リサ

1月31日はオカンの誕生日

日記

1月31日はオカンの誕生日


70歳(71歳かも)になります
おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
、、、、、
、、、、、
生きてたら(>_<)
なので おめでとうって言っていいか分からない
オカンは21年前に亡くなった
49歳
早いね~

オヤジも同じ年に亡くなったので 孫(リサ)を見ていない

みんな元気やで~
まだそっちには行かない予定やから見守ってね~

明日はお仏壇にケーキをお供えします(*^^*)



  • リサ

    リサ

    2024/01/31 18:43:47

    みなさんコメントありがとうございます
    今日も仕事が忙しいので帰れない
    ケーキもそろそろ おさげして食べてるかな?

    いつもながら飲んでます
    身体は大切にしないとね^^

  • よん

    よん

    2024/01/31 12:46:54

    きっと 空の上から見守ってくれていますよ
    時には厳しく飲んだらあかんって!!とか
    あんたが家族守るんやで!!と
    そして優しく 身体に気いつけや~って。
    命日もたいせつですが誕生日もたいせつですね。

  • 四季

    四季

    2024/01/31 08:51:17

    ケーキのお供え、良いですね。
    お母様、楽しみにしてらっしゃるかも。

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/30 22:53:01

    親孝行ですね。
    とんなケーキかな。