よん

あっという間

日記

1月行く  2月逃げる  3月去る

1月はなにもしないまま過ぎてしまった。
そろそろ始動開始
重い腰に 根っこがはびこるまえに。

具体的には何もきまっていませんが。

  • よん

    よん

    2024/02/01 19:13:31

    永ちゃん  かっこいいですね。
    私も 仕事探さなきゃ。

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/02/01 09:12:28

    時間よ止まれ! 矢沢永吉さんの名曲のタイトルみたいです。(笑)

    私も今月で定年。
    しばらく勉強の時間を作る為に、今の仕事を続けるか?転職するか?迷います。

  • よん

    よん

    2024/01/30 16:46:43

    あっという間に時間がすぎます。
    早いです。
    時間よ止まれ!!って言いたいときがあります。

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/30 12:30:12

    早いですね。
    この年齢になると、もうすこしゆっくりと思います。^^

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/01/30 09:43:48

    ホントにね~~。
    一年の1/12がもう過ぎようとしている。恐ろしいです。
    ほんと、なにしたっけ?(^^;

  • ばんび

    ばんび

    2024/01/30 09:35:02

    この間カレンダーを新しくしたばかりなのに…って思いうね。
    でも今年は閏年なので来月は1日余分にあると思うとちょっとうれしい。

  • 四季

    四季

    2024/01/30 09:25:38

    早いですね。もう1月が終わります。
    「何したっけ?」と、ふと思う事も(^_^;)

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/30 07:30:12

    その気持ちよ……く わかります。
    早いですよね。月日の経つの。