hiromi

帰宅〜

レジャー/旅行

 こんばんは✨

昼過ぎまでテルメ〜
空港〜帰宅〜夕寝〜ビストロ夕食

★冬休みバカンスゼミみたいの終了\(^o^)/

とりあえず今日明日は整理や休養

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/31 03:00:34

    Makoさん★
    ありがとうございますm(__)m✨♥
    日本帰国してないです〜www(●´ω`●)
    欧州自宅に帰宅したよ★
    紛らわしいってか、ごめんね~m(__)m

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/31 02:59:26

    こころさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    ありゃ★チョコ博物館よかったねならwwwよかった(*^_^*)

    水色マフラーかわゆい✨♥です★✨♥

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/31 02:57:50

    tomoにゃぴ♪さん★
    まぁまぁ分家みたいな自宅だから、でも少しは落ち着くよ~
    ありがとう〜ゆっくりしますね♥

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/31 02:56:51

    ぬんさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    多分それかとwww(●´ω`●)
    まぁまぁ表現は人によるからね~www(●´ω`●)
    売店なら日本にありますよ~www

  • Mako

    Mako

    2024/01/31 00:57:09

    こんばんは。

    お帰りなさい!
    久しぶりの日本、いかがですか?
    しばらくはゆっくりしてくださいね(^_-)-☆

  • こころ

    こころ

    2024/01/30 23:05:37

    こんばんは^^
    おかえりなさ〜い(*・ω・)ノ
    冬休みバカンスゼミお疲れさまでした
    盛り沢山でしたね
    楽しい時間を過ごされたと思うけど お疲れもありますよね
    ゆっくり休んでね〜〜
    チョコレート博物館の追記読ませていただきました
    すごく素敵ですね♪
    こころの行ってみたい場所が増えましたよ(*・ω・)ノ

    水色マフラー 可愛いって言ってもらえて嬉しいなあ〜♪

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2024/01/30 22:35:02

    (*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^―^*)リーー!

     久々の我が家で、ゆっくりしてね

  • ぬん

    ぬん

    2024/01/30 21:50:03

    こんばんはぁ(*´ω`*)
    バカンスゼミお疲れ様です(*´▽`*)

    グーグルで検索したらそれらしいのがありました(≧▽≦)
    大きい泡だて器からチョコが流れてるのかな?
    近くに人がいるから多少大きさの比較ができましたが
    確かに高いですね(*'▽')
    これは見ないとわからないですね(^^;)

    ゆっくり体力回復してください(*´▽`*)

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/30 20:17:04

    あずきさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    とりあえず身体は疲れてますね~ゆっくりしますね♥

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/30 20:16:04

    エルダさん★
    堪能までは行かないけど滑りは少しできました✨(¯―¯٥)
    空路は2時間位だから近いかはわからないけど時間はそれぐらいですね~www

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/30 20:14:40

    ゆじゅかんさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    ビストロは安価なまぁまぁ行けるお店です✨(¯―¯٥)
    ゆっくりしますね♥

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/30 20:13:43

    dolphinちゃん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    気候環境で多湿がだめなんだよね~長く多湿居るとジワジワやられるんだ。欧州自宅は多湿気味場所だからなぁ~イメージないけどねその場所普通

  • あずき

    あずき

    2024/01/30 16:08:35

    こんにちは~^^
    冬休みのバカンス 満喫出来てよかったですね(^^♪
    チョコ博物館の追記読ませて頂きました♬
    想像しただけでも素敵(´∀`*)ポッ
    いくら楽しい時間でも長時間の移動とか やっぱり疲れると思いますから
    ゆっくり休んで下さいね^^

  • エルダ

    エルダ

    2024/01/30 09:24:28

    冬休み堪能されましたね。
    昼過ぎまでテルメにいて、晩御飯前に一休みできるって、近いんだなあと思いました

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2024/01/30 07:21:17

    おはよう(⌒▽⌒)
    ビストロも良さそうだね♪
    ゆっくり休んでね ( ^‐^)_且~~

  • dolphin

    dolphin

    2024/01/30 05:21:16

    お疲れ様~。
    ゆっくり休んでね。
    最近は、体調いいのかな。