ゆりあ

喫茶店

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:64

ゆっくりしよう。

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2024/01/31 22:44:13

    頑固な僕さん、確かに脱げそうなスリッパですねw

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2024/01/31 22:42:44

    ほっしゃんしゃん、いつもありがとございます♪
    (*^ω^*)

    ホントに1カ月早かったですね♪
    明日から2月、新しい気分で楽しく過ごして参りましょう♪
    (*´꒳`*)

    2月もよろしくお願いします。

  • 頑固な僕

    頑固な僕

    2024/01/31 19:33:56

    おしとやかになりますね 脱げそうなスリッパでは

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/01/31 16:11:45

    こんにちは^^
    何時もおおきにm(__)m

    早いもので、1月ももう終わりですね。
    今月も何かとお世話になりありがとうございました。
    明日からまた日々新たに頑張って行きましょう!

    今日も明るく楽しく元気よく、
    満面の笑みで素敵な睦月最後の日をお過ごし下さいませ^^

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2024/01/31 15:59:00

    ありがと♡
    今日はお客さんだったから、次はウェイトレスになろっかなw

  • sanngo

    sanngo

    2024/01/31 00:54:07

    今日はお客さんなのね~!
    ウエイトレスさんも可愛かったね