忘却の彼方に

今までで一番達成感を得られた事は何?

今週のお題

今週のお題は・・・


「中高年がドヤ顔でマウントとってるw」

って若い人たちに思われそう^^;

#今までで一番達成感を得られた事は何?

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2024/01/31 16:54:41

    よんさん
    一生修行ですかね~^^;

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2024/01/31 16:54:15

    なんのはなさん
    それはお得感が勝っていますな^^

  • よん

    よん

    2024/01/31 12:22:31

    達成なんておこがましいこと・・・。
    まだまだ若輩者で。
    終わりなく続く?ってかんじです。

  • ✿なんのはな✿

    ✿なんのはな✿

    2024/01/31 09:05:22

    ベランダでジャガイモを収穫できた時^^
    実は買ったジャガイモを放置して、そこに芽がでてしまい
    ベランダの鉢に植えていたのです(;'∀')

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2024/01/31 07:08:14

    ぴろたん☆さん
    1000mも泳げるのですか!
    中三までプールのない環境だった私には驚異的な距離です^^;

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2024/01/30 23:12:52

    こんばんは。
    スイミングで1000m続けて泳げた・・・かな?(笑)

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2024/01/30 21:33:23

    此芽さん
    なるほど、ゲームクリアは達成感がありますね^⁠_⁠^
    ショパンですか!
    ピアノを弾けるなんて憧れますよ~^⁠_⁠^

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2024/01/30 21:29:29

    usamimiさん
    大掃除!完遂できればいいのですが・・・
    連戦連敗で挫折感マシマシのまま年越しを迎え続けていますTT

  • 此芽

    此芽

    2024/01/30 21:07:48

    追加☆
    ノクターン 第2番を楽譜を見ないで弾けた時w

  • 此芽

    此芽

    2024/01/30 21:04:42

    ゲームでメイン&サブクエストを制覇した時w

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/30 20:45:13

    掃除は苦手なんですけど、年末の大掃除で
    一年分の埃のたまったサッシを
    どうにかきれいにできたときくらいです。(^_^;

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2024/01/30 19:33:41

    四季さん
    そうですね~
    自分も大きな達成感を感じた事はありませんね。
    強いて言えば、
    両親を見送った後に感じた、
    肩の荷が降りた感ですかね^⁠_⁠^;

  • 四季

    四季

    2024/01/30 19:17:14

    今週のお題を見た時、「え?なんだろう」って、考え込んでしまいました。
    あるんだろうか。まだまだ、道途中な感じです(^_^;)