ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

今日は暖かかったので

日記

今日はよく晴れて暖かい日だったので
各部屋を丁寧に掃除して
家中の窓を全開して空気を入れ換えました
さすがにちょっと寒かったですけど
気持ち良かったです
週末少し天気が崩れそうだったので
やっておきたかったんですよね
それだけのことなんですけど(≧∇≦)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/01/31 11:36:39

    >ピンクコーラルさん
     ただでさえ寒くて掃除ができてないし
     窓も開けられないから天気がいい日を
     狙って掃除しないといけません

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/01/31 10:53:04

    たまにきちんと大掃除。大事だよね。

    ちりつもで今くるしんでるから~。(笑)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/01/31 04:48:26

    >ストレイソルジャさん
     色んなものが含まれてる空気って
     困ったものですね

    >壱源さん
     ここで油断してると寒波がやってくるのが
     長野です灯油など備えは欠かせません

  • ストレイソルジャ

    ストレイソルジャ

    2024/01/31 04:30:34

    おはようございますニャ♪ (=^・^=)
    室内の空気の入れ替え大事ですゾw
    て゜も花粉だけじゃなくPM2.5にもご用心

  • 壱源

    壱源

    2024/01/31 00:25:24

    こんばんは、最近、晴れると日差しが強いですね。少し春を感じます。
    こんな時、冷たくても空気の入れ換えは気持ちよさそうです。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/01/30 22:12:21

    >ののじさん
     窓なんか開けてられない季節が
     来ますからね
     もう花粉が飛び始めてるんですかね
     

  • ののじ

    ののじ

    2024/01/30 21:37:38

    お部屋も気持ちもスッキリしたでしょうね。
    私もusamimiさんと一緒でそろそろ窓の開け閉めには気を使わなければなりません。
    今日も少しウォーキングしましたが、
    なんとなーく空気に花粉が含まれてるような感じがしました(~_~;)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/01/30 20:44:19

    >usamimiさん
     春になるのはいいけど花粉がねぇ~
     僕は鼻水と目のかゆみでやられます
     今年は対策を早めにって言ってました

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/30 20:35:19

    お掃除、お疲れ様です。
    今年は花粉の飛散開始が早いというので
    もう窓は閉めきりです。
    換気のファンは時々回していますけど。(ーー;)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/01/30 20:12:27

    >きつねさん
     久々に好天で暖かい日でしたから
     最低空気の入れ換えだけでもいいですよね
     

  • きつね

    きつね

    2024/01/30 20:05:02

    そうですよね、暖かい日にやっておかないと、
    寒い日にはできませんよね!
    がんばってお掃除をされて、よかったですね^^