domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ニコット山 3

今日のキラ合計は13個


四択は ペヤング でした。

ペヤングまた出ましたね 笑
人気があるのは関東の参加者が多いせいかな?

  • domi

    domi

    2024/01/31 15:44:37

    ののじさん
    今日は出遅れてメンテ中でした^^;

  • ののじ

    ののじ

    2024/01/31 14:14:55

    はい、またペヤングでしたね^^;
    カップ焼きそばもたま~に食べたくなります。
    でも前もお話した通り、今はスーパーでチラッと横目で見るだけにしています(笑)

  • domi

    domi

    2024/01/30 21:54:26

    ピンクさん
    うちも置いてあるのは小さいUFOです。
    マヨ自分も好きですね~^^

  • domi

    domi

    2024/01/30 21:53:12

    こがねさん
    一平ちゃんなんですね、からしマヨ付かな?

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/01/30 20:00:57

    どっちかて~とスパイシーフルーティーソースな、UFO派w

    旦さんはマヨラーなので、なんでもあり派w

  • こがね

    こがね

    2024/01/30 16:33:51

    私は本当は 一平ちゃん なんですけれど… (^^ゞ