き合うようになったら喉がめっちゃ痛くなっても特に
    どうしようもないのでそのまま放置状態です(๑́•∀•๑̀)テヘ
    咳も出ないし声も変わりないし。正直周りから見ると至って「普通に元気」なんですよ
    そこが自立神経の困るとこなんだけど…対処法はしっかり寝る事なのであまりにキツイ時は
    ガッツリ眠って回復してるので大丈夫ですよ(^-^)付き合い方段々わかって来ました
    風邪も滅多に引かないのでどもならんとです~(´•ω•`;)食欲もガッツリあるしーw
    心はニコタで毎日楽しく過ごさせて貰えてるので元気いっぱいですよ~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    ZIPフリスビーさすが!山下健二郎さんΣd(≧∀≦*)ナイス!でしたね!ガコガコンてぶつかりながら
    通過したーw明日は斎藤さんですね。成功するかな??
    sanngoさんも気温急激に上がったりで夏日の日もあるようなので寒暖差や熱中症に
    気を付けてお過ごし下さいね
    明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
    こちらこそ今週も仲良し(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧

  • 総悟

    総悟

    2024/04/10 18:05:39

    こんにちわ|ू•ω•` )
    相変わらず熟睡すると元気復活してる総悟です(;・∀・)マジで禰豆子みたいやんね…
    今日は喉の痛みも落ち着いてるですよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    フリスビー成功しましたね☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★さすが山下健二郎さん!
    今日はキンプリの2人が番宣で出てましたね。そして永瀬廉さんが挑戦したけど
    惜しい!!いいとこだったのに!!ガツンと当たって落ちたーΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    成功すれば「一緒にパリに旅行に行きたい」て言ってた高橋さんの一言が効いたのかなw
    キンプリは2人体制になってから更に仲良い感じでほのぼのした雰囲気で僕は好きです(^-^)
    5人体制の時からZIPにはデビュー前から出てて面白かったんだけどなあ…
    いきなり3人脱退は残念だったけど永瀬廉さん達がキンプリを残してくれて良かったです
    キンプリといえば~からの流れはちょっと違うけども
    嵐が新会社設立てニュースにオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノて朝から嬉しくなりました!!
    やっぱ嵐は嵐!最後の5人の連名の中にも大野さんの名前もあって安心しましたー!
    復活楽しみです~(*∩∀∩*)ワクワク♪て話がどんどん流れてスミマセン(´•ω•`;)
    昨日のシロクマ!僕スーパー等でアイスのかき氷系と言えば必ずシロクマ大好きで
    食べてるんだけど本場のお店あってあんな豪華なかき氷があるって知らなかったです!
    めっちゃ美味しそうでしたね(≧▽≦)楽君と航君の作ったかき氷も美味しそうでした♬
    鹿児島は僕も一度だけ行った事ありますよ~だけどシロクマのお店知らなかったです。
    かるかん饅頭買ったかな?(´ω`*)
    日中と朝晩の寒暖差がまだまだ大きいようなのでsanngoさんも体調気を付けて
    お過ごし下さいね(^-^)
    明日もsanngoさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • 総悟

    総悟

    2024/04/06 14:35:40

    こんにちわ|ू•ω•` )
    sanngoさんとこ満開これからなのかな?楽しみですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    こっちは今日も車で移動中咲いてる桜を(´◉ω◉`)ジイィィと見てたけどやっぱ少し散り始めてる
    緑の葉っぱもチラホラもう出て来てるですよΣ(・ω・ノ)ノ!
    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    田中麗奈さんフリスビー成功したんですね(*゚0゚*)スゴイ!
    今回初成功ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日もこっちは曇り夕方から雨降る予報です。桜もっと散っちゃうやん~(・´з`・)
    sanngoさんもお天気や気温に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • 総悟

    総悟

    2024/04/05 14:17:21

    こんにちわ|ू•ω•` )
    今日関東地方はヒンヤリみたいですね:;(∩´﹏`∩);:
    こっちは20℃と今日は朝早くから隣県迄出かけてたんだけど運転中往復途中であちこち
    桜満開なってましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪て停止した時よく見たらちょっと散りかけてた(๑°ㅁ°๑)!!
    朝は少しヒンヤリだったけど車内は暖房オフで行き来しました(^-^)
    今週は金土早起きだから早寝しそうです(´ぅω・`)また明日は無言なりそう(。・人・`。))ゴメンネ
    ZIP今日は最後迄観れなかったけどどうでしか?なっちゃんて人だったとですね!
    そいえばw安村アナZIPに来てたですね。あの人太って一度ダイエットしてめっちゃ痩せすぎ?て
    位細ーくなってたけどリバウンド凄いw前よりもパンパンなってるーΣ(゚Д゚)
    1人シューイチのポーズ気付かなかったです(๑⊙ლ⊙)ぷッ!うけるですねw
    体調ご心配ありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    やぱ病院では季節の変わり目と気温差から自律神経の乱れから来てるから
    とにかく休める時にしっかり休みなさい!て事でした(>_<)あうー
    ちょこちょこ動くから中々そこは難しいとです(´・ω・)(・ω・`)ネー
    sanngoさんも気温差が激しいので体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • 総悟

    総悟

    2024/03/26 13:58:59

    こんにちわ|ू•ω•` )
    イベ達成お祝いとsanngoさんにも今回もいっぱい食べて貰って(人''▽`)ありがとう☆
    まだまだワンパク4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"応援行きますよ~(*´▽`*)
    sanngoさんも可愛いリングゼリーGET目指して一緒に頑張りましょう∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
    いざGETして持ってみると意外とおっきぃゼリーでしたよw
    今回は奥手持ちアイテムです(`・ω・´)b
    それからシーズー姉妹のお誕生日お祝いもありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    昨日は主役のお姉ちゃんシーズーを綺麗にブラッシングして日記に書いたように
    (´・∀・)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪て歌を歌いながらご飯をあげました(´艸`*)
    今日は主役の妹シーズーを綺麗にブラッシングして同じく
    (´・∀・)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪て歌を歌いながらご飯をあげました(´艸`*)
    全く同じお祝いですー(´・∀・`)エヘ
    本人達は「早くー早く―」て急かしてました。そりゃそうだーw
    本当シーズー姉妹揃って今年も元気に誕生日迎えてくれて僕めっちゃ幸せです(´ω`*)
    sanngoさん愛犬達にも優しいお言葉ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    こちらこそ今週も仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
    sanngoさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • 総悟

    総悟

    2024/03/24 21:38:38

    こんばんわ|ू•ω•` )
    フリーレン終わったみたいですね。日テレ系だったから翌朝のズムサタで毎週
    フリーレンのキャラの来週の台詞を特集でしてましたよ~
    2クールだったのかな?原作はまだ続いてるようだからまたシーズン2来そうですよね
    僕は5月から始まる鬼滅の刃の為にハードを空けないとと今焦り気味です(´・∀・`)エヘ
    フジ系できっと夜遅い放送だから録画で観ないと。そしてCM抜粋して保存するーw
    そうそう!こっちね土曜のお昼に「なんでも鑑定団」放送してるんだけどそれでも
    関東地方の放送より少し遅れてwそいで出張鑑定でどなたか石ノ森章太郎先生大ファンの
    人が出て来てロボコンのブリキの人形を2体鑑定依頼で持って来てたんですよー!
    1体はやかんの顔で自転車乗って焼き芋売ってるてロボットのろぼぷーだったかな?
    自転車の荷台には小さな焼き芋がちゃんとそのまま入っててとても大事にしてるのが
    わかりました(*゚0゚*)スゴイ!もう発売して何十年て前のブリキ玩具らしいけど綺麗なままで
    もう一体はガンツ先生?とかガッツ先生?だったかな?で箱もついてて鑑定額は何と!!
    30万円でしたよ!!びっくらぽん!!sanngoさんからちょうどロボコンのお話も聞いてたので
    なぬ?て画面すぐ見入ってました(´・∀・`)エヘ
    仮面ライダーとまた全然違う雰囲気な感じでした。今朝もガッチャード見たですよ~
    明日からevery.変わりますね。藤井さん今月いっぱいで退社らしいけどゼロに移動なんですね
    そして森アナがevery.に。森アナて感情豊かじゃないですかwめっちゃ笑うしめっちゃ泣くw
    森アナのあの豪快な笑い声好きだったけどなあ…every.は報道メインだから笑うとこって
    早々無いだろうからちとそこが寂しいーw木金は義堂さん出てるけどはっちゃけるとこでは
    はっちゃけてるから森アナの笑い声も聞けるとこあるかな?
    僕自身がめっちゃ笑っちゃうので楽しく笑う人て男女問わず大好きなんですよ~(*´▽`*)
    sanngoさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • 総悟

    総悟

    2024/03/22 20:41:28

    こんばんわ|ू•ω•` )
    祝日無言と書いておきながら昨日も無言になっちゃって(。・人・`。))ゴメンネ
    昨日の朝頭痛と喉の痛みでロキソ飲んだけど治らずPL飲んだらスッキリ軽くなりました。
    だけど睡魔があああ!反動で睡魔来るとですよおお(>_<)そいで昨日はお水と4皿応援巡回で
    何とか回れました(;・∀・)
    祝日は親戚来てて有線チャンネルつけたらちょうど「ドラゴンボール超」て映画してて
    まだ最初の方だったからガッツリ初めて見ちゃいました。ドラゴンボールはアニメばかりで
    映画は見た事無かったんです。悟空とベジータは破壊神のとこで修行してて地球上での
    出来事に主にピッコロさんと悟飯と悟飯の娘3歳になるパンちゃんが主役で面白かったですw
    何故かチチに幼稚園のお迎えを頼まれるピッコロさん( *´艸`)微笑ましい場面がw
    009と002は最終回で亡くなるんですか(๑°ㅁ°๑)!!それはファンとしてはショックですね
    (゚д゚)(。_。)ウン主人公が亡くなるのはちょっと寂しいし悲しいですよね。
    「がんばれロボコン」て何かの番組で紹介してたの覚えてるですよ~これも石ノ森章太郎先生の
    ですか?キカイダーは仮面ライダーより改造人間なんですね。てか!仮面ライダーも
    改造人間て形になるんですね(๑°ㅁ°๑)!!僕が今見てる仮面ライダーは至って普通の人間で
    何かで遭遇して手に入れたライダーベルトを装着する事で仮面ライダーになれるって
    話が主になっててそれを手放すと普通の人間に戻る感じです。変身の仕方も凄いシンプル
    なんだけどCGで物凄いですよwあまりにいろいろごちゃごちゃくっつけすぎて
    闘いにくくね?て姿もあったり(・m・ )クスッ
    原案の方が亡くなられた後もずっと続くってある意味凄いですよね。
    とか言いつつ今の仮面ライダーにガッツリ見ハマってる僕がいます(´・∀・`)エヘ
    相棒店イベ参加してるですよ(^-^)すこーーーしずつ復帰すると思うので待ってあげて下さいね
    sanngoさんと皆様からの相棒を想う優しい気持ちを随時お伝えしてます(^-^)
    凄い喜んで悲しい気持ちも大分救われてると思います。本当ありがとうです(^-^)
    sanngoさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • sanngo

    sanngo

    2024/03/20 01:42:04

    総悟さん、009に反応ありがと~(^^♪

    本編というのか009のお話は仮面ライダーのショッカーのような悪の組織を倒して
    009と002が亡くなるような終わり方をしたところ、助命嘆願がいっぱい来て元気に続くことになった
    こともあるみたい・・

    やっぱりファンとしては主人公亡くなったらダメだもんね

    そのため、平和になった世界で生きるメンバーの話も出てきたりするんだろうな・・

    001は赤ちゃんだからギルモア博士という名探偵コナンの阿笠博士みたいな人と同居で
    この2人は日本に住んでるんです~!
    秘密基地、どこにあるんだろうね~??
    003はバレエ団に所属していて踊ってたり007は舞台俳優してたり008と005も地域の保安守る人とか
    溶け込んでたりするのもすごいかも・・

    キカイダーは仮面ライダーのように改造人間(とんでもない設定!)なんだけど
    009たちより変身後はロボットぽいです。
    仮面ライダーもだけど一応サイボーグになるのかな~?

    がんばれロボコンっていう実写ドラマもあったんだけど、ロボコンは完全にロボットだったな・・
    子供向けの話だったけれど色々すごいかもです

    鳥山先生の絵もキャラが可愛いよね、やっぱりドラクエが一番かな・・・
    スライムをはじめモンスター可愛いから好きだったな・・
    家にスライムベスやスライムのぬいもいるんだけど、つぶらな瞳が可愛い~♪

    神田さんに連絡出来たかな~?復帰はまだ先でも今月でも待ってますよってお伝えくださいね♪

  • 総悟

    総悟

    2024/03/19 09:31:13

    続き|ω•๑`)ちら♪
    しかも009は60年も前のお話なんですね(๑°ㅁ°๑)!!
    そいえば手塚治虫先生の鉄腕アトムやレオ君も大分昔の漫画ですよね。
    今でも変わらない人気を保っている石ノ森章太郎先生や手塚治虫先生の漫画やキャラクターの
    人気って凄いなあて思います(゚д゚)(。_。)ウン
    そう思うと鳥山明先生の漫画とキャラクターも同じようにこれから先ずっと
    人気変わらず永遠に僕達と同じようにリアタイで観て無くても次世代に
    受け継がれていくんでしょうね(^-^)本物の不動の人気ですよね!凄いことですよね!
    店イベもいよいよ明後日ですね。今回は新材料2種類もあってよくよく見ると
    桃は短縮便でも20時間じゃん(๑°ㅁ°๑)!!これすっごい集めるの苦戦しそうです~(>_<)
    後はガチャ運次第…(・・;)食用花は30分だったのでメンテ前にダーッと集めましたw
    相棒はまだニコタ復帰は難しそうだけど店イベ参加するのかなあ・・・
    僕もこればかりは相棒の愛猫ちゃんへの気持ち次第なので無理強いは出来ない…(´・ω・`)
    コメント残す元気迄は戻って無くても気晴らしに店イベ参加するだけでもしたら
    4皿食べとくよーて応援の連絡だけでもしてみようかなと思ってます。
    もし相棒参加してたら4皿応援宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    勿論僕もsanngoさんのお店4皿頂きにお邪魔しますよ~ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
    今日山下健二郎さん外しましたね~風間さんはひっつかなかったけどおkでしたね
    あれひっつかなくてもいいんだと気づきましたwひっつかないとヒットにならないと
    思ってたー(;・∀・)今回は風間さんと福君の競り合いかなあ?( *´艸`)
    sanngoさん今週も仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
    今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • 総悟

    総悟

    2024/03/19 09:19:43

    おはよです|ू•ω•` )
    009のキャラ一覧と説明ありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    sanngoさんが書いてくれたキャラ一覧を拝見してるとボンヤリとしていた記憶が
    少しはっきり思い出して来ました~(*´▽`*)
    そうそう!002はジェットて名前で空飛べたんですよね!そいで003の女の子はフランス人!
    フランソワーズ何たらて名前で視力だけじゃなく聴力も凄い人だった!
    中国人もいたですね!001の赤ちゃんは覚えてたけど脳手術で超能力の持ち主に
    なったのは知らなかったです(๑°ㅁ°๑)!!自分の子供に手術した父親凄ッΣ(゚艸゚*)
    009の名前は島村ジョーて名前だったですね!フルネーム思い出しました!
    そいでねキャラクターの姿もう一回見て見たくなってスマホでググって見たんですよ~
    ⇧何かクールポコみたいな喋りになっちゃった(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    なぁにぃ~?男は黙って何とかーて餅つきそうになっちゃうやんw
    でwググったら迷子なって辿り着いたのが最近有線チャンネルで観たーて話してた
    最近の絵柄の009のキャラ一覧でした(๑°ㅁ°๑)!!石ノ森章太郎先生の画風のじゃないーw
    でも詳細はお名前等sanngoさんが書かれてた通りでしたよ~
    中国人のが何故か現在は中華料理店のフランチャイズを出して儲かってるとかΣ(゚Д゚)
    009は18歳高校生だったとですね~知らんかったです。あとググってたら項目に
    009と003結婚ってあったとけど結婚したとですか(๑°ㅁ°๑)!!お似合いな気もするけど
    大谷選手の結婚並みに知らなかったもんでびっくらぽん!後で観て見ようw
    キカイダーて何かTV番組特集で名前は聞いたことあるけど観た事ないんですよ
    仮面ライダーみたいな感じで実写版なのかな?
    電王!!僕も電王一番好きでした(∩´∀`∩)AAAのOPも大好きでしたよ~!
    そうそう!佐藤健さん主役でしたよね!あの電車が空から走ってくるとことか
    カッコ良くて大好きなシーンでした!4人の童話の物語の主人公がそれぞれ個性あって
    そこも面白かったですよね(≧▽≦)
    今もシリーズ観てるけど後にも先にも一番好きなのは電王かなぁ(´ω`*)
    ゴレンジャーて戦隊シリーズの最初のでしたっけ?これも石ノ森章太郎先生の作品
    だったんですね!知らなかった!

  • sanngo

    sanngo

    2024/03/16 00:52:45

    総悟さんへの説明を兼ねて・・

    009のざっとした説明ね
    001、赤ちゃん、ソ連、父親に脳手術されたため超能力の持ち主
    002、アメリカ人 ジェットという名前で空が飛べる
    003、フランス、 女性 透視というよりレーダーのような視力と超音波も聞こえる
    004、東ドイツ、西ドイツに亡命しようとして交通事故に遭った
    全身武器の頼れる存在・・(;^ω^)
    005、アメリカ、ジェロニモという名前からわかるよね
    大男で力持ちな設定
    006、中国人 なぜか火を吐くんだけど・・・??
    007、イギリス いろんなものや人に変身できる
    008、アフリカ 水の中で自由に動ける
    009、島村ジョー 最後の00ナンバーということで最強の能力
    特徴は加速装置で早く動くこと

    前は009が好きだったけれど最近004がカッコいいと思い始めてます・・

  • 総悟

    総悟

    2024/03/15 14:06:57

    こんにちわ|ू•ω•` )
    でんごんばーんお祝いそして温かいコメントいつもありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    相棒は1日1日少しずつ元気戻って来てますよ(^-^)
    優しいお気遣いの言葉有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    もう少し心の元気戻ったらニコタにも帰って来るので今しばらく待ってあげて下さいね♬
    石ノ森章太郎先生は1998年に亡くなられたとですか?(๑°ㅁ°๑)!!
    まだ数年前位?て思ってました。
    ホテルとか時代劇も描かれてたのは知らなかったです~!
    幅広い世界観の漫画描かれてたんですね。僕もサイボーグ009と仮面ライダーの作者とは
    知ってたけども。ですよね!001は赤ちゃんだったの覚えてるんですよ!
    んで002だったかな?めっちゃ足が速いとか?003の女の人は透視能力ですよね!
    そして009の日本人て事位で他のメンバーはうろ覚えです(´・∀・`)エヘ
    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮日記楽しみに待ってますね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    去年からニチアサでまた仮面ライダー観てるけど(-ω-;)ウーンやぱ元々の原案の
    仮面ライダーとは全然違うくてけっこうストーリーも独特なんですよ~
    今の仮面ライダーガッチャードは錬金術師てコンセプトで何故かいつからか
    ライダー同士で闘うみたいな話しも多いです。女性の仮面ライダーも前回も今回も
    出て来てるですよ~元祖の仮面ライダーは有線チャンネルで放送してたのを
    見たんだけどストーリー凄い簡単で見やすかったです。ただw1話位でなるほどーて感じで
    見んかったけど(;・∀・)
    今日はこっち晴れて気温も16℃迄上がってポカポカ室内窓開けるとちょうどいい風入って来て
    過ごしやすいです(´ω`*)春来てるなぁて感じするですよ~お日様隠れたり傾くと
    一気に空気冷たくなるですよ~まだまだ寒暖差に油断出来ないですね(>_<)
    sanngoさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
    昨日福君ホームランでしたね~今日はラランド相方・・・w

  • 総悟

    総悟

    2024/03/12 18:20:09

    こんばんわ|ू•ω•` )
    sanngoさんの長文用伝言板あったーーー!!
    そうだ!確かあったはずーて探してみたらあったーーーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    でんごんばーんの更新お祝いいつもありがとうです(^-^)
    特に今週末はしょんぼりなってたので本当皆様のコメントに元気を貰いました。
    感謝☆。・:+*(≧∀≦人)*:+:・゚☆感謝です!!
    本当週末は悲しいニュースが二つも続けて入って驚きましたね…(´•̥ ω •̥` )
    僕はドラゴンボールをアニメで見てからジャンプを買い始めて読むきっかけになった
    漫画でした。(´ー`*)ウンウン鳥山明先生の描く敵キャラも何処か憎めない可愛いデザイン
    多いですよね(∩´∀`∩)ドラゴンボールもかつては敵だったキャラが仲間になるって
    話多かったなぁ強いけど闘った相手の気持ち迄動かす悟空の性格?凄いなあって
    尊敬でした(^-^)強さを求めてその為には何処迄も努力を欠かさず諦めない精神と
    大変な困難にもめげる事無く逆にワクワクする気持ちを持ち、そして闘いながら仲間も
    増えていく人柄という主人公は悟空からナルトそしてルフィーにも繋がってるですよね。
    石ノ森章太郎さんは仮面ライダーの原作描かれた方ですよね?今も仮面ライダー観てると
    原案石ノ森章太郎て名前が出て来ます。多分内容はもう全然違うと思うんだけど…
    ショッカーとかいないし…亡くなられた時て何歳だったとですか?僕あまり覚えて無くて。
    サイボーグ009は知ってます!001が確か赤ちゃんで003が女の子でみんな何かしら特殊な能力
    持ってるんですよね!国籍もそれぞれ違って009が日本人だったかな?
    最近有線チャンネルで絵が全然違う009のアニメが放送されてるのをチラっと観たけど
    元々の石ノ森章太郎さんの漫画のキャラのがカッコいいと思いました。まだ未完だったんですね
    本当長編漫画のコナンとワンピも完結してくれる事願いたいですね。
    僕もちびまる子ちゃんの声は声優さん交代されてすぐは慣れなくてそして寂しさが先に来て
    観れないかもです(´・ω・`)週末のニュースは悲しみが大きかったけど月曜にはアカデミー賞で
    明るいニュースが次々入りましたね。今はその話題でいっぱいになりました。
    ホワイトデーはお菓子持ってお邪魔しますよ~♬
    こちらこそ今週も相棒共々(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 神田

    神田

    2024/03/08 15:38:56

    ๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

    コーデ褒めてくれてありがとです(* ˊᵕˋㅅ)

    sanngoさんのラベンダーのリボンも素敵です(*,,•ᴗ•,,)

    また相棒と色んなコーデを考えたいと思います(*´∀`* )

    素敵な週末をお過ごしくださいね( *´꒳`*)੭⁾⁾

  • 神田

    神田

    2024/03/04 21:15:09

    (*´∀`)ノ *こんばんわ♪

    コーデ褒めてくれてありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    俺はなぜか可愛いくはないんですよね~(;^_^A
    sanngoさんや相棒みたいに可愛くなれるのが羨ましいです(*´艸`)

    今週も相棒共々宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

  • 神田

    神田

    2024/02/29 14:31:02

    ๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

    はい(*´艸`)
    相棒も動物好きなので、二人で見ちゃいそうです(*´艸`)

    北海道はシマエナガ生息してるんですよね❀(*´▽`*)❀
    シマエナガグッズ可愛すぎて買う選択しかないですよね~
    きっと俺も買っちゃうと思います(*,,•ᴗ•,,)

    コーデ褒めてくれてありがとです(* ˊᵕˋㅅ)
    そうなんです(*´艸`)
    総悟は末っ子って感じしますよね~(*´艸`)
    お揃いでも全然コーデ違ってきますよね


  • 神田

    神田

    2024/02/28 14:33:54

    ๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

    イベ達成のお祝いのコメントありがとです(* ˊᵕˋㅅ)
    たくさんのご支援に感謝☆。・:+*(≧∀≦人)*:+:・゚☆感謝です

    今週は北海道旅行中なんですね(*´∀`* )
    たくさん楽しんできてくださいね♪

    寒さ対策ばっちりですね(*´∀`* )
    寒いより少し暖かい方が過ごしやすいかと思います(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

    おぉ!ペンギンさんのお散歩見られたんですね~
    ちょこちょこ歩く姿もうたまらなくかわいいでしょうね❀(*´▽`*)❀
    北海道旅行楽しんできてくださいね~

    今週も仲良くよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪

  • 総悟

    総悟

    2024/02/28 13:39:16

    こんにちわ|ू•ω•` )
    わぁ!昨日はペンギンさんのお散歩ご覧になられたとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    いいないいな~(∩´∀`∩)可愛かったでしょう(≧▽≦)
    やっぱあのアザラシさんが上に下にと泳ぐ姿実際見たら圧巻だろうなあて
    TV通して見ても僕も思います(゚д゚)(。_。)ウン
    sanngoさん直接ご覧になられて羨ましいです~(≧▽≦)
    なるほど…季節的に冬だと冬眠しちゃう動物さんもいるですよね…寒い場所苦手だったり。
    アフリカなど雪と無縁の所にいるイメージのライオンさんやダチョウさんが
    雪の中を元気に遊んでるのは確かに貴重かも!!
    やっぱ旭山動物園よかですね(∩´∀`∩)僕もいつか!いつか!北海道に行く機会あれば
    旭山動物園絶対行きたいです(*´▽`*)
    今日は小樽に行かれるんですね!
    ドン・キホーテも寄られたとですね(*´▽`*)やっぱ北海道のは違うですか?
    小樽もいっぱい楽しんで来て下さいね♬感想楽しみにしてるですよ~(*´▽`*)
    気温差に気を付けて暖かくなさって体調も大事にお気を付けてです(・ω・)ノ
    今日もsanngoさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • よゐ

    よゐ

    2024/02/28 11:40:23

    無事に届いてよかったです!
    こちらこそ可愛い時計をありがとうございました♩

  • 総悟

    総悟

    2024/02/27 14:08:29

    こんにちわ|ू•ω•` )
    イベ達成とでんごんばーん更新お祝いありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今回もsanngoさんにもいっぱい食べて貰って感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとう☆
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ昨日は札幌にいらしたんですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    そいえば札幌ニュースで映像見た時雪めっちゃ積もってたですね(๑°ㅁ°๑)!!
    積雪の為空港で4時間待機はけっこう長くしんどいですよね(>_<)
    だけど無事当日に飛行機飛んで北海道到着出来て良かったですね(*´▽`*)
    あうー(>_<)晩御飯食べたいお店長い行列で諦められたんですね(´・ω・`)
    今日のご予定は旭山動物園!!(*∩∀∩*)ワクワク♪
    ペンギンさんのお散歩ご覧になれますように☆
    こちらこそ今週も相棒共々仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
    寒いから風邪引かないよう気を付けて暖かく旅行楽しまれて下さいね(・ω・)ノ

  • よゐ

    よゐ

    2024/02/26 22:07:58

    旅行中の忙しいときにありがとうございます;;
    アイテム届きました!

    「由香里」から友達申請させて頂きましたので、お手すきの際に受理お願いいたします*

  • よゐ

    よゐ

    2024/02/26 21:41:28

    大丈夫です!
    そちらと交換お願いいたします*

    お渡しはフリマとプレゼントどちらが宜しかったでしょうか?
    プレゼントの場合、懐中時計➝よゐ受け取り、お姫様➝違うアバターからプレゼントになるのですが・・
    それでも宜しければお願いいたします><

  • よゐ

    よゐ

    2024/02/26 10:28:01

    お返事ありがとうございます!
    ごめんなさい(;;)
    フェネックは目玉なので、時計1個との交換は少し厳しいです…
    太文字は目玉であったり、普通品1点との交換は難しいアイテムで…
    他にお求めのアイテムはありませんでしたか?
    折角コメント頂いたのにごめんなさい(;;)

  • よゐ

    よゐ

    2024/02/25 23:47:41

    sanngoさん、こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))
    コメントありがとうございます!

    懐中時計是非交換して頂きたいのですが、お求めのアイテムありましたか…?

  • 総悟

    総悟

    2024/02/25 21:02:30

    こんばんわ|ू•ω•` )
    スノームーンて聞いて昨日夜になってベランダ出て見たら
    真ん丸お月様出てたんだけど半分雲に隠れた状態でしたー
    そいでも雲がどけてくれるかもーて期待して(´◉ω◉`)ジイィィて見上げてたら
    逆に雲流れて来て隠れてしもたですーエーン!o(T◇T o)
    今日は金土は曇って小雨降って寒かったけど今日は久々晴れてお日様入って
    お部屋ポカポカでわんことまったり過ごしましたよ~途中冬眠(っ˘ ꒳˘c)スヤァだったですー
    なので!今夜は見れるかなってベランダ出て見上げたら曇ってた(๑°ㅁ°๑)!!
    sanngoさんのアリスコーデ可愛い(∩´∀`∩)
    瞬きするお目目もとってもアリスイメージ素敵ですね(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
    明日もsanngoさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • 神田

    神田

    2024/02/22 11:05:36

    ๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

    火曜は初夏の陽気だったのが昨日から打って変わって
    冬の天気に戻りましたね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

    寒暖差が本当急降下過ぎて体が付いていくのもやっとな気がします

    体調に気を付けてお過ごしくださいね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
    今回もイベント宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

  • 総悟

    総悟

    2024/02/21 20:20:36

    こんばんわ|ू•ω•` )
    でんごんばーんお祝い(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    きっと妹シーズーは人大好きなので1人大はしゃぎすると思うです(*´▽`*)
    毎回親戚とか友達来ると凄いかまってちゃんなって可愛い!て言って貰えると
    言葉わかるのか凄い喜んでじゃれて行くんですよ(∩´∀`∩)
    その時だけ僕ら家族は一時そっちのけになりますw
    きっと明後日も大はしゃぎだろうなぁ(´ω`*)明日はシーズー姉妹とチワワ君を
    ブラッシングしてシーズー姉妹には頭のおリボンも変えておめかししないとなのです♬
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    sanngoさん来週北海道旅行行かれるとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    いいないいな(*∩∀∩*)ワクワク♪
    旭山動物園はよくTVでも紹介される動物園なので僕も一度は行って見たいーって
    憧れてます。動物達が生活してる姿をそのまま見れるように展示してるんですよね。
    アザラシさんとかが上り下り出来る筒のような水槽とか。
    ペンギンさんのお散歩可愛いですよね(≧▽≦)
    こっちはペンギン水族館でお散歩するみたいなので一度見に行って見たいと思いつつ
    県内なのでいつでも行けるて気持ちもあると中々足が向かないとですよね(;・∀・)
    来週の楽しみの為にお仕事ファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!
    僕も応援してるですよ~(・ω・)ノ
    あ!急な気温差に体調崩されないよう気を付けてお過ごし下さいね
    明日もsanngoさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • 神田

    神田

    2024/02/20 14:29:13

    ๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

    こちらも同じく週の初めは雨から始まりました(;^_^A
    今日は気温も春並みの22℃と暖かく午前中は曇り空でしたが
    午後からは良い天気になりました♪

    傘ひっくり返るほどの風だったんですね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
    何度もひっくり返るとビックリですよね

    今週も相棒共々仲良しヨロシク(*・ω・)从(・ω・*)デス♪

  • 総悟

    総悟

    2024/02/19 15:18:32

    こんにちわ|ू•ω•` )
    昨日姉シーズーを小柄だから洗面台でシャンプーしてるんだけど足の爪伸びてて
    排水溝の髪の毛やら何やらをキャッチするやつwあれに爪が知恵の輪みたいに絡まって
    大変だったんで元々買うだけ買って未使用だったワンコ用爪切り取り出して頑張って
    挑戦したんです~ワンコは爪の中に血管あるからトリマーさんにお任せして自分では
    避けてたんだけど…(;・∀・)上手く切れて来てコツつかんだ時に一本やっちゃいました
    本人はケロっとしてるけど血が止まらんくて1人止血に大慌てでしたよー
    今朝見たら血止まってたんでやっと安心しました。次はもっと慎重に(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!です
    sanngoさんバレンタインデーのチョコ配りでご自分用のゴディバ無くなっちゃったとですか
    あううー(>_<)それはショックですねヾ(・ω・*)なでなで
    ローソンはコラボしてたけどまだしてるかな?
    僕は今週末もローソン駆け込んだけどデカ盛りスイーツ逃しましたー(´•̥ ω •̥` )
    今度は隣のローソンに朝早く行ったのに既に完売表示…щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
    スイーツだけじゃなくサンドイッチも鬼義理も←(゚ロ゚;)エェッ!?何この誤字変換w
    おにぎりもデカ盛りだけ完売表示なってたですよ(;・∀・)人気凄すぎる(´・ω・)
    sanngoさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
    今週も相棒共々どうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/02/15 17:02:46

    こんにちわ('ω')ノ
    心配かけましたがお薬効いて今日はもう大丈夫かなあ?
    もともと膵炎持っててたまにいたずらするの
    出た時はお粥かうどんで油控えて(^-^)

    今日は暑くて汗番だよ

    お昼はパン食におやつはずんだ餅

    夕飯は豚ロースガーリック焼きにしようかと思います

  • 総悟

    総悟

    2024/02/15 09:24:32

    おはよです|ू•ω•` )
    昨日お伝え忘れてた~
    キラキラピンク15個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
    合わせて19個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
    おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    僕は合わせて13個でした(´・∀・`)エヘ
    チョコ尽くし~♬今日もŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"頂きました♬ご馳走様です(∩´∀`∩)
    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮sanngoさん昨日は試し買いしてみたチョコレート美味しかったとですね♬
    カカオキャットは初めて聞きました。
    僕高級チョコは大体ローソンでコラボした時のスイーツでゴディバ位かなぁ(´ω`*)
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノローソンの盛り過ぎバスチーあったとですね!CMでもデッカイ(๑°ㅁ°๑)!!
    週末狙って行って見よかな(*∩∀∩*)ワクワク♪
    こっちも今日はどんより朝から曇ってるですよ~何か雨降り出しそうなお空です。
    だけど今既にPCでは15℃表示Σ(゚Д゚)寒くは無いけど暖かくもないw
    本当今週来週と気温の変動が大きいみたいですね(>_<)
    sanngoさんも体調気を付けてお過ごし下さいね
    今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
    今朝きみセカチャレンジ福さん成功でしたね☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    水曜の斎藤さん0%と福さん100%てw真逆―(・m・ )クスッ
    福さんほとんど左利きだけど弓矢は右なんだなあと発見しましたw

  • 総悟

    総悟

    2024/02/14 22:56:51

    こんばんわ|ू•ω•` )
    お店のチョコスイーツŧ‹"ŧ‹"(๑°༥°๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様でした(*´▽`*)
    (人''▽`)ありがとう☆です♬
    でんごんばーん(∩´∀`)∩335お祝いもありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    お陰様で335個目迄出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    相棒ね~wしっかりしてるんだけど天然なとこが一緒にいて楽しいとです(^-^)
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノsanngoさん今日はお仕事先でチョコ交換会だったとですね(*´▽`*)
    美味しいチョコレート(´~`)モグモグ良かったですね(∩´∀`∩)
    sanngoさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • 総悟

    総悟

    2024/02/13 18:55:15

    こんにちわ|ू•ω•` )
    積雪の影響で送る荷物が一日ずつズレてやっと落ち着いたと思ったら
    今度はバレンタインチョコですか(๑°ㅁ°๑)!!∩(*・∀・*)∩ファイト♪
    あうう(>_<)僕が寄ったローソンも14時頃にまた入荷しますよって教えて貰えたんだけど
    その頃はお家に戻ってるんですよ~(´・ω・`)
    そだ!隣のローソンの入荷時聞いてみようかな?(๑° ꒳ °๑)??
    朝昼て入荷時間があるのかもですね。そいえばさっきデカ盛りチャレンジてまたCMしてた
    けども…2月13日~て日にちなってたからあれ?今日からやん!て!また何かデカ盛り継続
    してるかも??次の週末またローソン目指してみようっとヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
    ZIPは今日山下健二郎さん棒は取れたけどほぼ中心に命中しましたね(*゚0゚*)スゴイ!
    明日は斎藤さんだけどずっと失敗してるですよねw明日当たるかな?
    吸盤式だからちとムズそうですよね(>_<)僕外れて( `°罒°)ムキー!!てなりそうw
    モジン・コワールはニコタ関係じゃないのでご安心下さい(^-^)
    僕達の会話の中で派生した言葉なんですw
    ⇩の相棒が学生の時テストでミジンコて答えを何故かモジンコて書き間違えたって
    話を聞いて僕がツボってしまってwそれからずっとモジンコ弄ってたら
    相棒が国王のモジンコワールドて国が出来上がりその国は細くとがった山が
    いっぱいあるとこーて膨らんでモジン・コワールて国の名前をつけてw
    国王が相棒という( *´艸`)
    仲間内で僕がすーぐ相棒つっついて遊ぶからそこから話が盛り上がっていくとですよw
    で、相棒もウケがよくてノリノリなるというとってもいい人なのです♬
    てw最後にフォロー?エヘッ(*´ω`*)ゞ
    sanngoさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • 神田

    神田

    2024/02/12 17:58:02

    ๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

    今回のコーデは相棒とリンクコーデになっているのですよ~(*´艸`)
    三連休は治安を守るために奮闘してました(๑´∀`๑)ア'`''

    また違うコーデもしてみたいと思います(*´∀`* )
    今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

  • 総悟

    総悟

    2024/02/12 12:52:07

    こんにちわ|ू•ω•` )
    でんごんばーんお祝い(,,>᎑<,,)ありがとうデス♬
    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    sanngoさんもデカ盛りスイーツ出会えたとですね(@・∀・@)ノ【◆ォメデトゥ◆】
    うんうん!店頭やCMで出てる写真でもプレミアムロールケーキのデカ盛りバージョンは
    生クリーム凄い盛ってますよね(∩´∀`∩)
    大満足の一品なんですね(≧▽≦)sanngoさんGET出来て良かった♬
    僕もまだ期間やってたら次もローソン目指してみますね(^-^)
    何かね~入荷と同時に売り切れるみたいですよ(>_<)タイミングかも?
    そいえば先週の大雪の影響で遅れてた物流関係の方は落ち着いたでしょうか?
    今週は上空に暖気流れ込んで暖かくなるみたいですね。
    温かいのは嬉しいけど気温差が大きすぎて服装悩みますね(-ω-;)ウーン
    sanngoさんも日中と夜の気温差に気を付けてお過ごし下さいね♬
    今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
    そいえばZIPのキミセカチャレンジ風間さん外しましたね~
    やす子さんの(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!ならぬ
    (≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ハイ~~~!!で調子崩れちゃったかな?w

  • 総悟

    総悟

    2024/02/11 11:36:49

    こんにちわ|ू•ω•` )
    一昨日と昨日とバタバタで時間あって言う間で中々コメ来れなくて(。・人・`。))ゴメンネ
    sanngoさん3月6日なんですね(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    ちょうど春訪れて暖かくなる頃気持ちも自然と(*∩∀∩*)ワクワク♪なりますよね♬
    そしてニコタ記念も同じ3月!
    sanngoさんにとって3月は大切な記念日二つあるですね(∩´∀`∩)
    sanngoさん2019年3月からだと僕より先輩だ~(∩´∀`)∩
    僕12月!ピグ終了後仲間内でも一番最後に来たんでw
    ローソンデカ盛りスイーツ出会えましたか?
    僕は昨日ローソン目指して行ったけど棚すっからかんこんでした(´・ω・`)
    デカ盛りロールケーキだけ(;・∀・)他の普通のスイーツはあったよ~
    また入荷するみたいだったけどお昼過ぎなので諦めて用事済ませてお家帰って来ました
    デカ盛りプレミアムロール買えなかった代わりにゴディバコラボのチョコレートパイ?
    みたいなスティック状のスイーツ食べましたよ♬安定の美味しさでした(*´ω`*)
    sanngoさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • 総悟

    総悟

    2024/02/08 09:41:43

    おはよです|ू•ω•` )
    でんごんばーん333お祝いありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    お陰様で333個迄出来ちゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    いつも温かいコメント下さるsanngoさんと皆様に感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとう☆
    次のラッキーゾロ目は777?(๑°ㅁ°๑)!!
    まだまだ万里の長城のように道のりは遠く遠く先~~~~~ですね(;・∀・)辿り着けるか?w
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    sanngoさん3月生まれなんですね(*´▽`*)
    さしつかえなかったら日にち教えて下さい~(@・∀・@)ノ【◆ォメデトゥ◆】お伝えしたい♬
    sanngoさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • 総悟

    総悟

    2024/02/07 14:13:48

    こんにちわ|ू•ω•` )
    キラキラ今日も合わせて二桁おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    キラキラ青い色の日て合わせて二桁てラッキーですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    昨日はsanngoさんとこバスと電車普通通り動いて良かったですね(^-^)
    東京の方は昨日もまだ積雪残って大変な状況になってましたね(>_<)
    首都高が中々開通しないとか…(゚Д゚;)
    そうですよね!積雪の影響で高速道路閉鎖されたりすると荷物配送車にも大きく
    影響出ますよね(>_<)その分昨日お仕事sanngoさんもお忙しくなられたとですね(´•ω•`;)
    今日は関東地方の雪も大分溶けてるみたいで平常通りなってきてるかな?
    TVでは昨日ニュースでハチ公の像にハチ公の雪だるま誰か作って並べてる写真出てて
    めちゃ可愛かったです(∩´∀`∩)お昼過ぎ頃には溶けたみたいだけど(´・ω・`)
    こっちも年一回位のペースで毎年積雪で交通マヒなったりしてたけど今年の冬はそこまで
    無かったなぁ…積もった雪が溶ける時は道路とかの雪が溶けてもsanngoさんの仰るように
    屋根の上とか道の日が当たらない部分に雪が残ってると嬉しかったです(^-^)
    そして何故か白い部分見て雪の残り?てテンション一旦上がってよく見ると元々白い石か
    何かで超ガッカリした記憶ww(;・∀・)
    僕の体調の心配頂いてありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    倦怠感等なくなって元気復活しましたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    sanngoさんもまだまだ寒いから通勤時は暖かくですよ~(・ω・)ノ
    今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • 総悟

    総悟

    2024/02/06 15:23:22

    こんにちわぁ|ू•ω•` )
    なるほど!同じ東京内でもまた場所によって違うんですね。
    今朝ZIPでは埼玉県の方や日テレ前も積雪残ってる様子映ってましたね。
    八王子市はヒロミさんがよく八王子の会?みたいなので有名ですね(^-^)
    sanngoさん今日電車確認後出勤なんですね。お仕事無事着いたかな?
    帰りもまだ気温冷えてると路面凍る恐れもあるて言ってたから
    歩く時路面慎重に気を付けてですよ~(・ω・)ノ
    お家帰ったらあったまってゆっくり休まれて下さいね(^-^)
    今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • 総悟

    総悟

    2024/02/05 18:35:31

    こんばんわ|ू•ω•` )
    今ニュース観てると全国版はほとんど関東地方の雪情報してるですよ
    八王子市だったかな?もう雪積もり始めてて雪かきしてる人いたですよ(´•ω•`;)
    神奈川県の方も雪めっちゃ降ってたですね:;(∩´﹏`∩);:
    sanngoさん明日積雪状態でしたらお仕事お休み予定なんですね。
    その方が安心かと思うです(゚д゚)(。_。)ウン
    こっちは積雪国道迄なってて凍結したら「うん!休もう!」て即決やもんw
    コーデ褒めて貰えてめっちゃ嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こちらこそ今週も相棒共々どうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
    明日もsanngoさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • 総悟

    総悟

    2024/02/04 21:36:50

    こんばんわ|ू•ω•` )
    あ!⇩に相棒登場しましたね!(∩´∀`)∩ワーイ
    でんごんばーんお祝いありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    sanngoさんも4種類のハーフサイズを召し上がられたんですね(*´▽`*)
    僕も選べなくて3種のハーフサイズ3本食べたけどお豆入らなかったー
    撒いたけど~|д゚)ノ⌒●もち即回収して食べるですよ~ŧ‹"ŧ‹"(๑°༥°๑)ŧ‹"ŧ‹"
    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
    僕ビール飲めないけど枝豆大好きです(*´▽`*)
    枝豆なら大豆よりパクパク僕も食べちゃいます(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    明日は関東地方も雪予報出てる位冷え込みそうですね:;(∩´﹏`∩);:
    sanngoさんも風邪等気を付けて暖かくお過ごし下さいね。
    明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • 神田

    神田

    2024/02/04 20:35:43

    (*´∀`)ノ *こんばんわ♪

    コーデ褒めてくれてありがとです(* ˊᵕˋㅅ)
    ダイアナ妃のような感じでベビーは自分で面倒見てる感じです(*´艸`)

    昨日は豆まきはしてないですが、恵方巻は食べましたŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"
    子供の頃は、豆まきしてましたが大人になってから中々やる機会がなくやってないです(;^_^A

  • 総悟

    総悟

    2024/02/03 21:46:23

    こんばんわ|ू•ω•` )
    遅くなっちゃいました|ω•๑`)ちら♪
    今日は朝からお出かけしてたけど風冷たくて寒かったですよ~:;(∩´﹏`∩);:
    恵方巻買って来てŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"東北東向いて食べましたよ♬
    お腹いっぱい大満足なりました(∩´∀`∩)
    お豆さんも買って来てワンコと一緒に豆まきしましたよ~
    個別包装のタイプを毎年買って撒いてるですよ。
    ワンコ食べないと思うけど何より回収も楽なので(´・∀・`)エヘ
    寒ーい週末~月曜なるみたいなのでsanngoさんも暖かくお過ごし下さいね♬
    明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • 総悟

    総悟

    2024/02/02 12:55:22

    こんにちわ|ू•ω•` )
    キラキラピンク15個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
    合わせて19個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
    おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    キラキラいっぱい嬉しいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (◍ ´꒳` ◍)エヘヘ僕専用て何だか嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お着替えコーデ褒めて貰えて嬉しいです(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    (´ー`*)ウンウン大人っぽさはもう相棒ですね(`・ω・´)b
    僕は対照的なので自分らしく背伸びしないコーデで行くですよ~(^-^)
    こだわりは赤ちゃんお化けと動物は絶対連れて来るです(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    でも赤ちゃんお化けはアイテム同士相性合わなかったらいつの間にか
    拗ねて帰っちゃってるんですよ~ここがニコタの着せ替えのムズイとこです~
    今朝のZIPは前田敦子さん見事に(て言ってもやぱ下の端っこギリだったけど)
    成功しましたね☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    弓矢の先が吸盤なってるから重みがあって的の下の方に落ちるのかな?
    朝からミレイさんの綺麗な歌聞けて良かったです(^-^)
    今日こっち気温は昨日と変わらず12℃だけど暖房オフでも寒く無いです(^-^)
    だけどさっきお外出たら風冷たかった~:;(∩´﹏`∩);:ずっとお外出てると冷えそう…
    sanngoさんも急な気温差に気を付けてお過ごし下さいね。
    今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • 総悟

    総悟

    2024/02/01 18:18:57

    こんばんわ|ू•ω•` )
    でんごんばーんお祝いありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そいえば相棒こっち書いて来んですね~(・´з`・)
    (◍ ´꒳` ◍)エヘヘコーデ褒めて頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    だけど相棒がお揃い着替えようってコメ来てたんでお洋服同じのあったか
    せっせと探してお着替え予定です(;・∀・)店イベも終わったからね(^-^)
    ZIPの新ゲーム…sanngoさん仰るように的がおっきぃ気がw
    みんな大体あそこら辺一番外側ギリ当たってますよね~
    さいとーさんは論外として(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    明日は前田敦子さんでしたね!ダンスはAKB時代上手だったからやっぱ運動神経は
    良いかと(´ー`*)ウンウン当たるかな?
    来週から的が一回り小さくなってたらウケるですねw
    そうそう!ミレイさんが明日も登場して歌われるみたいですね!
    フリーレン見れて無いけども朝からミレイさんの歌声聞けるのは嬉しい~(∩´∀`∩)
    1月も仲良し有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    2月も変わらず仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
    明日もsanngoさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • 総悟

    総悟

    2024/01/31 15:12:24

    こんにちわ|ू•ω•` )
    (◍ ´꒳` ◍)エヘヘやぱこっち来ちゃったです(∩´∀`∩)
    ZIPの最後の視聴者プレゼント挑戦企画今回は「君と世界が終わる日に」の映画化で
    弓矢のゲームになっとっとですね。
    月曜火曜と見事に端っこだったけど(;・∀・)当たってくっついたけど
    今日さいとーさんw外しちゃいましたね~(ノ∀`)アチャー
    トムブラウンの2人のみとちゃんとさいとーさんのモノマネがシュール過ぎてw
    何か全く似てないとも言えないしwビミョーな感じが逆に面白くてwワロタですw
    明日は福君大丈夫かな?今迄バスケットとラグビーはいつも月曜の風間さんと
    福君がビリ争いしてたけどもwそして火曜の山下健二郎さんが妙に確立一番高い!
    やぱダンス身体動かすから運動神経も良いのかな?
    こっち今日15℃予想と暖かくなる?て感じだったけど実際は12℃迄のようで
    体感は昨日とあまり変わらないです。あーでも暖房オフしてるけどお昼過ぎてからは
    ひんやり感は今は無いかな。また夜になったら寒くなりそう…
    2月はまた気温の波が大きいみたいですね(>_<)
    sanngoさんも寒暖差気を付けて夜は暖かくお過ごし下さいね。
    1月も相棒共々仲良しありがとうです(*´▽`*)
    今日もsanngoさん穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • 総悟

    総悟

    2024/01/30 14:42:03

    こんにちわ|ू•ω•` )
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪1ばーんヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    長い文章用の伝言板設置ありがとうです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    僕もついつい何個か書いちゃうからこちらに書かせて頂きますね+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
    キラキラピンク15個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
    合わせて19個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
    おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    キラキラいっぱいラッキーですね!ヾ(*´∀`*)ノ
    僕のでんごんばーんのお祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    sanngoさんと皆様のお陰で330個迄出来ました(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    (・m・ )クスッ相棒の猫ちゃんは気のせいか小さい猫ちゃんに見えるですねw
    そいで僕の猫ちゃんはおっきく見えるという謎の現象(๑°ㅁ°๑)!!w
    相棒と僕て凸凹コンビなので大といえば相棒で小といえば僕て感じです(๑́•∀•๑̀)テヘ
    あとあっちおこちゃまいうからじじいー言ってます(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    対象的なんだけどめっちゃ気が合うから僕達不思議ですよね( *´艸`)
    1月もあっという間あと1日になりましたね(๑°ㅁ°๑)!!
    こちらこそこれからも仲良し宜しくお願いします(^-^)
    今週は日中暖かくなるような予報でこっち最高13℃予想してたけど実際は10℃から
    中々上がって無いです…どんより曇ってるからかな?ひえびえするですよ~(>_<)
    sanngoさんも今週も気温差とお天気に気を付けて暖かくお過ごし下さいね(^-^)
    今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆