hiroro

ネコ買っちゃった

日記

他の方の飛んでるネコたちが可愛くて 同じものはないけど ネコ買っちゃっいました。
動かないから ちょっと物足りないけど 可愛さでカバーかな。

  • hiroro

    hiroro

    2024/02/01 21:41:53

    あめぶるさん
    見るの楽しみに待ってます♪

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/02/01 21:24:00

    今日はいませんが「黒ネコ」買いました
    今度連れてきますね^^

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/30 22:39:43

    あめぶるさん
    見つかってよかったです。
    同じアイテムでも色によって だいぶイメージ変わりますよね。
    今度購入のニャンコ見せてくださいね。

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/01/30 22:04:23

    hiroroさん、ご面倒をおかけしましたm(__)m
    よく見ていなかった私~恥ずかしい~
    ここは色違いがあるので
    もっとちゃんと見ないと欲しいものを見逃してしまいます^^;
    ありがとうございました^^

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/30 21:55:16

    あめぶるさん
    有料ショップの 2羽のすずめ と 烏帽子 の間にあって
    足元の双子のネコ
    というタイトルかな。

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/01/30 21:10:25

    hiroroさん お返事ありがとうございます
    ショップって…
    有料の方ですよね
    プレミアムきせかえショップのカタログ一覧を開き
    5ページ目を探してみましたが見つからず
    何か私の知らない場所があるんじゃないかと気になっています

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/30 16:05:32

    あめぶるさん
    今、スマホから見てるけど
    ショップの5ページ目の左上に 
    黄色いニャンコ2匹いるのです。
    それの赤バージョンです。

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/01/30 15:41:58

    かわいいですね~
    今ショップを探してみたのですが見つからなくて…
    よかったら教えてください^^

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/30 14:04:46

    ゆきみんさん
    ありがとう。動けばもっといいのですけどね。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2024/01/30 13:41:16

    みけちゃんかわいいです♪

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/30 13:15:34

    usaminiさん
    いつも背景が殺風景なので ネコちゃんたちが居てくれて 賑やかになりました。

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/30 12:44:09

    三毛ちゃんたち、とっても可愛いですね。^^

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/30 09:06:41

    四季さん
    ホッピングするネコを持ってる方がいて とても可愛くて それは今ないので 2匹のネコ見たらクリックしちゃいました。

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/30 08:59:55

    総悟さん
    一緒ですね。
    可愛くて クリックしちゃいました。
    今日もよろしくお願いします♪

  • 四季

    四季

    2024/01/30 08:48:23

    おはようございます。
    可愛いですね。うふふ。誘惑、我慢できなかったですか(o^^o)

  • 総悟

    総悟

    2024/01/30 08:24:08

    おはよです|ू•ω•` )
    僕も買っちゃいました(∩´∀`∩)
    hiroroさんと同じ三毛猫ちゃんです(=´∇`=)
    2匹仲良しで左の子はこっちを見上げて何か話してるようで
    めっちゃ可愛いですよね(*^▽^*)
    猫ちゃんと一緒にお出かけコーデ♬素敵ですΣd(≧ω≦*) グッ
    hiroroさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/30 08:16:14

    ねこまろさん
    かわいいでしょ〜?
    誘惑に負けました。

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/01/30 07:48:51

    わ~可愛いにゃー
    三毛だからたぶん女の子だにゃー

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/30 07:21:46

    sangoさん
    かわいいですよね。ピンクリボンと迷ったけど 元気そうに見えるミケにしました。

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/30 07:15:25

    よんさん
    可愛くて スリスリしてくれるともっと可愛いですけどね☆

  • sango

    sango

    2024/01/30 06:52:57

    私も買っちゃいました♪
    猫だけは我慢できません^^;
    左右に2匹いるのがいいですよね、可愛いです^ ^

  • よん

    よん

    2024/01/30 06:38:56

    かわいいですね
    足元にまとわりついて すりすりしてきそう。