非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

内科

30代以上

内科に行ってきました(´ー`* ))))

いつも連絡を取り合っている友人が大根を煮始めたのをきっかけに行ってきました(笑)
友人が大根を煮始めてくれなかったら、いつまでもダラダラとLINEしていたと思います^^

駐車場には車がたくさんあったのですが、院内にはアレク1人でした!
尿検査と体重測定をして、中待合室へ。
10分くらい待って、診察室へ呼ばれました^^
最近また吐き出したことを告げると、「その割に体重減ってないな」と言われました。
「固形物を吐いてるんじゃなくて、水分を吐いてるからだと思います」と告げました。
血圧を測った後、××先生は「今日は、採血だな!」と大きな声で言いました。
採血室に移動して、看護師さんを見たら、採血があまり得意ではない看護師さんでした('ε`汗)
血管がよく見える左腕から採血してもらったのですが、少しぐりぐりやられましたね><
でもまあ、なんとか血は採れました^^

薬局について、いつもの薬剤師さんに血圧手帳を見せながら話してました。
「最近は(血圧)落ち着いてきたようですね」
「そうですね、最近130を切るようにもなりました」
「病院での数値もそんな高くありませんしね」
なんにせよ、良い傾向です!


#日記広場:30代以上

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/01/31 18:26:45

    良い傾向!嬉しいですね♪
    採血の時にぐりぐりは勘弁して欲しいですね~。

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/01/31 15:56:11

    こんにちは。
    2月のニコ店は推しライブ後でしたので参加になりました。宜しくお願いします。

    ようやく、いつも通っている内科へ行けたのですね!
    採血下手な人いますね。 ぐりぐりってなんだろう? 血管みつけるためにかな??
    うち、血管が細く浮きあがらないからか、いつもグリグリされています(汗

  • 安奈

    安奈

    2024/01/31 10:30:06

    こんにちは。
    通院お疲れさまでした。
    ぐりぐり…痛い痛い><;
    大変でしたね。
    結果が良いといいですが。