枯葉

月面写真

日記

寂しいところですね~

星の王子様を読んだとき、寂しい話だなと思いました。
荒涼とした月面に打ち捨てられたソラQたち。
人類が滅んだ時、謎の遺物として残るのでしょうか。
タカラトミー凄い。

  • 枯葉

    枯葉

    2024/02/08 22:13:03

    早く暖かくなってたくさんお散歩できるといいですね^^

  • フロマージュー

    フロマージュー

    2024/01/30 22:07:18

    こんばんは・・
    今日は気温も13度とあつたか・・2回目のお外デビューしました。
    アツ・・愛犬の話しですよ!

  • 枯葉

    枯葉

    2024/01/30 18:35:37

    >頑固な僕さん
    最近は謎も解明されて夢がなくなってますよね。
    世界七不思議とか。

    >Mt.かめ
    タカラトミーのお手柄ですね。ソラQ可愛いです。
    逆さまになってるSLIMも可愛い。

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2024/01/30 18:12:30

    タカラトミー、すごいよねー♪
    バンダイの1/1ガンダムもすごいけど。
    日本のおもちゃメーカー、おそるべしっっヽ(^o^)丿

  • 頑固な僕

    頑固な僕

    2024/01/30 17:38:37

    科学の進歩が謎を解き明かす 夢がなくなっていく