ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(646)

コーデ広場

「アンドロくん、おはぼの~~~~
 オードトワレの微睡オリエンタルはカッコいいな」
(鼻の穴を広げ大きく息を吸い込むbono)
「bono様、おはようございます。
 どうかされましたか?」
「オードトワレの香りを確認したかったんだ。
 あれ~~ なんかおかしいな・・・・・」
(瞬きを繰り返すbono)
「大丈夫ですか?」

「bonoはなんだか・・・・・・・・
 眠くなってきちゃった・・・・・・・」
「微睡アイテムだからでしょうか?」
「そうかも・・・・・・」
「bono様はゆっくなさってください。
 私は訪問に出かけます」
「よろぼ・・・・・・・」
Z~ Z~~ Z~~~
(優しくbonoに布団をかけるアンドロくん)
ぴゅ~~~


(ペヤング)自然 ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/31 03:47:20

    bonoは奇跡のランクインで感激なんだ。
    前日93位で落選確実でと思ってたんだ。
    嬉しいな(ᵔᴥᵔ)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/01/31 03:43:03

    こんばんは(*^^*)
    とても格好良いコーデですね^^
    お布団かけてくれるところが優しいですね♪♪

  • とまと

    とまと

    2024/01/31 01:02:12

    かっこいいコーデだと思います。!(^^)!
    でも眠い時のバイクの運転はダメです。

  • anji-

    anji-

    2024/01/30 23:29:15

    今晩は✨
    オードトワレの香りで気持ち良く成っちゃったのかしら!?
    bonoチャンはユックリお休みなさ~い(^^♪
    穏やかな良いお天気で洗濯物もカラット良い感じに乾きましたが明日から又雨模様(;´Д`)

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/01/30 22:37:06

    オトナの香りで微睡・・・良いね^^

  • 優co

    優co

    2024/01/30 21:57:13

    オードトワレの微睡オリエンタルに睡眠作用があったんですね(*´∇`*)
    bonoさん、毎日頑張ってるから疲れがたまってたのかも?
    アンドロくんに任せて、ゆっくりしてね
    布団を掛けてくれるアンドロくんは優しいね(*^-^)ニコ

  • パミタン

    パミタン

    2024/01/30 21:47:06

    アンドロくん きょうもカッコいいね
    bonoちゃん微睡のオードトワレで眠くなちゃっただね おやすみ~^^

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/01/30 21:18:59

    こんばんわ!微睡アイテムだから眠くなるんですね
    今日はアンドロさんバイクで訪問ですか~

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/01/30 21:02:56

    こんばんは(^^)/ 私も眠くなっちゃった 
    明日のぱんぱかぱんを楽しみにします(*^^)v

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/01/30 20:55:38

    いい香りでよかったね^^

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2024/01/30 20:41:49

    ステキな香りだといい夢が見れそうですね~

  • チロル

    チロル

    2024/01/30 20:38:58

    オードトワレの香りで
    こちらも眠くなってきたかも
    お休み〜〜〜

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/01/30 20:14:29

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    あらーー睡眠薬効果あったのかな?
    たまにはゆっくりしてね

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/30 18:44:00

    おやすみ〜〜 また明日ね〜〜〜 
    bonoは相棒をたのしむんだ〜〜〜(ᵔᴥᵔ)
    寒いからお泊まりなんだ〜〜
    ぴゅ〜〜

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2024/01/30 17:56:41

    牡蠣フライいいですね~
    うちはカレーライスとサラダ等です。
    明日は何食べようかな(笑)

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/30 17:14:47

    今夜の牡蠣フライも美味しかったよ!
    満腹なんだᵔᴥᵔ
    まさかのランクインでbonoは感激なんだ。
    詳しいことは明日の日記に書くけど奇跡が起きたんだᵔᴥᵔ
    今夜は相棒を楽しむんだ。
    今シーズンはストーリーがイマイチなんだ。

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/30 15:06:24

    やっと少しだけ暖かくなったんだ。
    おにぎりも美味しいけど恵方巻きもなかなかなんだ。
    ご機嫌だね〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2024/01/30 14:35:40

    オードトワレの微睡オリエンタルは
    そばにいる人も眠くなっちゃうんですね。
    素敵な香りで眠りにつくのは幸せです^^

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/30 12:51:28

    美味しいナポリタンで満腹なんだ〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

    bonoに奇跡のランクインがあったんだ。
    信じられない感動なんだ♡
    詳しくは明日の日記でねᵔᴥᵔ

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/01/30 12:34:09

    こんにちは。
    なるほど、オードトワレの香りは睡眠を促してしまうんですね^^;
    ゆっくりなさってください。

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/30 11:09:20

    すごく寒いな^〜〜

    クマった!ガ〜デンの暫定ランクインが93位で絶望的なんだ。
    今週はメガが多かったから厳しいんだ。
    奇跡は厳しいから・・・

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/01/30 10:43:35

    こんにちは♪
    さすがアンドロくん、執事の鏡ですね~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • トシrot

    トシrot

    2024/01/30 09:58:44

    アンドロさん、すてきな緑なお召し物!!!えいえいおー!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/01/30 07:29:31

    アンドロくんは優しいね。
    bonoさん、ゆっくりお休みください。

  • ジプ

    ジプ

    2024/01/30 07:00:25

    アンドロさんは今日もカッコいいね~
    オードトワレの微睡オリエンタルなのね☆
    bonoさまはオードトワレの香りを確認してたら
    眠くなってきちゃったね(*'▽')
    微睡アイテムだから眠っちゃったのね…
    優しく布団をかけてアンドロさん優しいね~~♬♡

  • 愛

    2024/01/30 04:47:23

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪^^
    素敵とお水のお届けです。
    アンドロくん優しいね
    気配りのできる人は素敵です^^