いーちゃん

いー

アンタ良い男ねえ!

ー伝言板ー

伝言板

よろしく

  • たけ

    たけ

    2024/05/31 15:10:20

    あっ今は飲んでないおw

  • たけ

    たけ

    2024/05/30 19:41:21

    けんこーしんだん?w
    アタマおかしいですってしんだんされるやんw

  • たけ

    たけ

    2024/05/27 19:21:46

    既にほぼアルチューやしw
    手遅れ手遅れwww

  • うんぱるんぱ

    うんぱるんぱ

    2024/05/25 20:19:49

    今もう無き…違法サイト何回か見てたけど毎回消されてしまう…
    ラスボス知ってるから大丈夫!wまさかだったね〜

    え!!おめでとう!!!当日言いたかった〜。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
    おおやっと⸜(ˊᗜˋ)⸝知ってるけど見たことは無い!タイトルだけで面白いのはわかる

  • うんぱるんぱ

    うんぱるんぱ

    2024/05/21 12:38:04

    結局ねこれは人気ですわと納得してしまうよ
    違法サイトで全部読んだ('ω' ;)

    戦うんじゃないかなー!もう○○編がありすぎてどこがどこだかわかんなくなってるw

  • うんぱるんぱ

    うんぱるんぱ

    2024/05/20 00:11:39

    最初乗っかりたくなくて興味なかったけどなんかのきっかけで見たっけ面白すぎたwww
    わかる〜!内容わかってるけど早くみたい先が長い(^_^;)
    私も映画でも再放送でも見てるww

  • うんぱるんぱ

    うんぱるんぱ

    2024/05/15 17:24:58

    鬼滅全部見てる!今テレビではいってるよね
    ブルーロックハマってこの前映画見てきた( *°∀°* )

  • うんぱるんぱ

    うんぱるんぱ

    2024/05/15 17:11:11

    あたしもいつでもお金い、、謎い
    アニメ結構見る!最近いいのに出会ってない〜

  • うんぱるんぱ

    うんぱるんぱ

    2024/05/01 21:51:38

    コメント返した気でいたら私が返してなかったの今気づき!
    いーさんお目当ての本は買えた?(*’ω’*)

  • ななまる

    ななまる

    2024/04/22 08:29:08

    ポニョ

  • yui.♡*

    yui.♡*

    2024/04/18 18:02:51

    こんばんは☪︎
    アイテム2点受け取りました!
    そしてポイント交換の件承知しました!
    図々しいお願いをして申し訳ございませんでしたm(_ _)m
    今までサークル運営ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"

  • yui.♡*

    yui.♡*

    2024/04/17 22:13:38

    こんばんは☪︎
    サークル解散とのことでアイテム2点希望させていただきましたが、
    まだ1度もポイント交換をしたことがなく…
    上記とは別にポイント交換という形でアイテム希望することは可能でしょうか?
    図々しいお願いだと思うので、厳しければ全然大丈夫です!!
    ご検討よろしくお願いしますm(*_ _)m

  • ひとみ

    ひとみ

    2024/04/17 06:03:40

    タイツ受け取りました!ありがとうございましたm(_ _)m

  • Violet.S

    Violet.S

    2024/04/17 01:52:04

    こんばんは
    ①カステラ、どうもありがとうございました
    美味しそうです
    大切に使わせていただきます

  • ひとみ

    ひとみ

    2024/04/16 17:38:29

    こんにちは。サークルでお世話になります。
    たまったポイントの交換申請にうかがいました。

    水辺の妖精の花柄シースルータイツ 黒 190P
    を希望します。
    よろしくお願いします!

  • Violet.S

    Violet.S

    2024/04/15 15:24:03

    いーさん、こんにちは
    ②文鳥ケーキ、どうもありがとうございました(╹◡╹)

    ①上品なカステラのティーセット 奥手  (白) 190p

    が正しいです、すみません!
    お手隙の際に、どうぞよろしくお願いします

  • Violet.S

    Violet.S

    2024/04/13 04:42:08

    いーさん、こんにちは
    ポイントが溜まったので、交換お願いできますか?

    3/13発売の下記2点、希望です

    ① 上品なお茶会のティーセット 奥手  (白) 190p

    ② 清雅なお茶会の文鳥ケーキ 手前  (ベージュ) 210p

    お手隙の際に、どうぞよろしくお願いします♪

  • うんぱるんぱ

    うんぱるんぱ

    2024/03/21 22:38:55

    わかる〜笑
    矢沢あいの漫画大好きで見尽くしてしまった…

    まだ買えてなかったのね!赤毛のアンは初見だ〜
    女の子なのは知ってる!w

  • うんぱるんぱ

    うんぱるんぱ

    2024/03/18 23:05:58

    いーさんは著者の作品見尽くすタイプ??

    フランダースの犬!!ちっちゃい頃好きだった〜素敵だよね
    実家に本あるから帰った時見てみよヾ(*´ω`*)ノ

  • うんぱるんぱ

    うんぱるんぱ

    2024/03/15 21:32:51

    ゴーストハントめちゃくちゃ好き!!!
    何回も見てる〜〜!

    いーさん激推しだから気になるスマホで読めたらいいのにな〜
    テーマからもはや難しそう。°(° ˆᴗˆ °)°。

  • うんぱるんぱ

    うんぱるんぱ

    2024/03/12 12:39:17

    ちゃおからのショウコミで少女漫画大好きっ子だった!
    ジャンプは分厚すぎて好きじゃなかったな(?)

    図書館でも借りてたけど何見てたかまで記憶なし…
    大人になってから小説はまったけどホラー系だし文学系は苦手('ω' ;)
    わーいありがと〜!!!

  • ひとみ

    ひとみ

    2024/03/11 18:31:04

    サークルから失礼します。
    貯まったポイントをアイテムに交換したいので申請させていただきます。

    チェスクイーンヘア(シンプル)アイボリー 170P
    希望します。
    お手隙の際にご確認よろしくお願いします!

  • うんぱるんぱ

    うんぱるんぱ

    2024/03/10 22:55:04

    聞いたことあるようなないような…
    小中学生頃は漫画っ子だったもんで('ω' ;)

    どうだったっけ…でも部分的にカットされてそうな気が!!
    気になったら待ちきれませんよね笑
    いーさん年上だけどタメ語大丈夫ですか?|´-`)

  • ななまる

    ななまる

    2024/03/10 21:29:18

    仲間で草
    飛ぶの1回でいいよな()
    うちもかなーー笑
    スクショしてどうすんねん笑

  • ななまる

    ななまる

    2024/03/10 20:41:47

    飛ぶためだけに買った()1回しか飛んでねぇけど笑

  • ななまる

    ななまる

    2024/03/10 20:37:07

    その和傘可愛いよなー(๑♡∀♡๑)

  • Violet.S

    Violet.S

    2024/03/08 03:02:51

    お返事ありがとうございました♪

  • うんぱるんぱ

    うんぱるんぱ

    2024/03/07 17:26:06

    なるほど〜確かに児童文学面白いのが多いですよね!
    って、大人になってから見ることなくなったからまた違った視点で面白そう(^-^)
    走れメロス懐かしいです!内容はモロ忘れですが…笑

  • Violet.S

    Violet.S

    2024/03/06 02:56:59

    こんばんは
    サークルからです
    私もポイント交換方法知りたいです
    お手隙の際によろしくお願いします♪

  • うんぱるんぱ

    うんぱるんぱ

    2024/03/04 21:12:52

    コメントありがとうございます!
    是非仲良くしてください(^-^)♩
    小説書くのすごい…実際どっかにだしたりしてるんですか〜?

  • たけ

    たけ

    2024/02/27 20:24:44

    スキンでもええんかw
    ストライクゾーンひろいなw

  • 純也

    純也

    2024/02/27 20:11:25

    すまん久しぶり∩^ω^∩

  • たけ

    たけ

    2024/02/26 19:00:28

    磯野になるんか?w
    はげつるピッカか?w←そりゃ波平だわなwww

  • たけ

    たけ

    2024/02/25 10:04:13

    花澤さんは痩せないって言ってたぞー!なかじまーー!

  • たけ

    たけ

    2024/02/23 18:54:55

    くっちゃねしてたらぶーたーになるぞw

  • たけ

    たけ

    2024/02/23 12:09:38

    早起きやんw
    お出かけか?w

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2024/02/22 07:12:53

    いーちゃんこんにちは☆
    わかった!
    ・サキア姫ヘア(世界旅行)【R】 アイボリー 170P
    上記でいいかな?
    どうぞよろしくお願いいたします.。o○

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2024/02/21 19:38:37

    いーちゃんこんばんは☆
    いつもサークルで有難う(/,,。ω。,,)/
    サークルでためたポイントを、プレミアムショップのアイテムで欲しいのがあるけどそういうのってどうすればいいのかな??
    どうぞよろしくお願いいたします.。o○

  • ななまる

    ななまる

    2024/02/20 20:28:29

    サークルなんぞなんでもええんやで!!!
    無理しやんとな(´;ω;`)

  • ななまる

    ななまる

    2024/02/19 21:57:31

    しんでるよな!?

  • ななまる

    ななまる

    2024/02/18 09:27:35

    生きてるか!

  • たけ

    たけ

    2024/02/11 19:01:48

    とりあえず寝ろっ!!!

  • りなりな

    りなりな

    2024/02/02 01:48:00

    いーさん こんばんは(^^♪
    サークルでお世話になっております

    申請ありがとうございます♪
    今後ともどうぞよろしくお願い致します(*´▽`*)

  • ななまる

    ななまる

    2024/02/01 21:03:34

    いきてるぽよ!

  • まーこ

    まーこ

    2024/02/01 19:42:58

    私も好きよ^^

  • ひとみ

    ひとみ

    2024/02/01 13:03:46

    こんにちは。サークルよりこちらに失礼します。
    伝言いただきありがとうございました。
    申請受け取らせていただきました。
    よろしくお願いします。