ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

派手カワ路地裏ストリート2

コーデ広場


モモモモ

モンスターつ・か・ま・え・た☆彡

絶対

手懐けちゃうんだモン!

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/01/31 01:03:55

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「何だか,モンスターは可愛いのに,捕まえた側の方が狂暴そうに見えるのだけれど。」

     ピンクのベゴニアは30個植えても1個がメガ化するかどうかくらい,メガ化の頻度が低いですね。

  • とまと

    とまと

    2024/01/31 00:40:42

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)
    でも表情はちょっと怖いです。(^-^;

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2024/01/30 21:53:17

    こんばんわ♪
    モンスターを飼うって大変だよ~。
    飼う時は次の言葉をモンスターに言っちゃいけないんだって。

    1.嫌い!
    2.なんでわからないの!
    3.捨ててきなさい!
    4.バカなの!?
    5.汚い!
    6.あのモンスターの方がかわいい
    7.飼わなければよかった

    人間でいうと、だいたい2歳前後くらいの知能があるって、ぐーぐる先生が言ってました。

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2024/01/30 21:50:42

    ニコタのモモモモモンスター可愛いですね( *´艸`)クポォ~☆☆
    イタズラも思いのままですな( *´艸`)ウシシ☆☆

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/01/30 18:51:50

     ☆彡くっそー!昨夜はへそをコチョコチョされて~もう~(*`꒳´*)=3

    でも~~~降参!参った\(●o○;)ノ きっと!モモモモも捕まえて、

    下僕にしちゃうんだろ㋧(´ε`;) ゆぴたんおっとろしい~~~

    (´・ω・)ω・`)ひー
    /⌒ つ⊂⌒ヽこわ~~~っ

  • 涼子

    涼子

    2024/01/30 16:21:45

    おこんにちは ゆぴたん~~~

    おおお 悪い子のオメメとお口が良いね。
    ラベンダーとオレンジのモモモモンスターも可愛いわ。

  • あずき

    あずき

    2024/01/30 16:15:21

    こんにちは~^^
    お顔が(๑´ლ`๑)
    モンスター絶対に手懐けるって策略巡らせてるみたい(^^♪

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/01/30 11:57:09

    こんにちは
    モンスターたちもたじたじだねw
    ゆぴちゃん 悪い子の顔になってるねw
    でもかわいいから許しちゃうw

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/01/30 09:25:36

    路地裏にかわいいモンスターちゃん居たらビックリ!
    じっと愛でてたい♡
    ゆぴちゃん、カラフルコーデが似合ってるね
    コーデ難しそうなのに流石だな~(*´ω`)

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/01/30 08:41:50

    またまた可愛いモンスターちゃん!これなら裏路地怖くないですね

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/01/30 08:03:41

    おはようございます

    紫の子と遊びたいです。楽しそう
    オレンジコーデも元気が出ますね

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/01/30 07:58:35

    このコーデにこの口元☆を持ってくるとは恐れいりました☆
    闇カワポップに胸キュンヨ^_−☆

  • 徳一休

    徳一休

    2024/01/30 07:42:43

    うわ~~~食べられそう、早く食べてくれ~~

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/01/30 07:14:16

    ピンクとは打って変わってヤンチャな感じだね^^
    モンスターカフェとか経営できちゃいそう♪( *´艸`)

  • みずる

    みずる

    2024/01/30 06:36:52

    おはようございます|ω・)ノ
    モンスターの視線がゆぴさんに釘付け( *´艸`)
    きらこら可愛い(ノ≧▽≦)ノ

  • ಇペテンಇ

    ಇペテンಇ

    2024/01/30 03:34:03

    アレをメグチーに買ってやれねアレはアレだけに

    アレを持っていてもアレを使いこなすにわ~アレ

    を自由自在にコントロールする必要がありアレだけに

    メグチーにはアレを使いこなしてほしいですアレを。

  • りなりな

    りなりな

    2024/01/30 03:10:06

    ゆぴたん(^^♪

    両手に花じゃなく、両手にモンスターちゃん、とっても可愛い( *´艸`)

    USJ、コロナの時だけ空いてたけど、もういつも待ち時間長いし、
    1年に一回しかいいかなぁって感じ(;'∀')
    楽しいけど2時間待っても乗ったら一瞬で終わるしー(*ノωノ)

    でも、楽しいから機会があれば行って見てね♡

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/01/30 02:30:50

    ゆぴぴぴぴモンスタが沢山( *´艸`)

  • ゴット

    ゴット

    2024/01/30 02:29:10

    ゆぴちゃん♪こんばんわあー☆
    ピンクもいいけどオレンジも派手カワよ❤❤️❤️