こころ

こころ

こころの日記

1/30 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ニコット山 3


自然広場 & ニコット山
4択 ペヤング

ピンクキラキラの日
キラキラ 13個でした♪

4択は 好きなカップ焼きそばは?
ペヤング の他は UFO、一平ちゃん、JANJAN

つい先日 出た問題だよね〜〜

ニットフラワーのマフラー 水色も作れたので
コーデしてみました(*・ω・)ノ


ヤクルトさんが花粉症に効果があるらしいという
はっ酵果汁というジュースの試供品をくれたので
飲んでみたら ちょっと良い感じ

なのでキャンペーン中ということで12本買って
飲んでみることにしました〜

花粉症が少しでも軽くなると良いな♪

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 彩乃

    彩乃

    2024/01/31 00:13:48

    こころさん、こんばんにゃん♪
    文京の方で早咲きの品種の物だとは思うけど、梅もほころび始めて、その公園では
    梅祭りの準備がなされてました(^-^)
    何か鼻が痒いし、くしゃみが出るけど、もう花粉が飛んでるのかなぁ(* >ω<)=3クシュン
    去年は目も痒くなって、ただれちゃったから嫌だなぁ…

  • ピノコ

    ピノコ

    2024/01/30 23:55:11

    こころちゃん、こんばんは~
    明日で一月も終わりなんですね~
    なんか信じられん!
    時間が過ぎるのって早すぎるね。(汗)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/01/30 23:53:08

    こんばんは
    今日も暖かかった
    明日からお天気下り坂予報 寒くなるかな
    明日こそ眼科行こう たぶんねwww

    明日も暖かそうですね 木曜は気温下がりそうなので 
    やることは明日のうちに ですね
    と思うんだけど~ 不要じゃないんだけど不急な眼科 
    もう1週間 先延ばししてます~ (;^ω^)

  • あるふぃ

    あるふぃ

    2024/01/30 23:51:18

    こんばんは♪
    今日は職場の人と焼肉を食べに行ってきました!
    私自身焼肉が久しぶりで、でもなかなか良かったです(〃ω〃)

    今年もスギ花粉多いと聞きますね。
    スギ花粉症ないはずなのにお鼻がぐずぐずしています…これはもしや…

  • ねこ

    ねこ

    2024/01/30 23:24:34

    おこんばんは☆=3

  • mari

    mari

    2024/01/30 23:08:05

    こんばんは ♪
    水色マフラーお似合いです o(^▽^)o

  • なゆた

    なゆた

    2024/01/30 22:37:27

    こころちゃんこんばんは

    こころちゃんみ花粉症なんだね
    私は耳の中までもぞもぞするよ

    お薬でだいぶ良くなったけれど
    ヤクルト飲んでいるよ
    たしかに効果を感じるね

    水色マフラーはミラクルかな
    げっとおめでとうだよ

    私も久しぶりにP種生活をしてみようかな

  • *sora*

    *sora*

    2024/01/30 22:36:37

    こんばんは~*´˘`*

    水色のマフラー可愛いね~^^
    オレンジのマフラー作ったけどピンクの方が合わせやすいかなって
    ちょっと失敗だったかも^^;

    今年は花粉も早いみたいで…ヤクルトさんのはっ酵果汁なんてあるのね~^^
    効果あるといいね~^^

    今日は晴れで気温は3℃だったけど風がなくて寒さは少しマシだったよ~^^
    明日は夕方2時間位の雪マークが…積もらないでほしいです~(;^_^A

  • イヅル

    イヅル

    2024/01/30 22:24:03

    こんばんは!駆け足訪問です。不調で時々おやすみでます。

  • のあ

    のあ

    2024/01/30 21:51:56

    こころちゃん こんばんは(*^^*)
    ニコ店イベ達成できましたw
    いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます♡

  • 月架

    月架

    2024/01/30 21:50:45

    こんばんは。

    寒くても快晴で過ごしやすかったのは良かったですね。

    ご祖父様が関東大震災の経験者で子供の頃から体験談を聞かされていると地震の怖さが増しますね。

    地震の怖さを教えていただけるなんて優しいご祖父様です。

    地震は怖いです。
    地震が起きないことを願うばかりです。

    災害に備えて準備しているものありますか?

    叔母様がすごく喜んでいただけると嬉しいですね。
    こころちゃんの株が上がって良かったです。

    ヤクルトさんに花粉症に効果があるらしいというはっ酵果汁というジュースがあること初めて知りました。
    花粉症が少しでも軽くなるといいですね。

    こころちゃんのニットフラワーのマフラー水色、可愛くて素敵です。

    素敵な1日になりますように。

  • るんるん

    るんるん

    2024/01/30 21:36:24

    こんばんは 今日は暖かかったね 春みたいだった でも来月2日からまた寒くなるって 暖かいのがいいよ~

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/01/30 21:34:44

    こんばんは~ 

    花粉症といえば、今は特養に入っている母が昔そうでした。
    病院で処方された花粉症の薬が効かなくて色々なものを試行錯誤していました。
    その中でも一番効いたのが「シジュウム茶」でした。
    シジュウムというのはグァバの一種で、アレルギ-性疾患を抑制する成分を含む
    植物です。
    特徴的なのは飲み薬と違って即効性がある点。
    実際花粉症に悩む義弟がこのシジュウム茶を飲んだら、ぴたっと治ったという… 
    ドラッグストア等で「シジュウム・グアバ茶」などの商品名で流通しています。
    薬缶や小鍋などで煮出さなければならないのが少々面倒ですが、成分を含んだ
    空気が室内に広がるのでより効果が出るかもしれません。
    煮出したシジュウム茶は、そのまま熱々で飲んでもいいですが、冷ましてから
    冷蔵庫で冷やして飲んでもOKです。
    身体にいい成分しか含まれていないので、花粉症ではない私がお茶の代わりに
    普通に飲んでも大丈夫。
    お茶としても美味しかったですよ。
    もし試したことがなければ、一度試してみては如何でしょう? 
    もちろん体質によって効くとか効き目が出づらいとかあると思いますが。

      

  • ココア

    ココア

    2024/01/30 21:23:51

    はじめまして。
    コーデにステキありがとうございました。

    花粉症に効果のあるジュース、ココアも欲しいかも。
    早くも鼻水に悩まされる日々を過ごしています。

  • 亜子

    亜子

    2024/01/30 21:13:35

    こんばんわ~^^今日も一日お疲れさまでした。ゆっくりおやすみ~(-_-)zzz
    こころちゃんも花粉症なのですね~辛いね。><
    今日もコーデ背景とっても良い感じでステキですよ~(´ー`*)ウンウン
    良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • いるか

    いるか

    2024/01/30 21:06:34

    こんばんは~ 今日は比較的暖かくて快適でしたね。
    でも月末はあまり外に出られないので残念でした(^^;
    今月も特に締め切りはないんだけど、
    月末はいろいろ追い込まれて気分的に忙しいですw
    月が明けたら少し遠出したいです~

  • Maiko

    Maiko

    2024/01/30 21:04:43

    こんばんは。
    1月も明日で終わりなんて早いです。
    今日もお疲れ様です( ^^)

    うちも、ヤクルトや明治乳業とかくると
    少しの期間頼んだりしちゃいます!

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/01/30 18:57:41

    こんばんは。
    用事があって帰りにちょこっと買い物に。
    マフラーしてたら暑くてじんわり汗かきました^^
    夕方から、大根のお料理奮闘中です~!(´∀`*)ウフフ

  • あずき

    あずき

    2024/01/30 17:42:56

    こんにちは~^^
    こころさん花粉症なんですね
    酷いですか?
    私も花粉症なんですけど ブタクサで
    今までのところ 鼻水鼻詰まりくらいで そこまで辛くはないです^^
    そのジュースが効いて楽になるといいですね^^

    水色のマフラーの合成おめでとうございます~♬ヽ(^o^)丿
    ハムちゃんコーデにすっごく似合っててと~っても可愛いです(´∀`*)ポッ
    可愛いうさちゃんと赤ちゃんお化けと一緒にカスミソウの花束持ってどこに行くのかな?^^
    お友達のお家かな?^^

    そちらもいいお天気でしたか?^^
    私は先週 寒波で寒すぎて買い出しパスしちゃったから
    今日は19日ぶりに買い出しに行って来たんですけど
    風は冷たかったですけど お日様ぽかぽかで日差しは春みたいでした(^^♪

  • さとみ

    さとみ

    2024/01/30 17:31:21

    こんにちは^^今日は晴れて暖かくなりました~。
    雪解けが進みそうです(o^―^o)ニコ

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2024/01/30 17:28:52

    こころさん こんにちは
    花粉症 もうすぐ始まっちゃうね~
    軽く済むといいですね^^

  • 光太郎

    光太郎

    2024/01/30 16:52:11

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • す~

    す~

    2024/01/30 16:51:09

    うちに届けてくれてるヤクルトさんは 試供品くれな~い
    けどヤクルト1000飲んでるし そんなに増やせないから まぁいっか

  • 美鞠

    美鞠

    2024/01/30 16:49:40

    こんにちは♬
    今日は雲ひとつない良いお天気^^
    暖房なしで過ごせています♬

    マフラー可愛いですね♬
    レアからーのマフラーおめでとうございます♬

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2024/01/30 16:23:23

    朝から日差しが届きよい1日でした(はな丸ww
    レアですね^^水色マフラーかわいい♬

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/01/30 15:50:46

    こころさん、こんにちは、春が近づくと花粉が出るんですね

  • 総悟

    総悟

    2024/01/30 13:26:37

    こんにちわ|ू•ω•` )
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    レアカラーのニットフラワーのマフラー合成(@・∀・@)ノ【◆ォメデトゥ◆】
    優しいブルーでこころさんのコーデにもとっても似合って可愛いですね(*´▽`*)
    浮かぶハートに赤ちゃんお化けも一緒にフワフワ~カワ(・∀・)イイ!!
    寒ーい冬が去って春になる頃…花粉症の季節も一緒にやってきますね…
    僕は花粉症無いので困らないけど相棒も花粉症で毎年鼻水くしゃみに大変そうです(>_<)
    花粉症に効果あるジュースだとお薬飲むより抵抗なくてよかですね(∩´∀`∩)
    こころさんも花粉症お持ちなんですね(>_<)効果ありますように☆
    こっち今日は最高予想13℃だけど曇って来て実際10℃です。暖房オフしてたら
    ヒンヤリ…今週はお天気崩れ気味だけどお昼気温は上がるみたいだけどこころさんとこは
    どんなかな?寒暖差や朝晩はまだまだ冷えるので暖かくなさって
    今日も穏やかで幸せな一日をお過ごし下さいね(^-^)

  • himawari

    himawari

    2024/01/30 13:04:37

    こんにちは(^^♪
    暖かな日和ですね…
    花粉症を免れているのは、家族でわたしだけです。
    突然に発症することもあるので、要注意ですね^^

  • きぃ

    きぃ

    2024/01/30 10:59:33

    こんにちは!

    今日も快晴www洗濯物がよく乾くでしょう♪
    花粉症良くなるといいね~(≧▽≦)

    マフラーは水色いいね映えてる(´艸`*)

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/01/30 10:49:29

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    青空で+1度、気持ちが良い朝よ~☆
    ステキとお水のお届け(^^)/

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/01/30 10:28:14

    おはようございます。
    花粉症
    良くなるといいですね。

    昨日肉まんを買おうと思ったら
    大手スーパーもドラッグストアも
    何故か売り切れでした。

  • くるみ

    くるみ

    2024/01/30 09:52:17

    野菜の頂き物が一番嬉しいね^^ここちゃん人気上昇中~~!!
    くるみも花粉症~(>_<)でも、最近辛くない^^業務スーパーで売ってる「乾燥なつめ」を毎日3個べてるからね^^よぉ~く効くよ・・くるみには♪

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/01/30 09:49:03

    今日から数日暖かい日が続きそうです(@^^)/~~~
    春が待ち遠しいけど花粉症の我々にとっては
    つらい季節でもあることを忘れてました・・
    今のうちに免疫をつけておくのは良いかもね(#^.^#)

  • momokazu

    momokazu

    2024/01/30 09:04:44

     (灬˘╰╯˘灬)♥。・゚おはようございます♥
    今月も、お世話になりました。来月も宜しくね^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/01/30 07:58:38

    おはようございます
    ヤクルトは人気の1000を配達していただき飲んでます^^
    試供品で試す事ができるといいね^^
    今日は日中は暖かくなりそうで嬉しいわ~
    洗濯日和です♬

  • ミルク

    ミルク

    2024/01/30 07:42:48

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    コーデ滅茶可愛いよ~

    もう花粉症の症状出てくるんだね
    ほんと気をつけないとねヾ(≧▽≦)ノ
    そんな酸果のジュースあるの??知らなかったわ
    ちょっと気になるね 効果あるなら良いよね
    今日は晴れて気温も13℃明日からは雨模様だよ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/01/30 05:47:29

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • dolphin

    dolphin

    2024/01/30 05:37:20

    おはよう(^O^)/
    私も昨日は、いつもより遅い時間だったし、大丈夫だよv

    水色のリボンマフラーコーデ可愛い♡
    私も少し集まってきたから、そろそろ育ててみようかな。

    ヤクルト、主人が以前、会社に売りに来ていた時に
    よく買って帰ってきていたなぁ。
    ジョアとかヨーグルトとか、私の好きそうなのを^m^

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/30 04:35:36

     こんばんは✨昼過ぎまでテルメ〜空路帰宅夕寝〜ビストロ夕食★冬休みバカンスゼミみたい終了\(^o^)/

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/30 01:47:56

    あ〜(●´ω`●)花粉飛び始め日曜かららしいねwww
    耳鼻科で注射が効くだろーけど、色々試しは必要だよね

    お試しよかったね(*^_^*)


    水色悪セwww(●´ω`●)かわゆいコーデ♥✨

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/01/30 00:53:02

    4択、UFO( ´艸`)
    いや~んカワ(・∀・)イイ!!コーディネーター(笑)

    花粉ね。。。昨日くしゃみ何回も出ました。(;'∀')
    花粉症は甜茶が良いらしい。 ^^) _旦~~ あくまでも効能効果 良いかどうかはわからないけどね。( ゚Д゚)