ピア

日記

日記

今日もお礼訪問の巡回で終わり。昨日は病院に行ったのですが何時もより長く歩いたせいか腰が1日中痛かった。飲み薬も出されたが効き目無し。寝るまで痛みが続き疲れた。早目に寝たのでニコ活はお休みしました。( ゚┌・・゚) サーセン。今日は昼まで寝ていた。凄く疲れていたのかな?。

     _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

  • アイス

    アイス

    2024/01/31 22:36:33

    お疲れ様でした(^o^)/

    ピアさんの腰痛は、ななかな改善されない感じなんですね><
    痛み止めが効かないって辛いですね><

  • 徳一休

    徳一休

    2024/01/31 09:41:15

    おはようさん。
    1月と言えば、能登地震で始まったねぇ、今も苦労してる人多いのに
    何もできない徳。。自然災害は怖いですね・・2月も楽しもう、宜しくね
    コメがもう少しうまく書けたらいいけどな==

  • 七瀬 梨李

    七瀬 梨李

    2024/01/31 07:06:03

    コーデにステキをありがとうございます(*- -)(*_ _)
    ピアさんのコーデを見た時に、とても素敵だと思いましたので
    訪問させて頂きました。
    お水とステプ、ニコみせ頂きました!

  • とまと

    とまと

    2024/01/31 00:33:26

    通院お疲れ様でした。
    疲れている時に無理しないでゆっくり休んでください。