ゆりあ

梅が咲いたら

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:66

お花見よね♡

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2024/02/02 00:06:03

    ピクニック♡ピクニック♡
    (((o(*゚▽゚*)o)))♡

    早咲きの桜や椿も良いね!

    花見だぁ!宴会だぁw
    (๑˃̵ᴗ˂̵)

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/02/01 23:55:19

    ピクニックバスケット持って ピクニックだー( *´艸`)
    最近 早咲きの桜とか椿もあるよ
     いえーい! 宴会だ('◇')ゞ

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2024/01/30 21:18:53

    梅の名所に行けないとは、名所なのにそんな事あるんですね。

    梅のお花見一度はしたいですよね!

    どうか梅見物が出来ることを願ってます!

  • 頑固な僕

    頑固な僕

    2024/01/30 17:35:30

    梅の名所 バスが廃止で行けません 梅見見物まだ一度も 経験ないのに

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2024/01/30 10:40:20

    おはようです♪

    こちらこそありがとうです♪

    ハローワーク行くのも大変ですよね。
    もう行く事無いなら良かったです♪


    寒い日が続いてますね!
    めげずに頑張ってお外出ます(o^^o)


    今週もよろしくお願いします!
    これからもどうぞよろしくです♪
    良き1日を過ごしてくださいね☆
    (*´-`)

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/01/30 10:11:07

    おはようさん^^
    何時もおおきに<(_ _)>

    昨日のハローワーク、10分程で終わったよ^^
    9時予約やったけど、その前に終わった^^
    これでもう行く事無いしw

    朝晩はよく冷えて寒いね。
    相変わらずの天候やけど、今日も元気にガンバやで(^▽^)/

    今週も何卒宜しくお願い致します。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    素敵な笑顔で素晴らしい1日をお過ごし下さいませ^^

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2024/01/30 07:15:03

    いつもありがとう♡

    オシャレ嬉しい♡

    梅、家の近くにないから羨ましいにゃw
    (*^◯^*)

  • sanngo

    sanngo

    2024/01/30 02:08:43

    フランス人形のようでバービーのようなコーデだね

    オシャレだわ~(^^♪

    梅、家の近くでも咲きだしたよ