こころ

こころ

こころの日記

1/31 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ペット海浜公園 4


コーデ広場 & ペット海浜公園
4択 ペット

キラキラ 7個でした♪

4択は 誰の前なら泣ける?
ペット の他は 夫/妻/恋人、同棲友達、母親

オレンジのニットフラワーのメガができたので
コーデしてみました♪


昨日 地元観光地の山方面に行ったら 杉の木が
花粉色になってたよ〜

もう花粉 飛び始めてるよ(*・ω・)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

  • 彩乃

    彩乃

    2024/02/01 00:11:52

    こころさん、こんばんにゃん♪
    やはり花粉が舞い始めてるんですね…年々症状が酷くなってるみたいだから
    土曜にステロイド注射とお薬を貰って来ます( ~д~)フェ・・・フェ・・
    杉の木は何とか伐採して少なくして欲しいけど、私達が生きてる間には無理でしょうね…
    早いもので2月ですねΣ(・ω・ノ)ノ!今月も宜しくお願いします(^-^)

  • mari

    mari

    2024/01/31 23:54:25

    こんばんは♪
    訪問ありがとうございます♪
    今月もお世話になりましたo(^▽^)o

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/01/31 22:37:10

    こんばんは 
    白内障の術後に起きる 後発白内障を発症
    パソ画面がぼやけてね
    ご挨拶だけで ごめんね~  

    せっかくの新作デーなのに よく見えません ムカつくな~ www
    2/5に レーザー手術するので それで見えるようになるかな 
    それからじっくり 吟味します 背景が好きかもwww

  • *sora*

    *sora*

    2024/01/31 22:27:04

    こんばんは~*´˘`*

    1月もあと少し早すぎるね~(^▽^;)
    今月も仲良くしてくれてありがとうでした*_ _)

    こころさんのオレンジマフラーのコーデも可愛い~(n*´ω`*n)
    私のオレンジマフラーも可愛いって言ってもらえて嬉しいです~(^^♪
    ピンクの方が~ってちょっと後悔してたけどこころさんの可愛い~でオレンジでもOKに~(≧∇≦*)
    メガのミラクル可愛いよね~欲しい時はミラクルならなくて
    ならなくてもいいのに~って時になったり…難しいよね~^^;

    梅の花は近くに行くと香りがするのかな~
    梅のいい香りがしそうだね~^^

    花粉の量少ないといいね~今年はどうなんだろうね~^^;

  • さとし

    さとし

    2024/01/31 21:53:20

    こんばんは(^-^)いつもありがとう♪2月もよろしくです

  • 月架

    月架

    2024/01/31 21:47:37

    こんばんは。

    日差しが差し込んで暖かかったですね。

    杉の木が花粉色は花粉症のこころちゃんには危険ですね。

    頭を撫でてもらうなんて優しいご祖父様ですね。
    素敵な思い出ですね。

    ご祖父様はお元気ですか?

    オレンジのマフラーも可愛くてこころちゃんのコーデに似合って素敵です。

    大地震から始まった1月でした。
    1月も最終日ですね。
    新年のご挨拶をしたのがつい先日のことのように感じます。
    日々が早いですね。
    1月も大変お世話になりました。
    1月も楽しい時間をありがとうございました。

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2024/01/31 21:33:37

    お祝いメッセありがとうございます^^
    久しぶりですね!

  • いるか

    いるか

    2024/01/31 21:12:23

    こんばんは~
    今回のイベントアイテムでメガネ外れちゃうのが残念です。トレードマークなのに(^^;
    今日は久々に会社行ってきました。天気も良くてお出かけ気持ちよかったです(^^

  • 亜希

    亜希

    2024/01/31 21:05:32

    こんばんは(*・ᴗ・*)ゞョ 1月もありがとうございました♡

  • るんるん

    るんるん

    2024/01/31 21:04:38

    こんばんは 小雨の一日 しばらく天気ぐずつくようです 1月もお世話になりました 2月もよろしくね

  • ココア

    ココア

    2024/01/31 20:57:04

    こんばんは。
    ニットフラワーかわいいですね。マフラーもかわいい♡
    ココアは人前であまり泣けないタイプですね。
    ペットがいたら、ペットの前で泣くかも。

  • マルボロ

    マルボロ

    2024/01/31 20:53:13

    ようやく筋肉痛が治って来ましたあー。まだ住宅街の中通りはハマった走行不能車が続出してます!!

  • кєภ✿

    кєภ✿

    2024/01/31 20:34:06

     こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    明日からの2月も よろしくです
    1月中 お世話になりました
    気温と 頭のネジが緩み始めてます ( *゚Д゚)・;'.、グハッ!!

  • 亜希

    亜希

    2024/01/31 20:33:52

    こんばんは(*・ᴗ・*)ゞョ 1月もありがとうございました♡

  • あるふぃ

    あるふぃ

    2024/01/31 20:32:03

    こんばんは♪

    今日から新しいイベント始まりましたね。
    衣装がドストライクで好きで買ってしまいました。。

    来月髪型を購入しようと考えていますb

  • す~

    す~

    2024/01/31 19:38:51

    ヤクルト1000の時は 持ってきてくれて試して普通のヤクルトから切り替えたんですけど
    それっきり 新しい商品は持ってきてくれないです~

  • 亜子

    亜子

    2024/01/31 19:35:32

    こんばんわ~^^今日も暖かかったですね。今月も仲良くしてくれてありがとうございました。(_ _*)
    こころちゃんニットフラワー良いですね~^^マフラ―もヘアもステキです。(´ー`*)ウンウン
    良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ 癒されて帰ります。^^

  • 総悟

    総悟

    2024/01/31 17:57:27

    こんばんわ|ू•ω•` )
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    オレンジのお花とマフラーと合わせてオレンジのお靴♬
    こころさんのコーデもグリーンのスカートから赤色のツインテールとお花とリンクしてるようで
    めっちゃ素敵ですね(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
    暖房で暖かくなった車内から一歩出た時お外寒いと:;(∩´﹏`∩);:なるですよね
    僕はよく室内が暖房で暖まってお外が晴れてるとお外も暖かいとうっかい勘違いして
    上着着ないでお外出たら空気冷たくて寒っ!:;((•﹏•๑)));:ブルブルて慌てて上着取りに
    戻る事が今年の冬は多かった気するです(;・∀・)お部屋が中々暖まらない位お外が冷えてると
    錯覚しないんだけどw雪も冬将軍の時以来降ってないかも?
    杉の木が花粉色ヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ僕はまだ花粉症無いけど前にTVで杉の木の花粉が
    モフモフなってて枝が揺れた時に花粉がぶわぁああ!て飛び散るの見た時はヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    てなりました。あれの中にたまたまいたら花粉症一発でなりそうで怖かったー(;・∀・)
    TVのCMも花粉症のお薬放送始まりましたね(^-^)点鼻薬のCMなのに横浜流星さんが
    カッコ良すぎるwアレルカット―てやつw
    こころさん早めにお薬服用されてるんですね。花粉症対策にはなってからより
    なる前に飲んでた方が症状も大分違うて前に何かで読みました。病院の張り紙だったかな?
    1月も仲良しありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    明日もこころさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/01/31 17:53:22

    こんばんは。
    もう最終日早いですね~! 
    1月もお世話になりましたペコリ(o_ _)o))
    新タウンイベ始まりましたね。
    キラキラも交換出来るから嬉しいです^^

    昨日は、苦手なお料理でてんやわんやでした。
    達成感アリアリで 久しぶりに充実した夕ご飯でしあtw
    1品だけですけどね。あはは!
    大根としめじとブロッコリーをポン酢しょうゆで炒めただけですw
    でも美味しかった~ホッコリ(o^―^o)ニコ


  • あずき

    あずき

    2024/01/31 17:05:36

    こんにちは~^^
    杉の木が花粉色って それは出来れば見たくないですね^^;

    今日もそちらはぽかぽかですか?^^
    こちらはお天気イマイチで昨日より寒いです:;(∩´﹏`∩);:

    オレンジのメガの花束合成おめでとうございます~♬ヽ(^o^)丿
    グリーンのアンサンブルにオレンジのマフラー似合ってて可愛いです(´∀`*)ポッ
    赤毛の三つ編みヘアも可愛い(´∀`*)ポッ

    新作出ましたね♬
    いかがでしたか?^^
    私はワンピとドレスとお靴と背景買おうかな?って^^
    こころさん欲しいものあったら 是非教えてくださいね^^
    せっかくならお気に入りのものを送りたいので^^

    イベントは眼帯は要らないんですけど とりあえず有料参加にするつもりです^^

    今日でもう1月も終わりって早いですね^^;
    今月もありがとうございました^^

  • 光太郎

    光太郎

    2024/01/31 17:02:48

    水遣り+STP巡回します

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2024/01/31 16:09:18

    1月もあっという間w
    今月もありがとうございました♡
    またw新しいタウンイベ始ましたね(´ー`A;)

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/01/31 15:59:33

    こんにちは~ 

    朝のうちは寒かったですが、お昼ぐらいから少しだけ暖かくなりました。
    今朝はひさびさに二度寝しちゃいました。
    寒くて起きられなかったというのが敗因。
    不足気味の睡眠もこれで補填完了~ 
     
    お弁当用に作られてるひと口サイズのメンチカツの冷凍食品って御存知ですか? 
    あれって実はバターロールにはさむのにちょうどいいサイズなんです。
    レタスとタルタルソースを足せば出来上がり。
    お手軽にメンチロールができるので重宝しますよ。
     v(*^-'*) 

  • さとみ

    さとみ

    2024/01/31 15:45:38

    こんにちは^^今日は曇りでやや肌寒いです。
    今月はお世話になりありがとうございました~(o^―^o)

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/01/31 15:38:41

    こころさん、こんにちは、乾燥してますね 1月もお世話になりました

  • きぃ

    きぃ

    2024/01/31 14:34:09

    こんにちは!

    今日もいい天気で暖かい~♪
    でも花粉は飛んでるんでしょうね~
    杉の木のあの花粉が飛ぶ映像をテレビとかで見るとムズムズするね(^▽^;)
    私はアレルギー性鼻炎だけど花粉にはあまり酷く反応しないんだよ。
    こればっかりは急に酷くなるかもだし。。。
    こころさんも用心ね(#^.^#)

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/01/31 14:29:24

    こんにちは。
    2月のニコ店は推しライブ後でしたので参加になりました。宜しくお願いします。

    杉の木が花粉色!
    アルガードのCMを思い出します。今も花粉なのかな?
    うちはまだ花粉症になっていないです。 いつかはなると思っております・・・

  • なゆた

    なゆた

    2024/01/31 14:20:52

    こころちゃんも花粉症なのかな
    この時期からもうしんどいよね

    お薬で効果がありますように
    私はやけどしちゃったよ腕と爪先が痛いよ~
    短文しか打てなくてごめんなさいね

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/01/31 10:26:22

    おはようございます。
    もう
    花粉の季節が
    始まるのですね・・。

    タウンイベは昼まで
    店イベは15時までなので
    回収と調理忘れずにして置きます♪

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/01/31 09:57:06

    こんにちは。
    1年が始まったと思ったらもう31日ですね。
    1月もお世話になりありがとうございました。

    今日も暖かいので、バレンタインのチョコレートを見に行ってきます♪
    ニットフラワー、オレンジ鮮やかですね。
    ステキです。

  • くるみ

    くるみ

    2024/01/31 09:48:51

    こころちゃんカワ(・∀・)イイ!!
    そうそう、杉の木がオレンジ色になってて「ハックション!!」
    ナツメは薬膳だから、花粉症以外にもいいよ^^
    お〇うじには・・さつま芋とおからのサラダ!ドバドバが止まらない(>_<)

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/01/31 09:48:40

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    15時から2月タウンイベ開始、楽しみ~♪

    ステキとお水のお届けよ^^

  • momokazu

    momokazu

    2024/01/31 09:14:10

    (◍•ᴗ•◍) おはようございます^^

     オレンジも可愛いですね^^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/01/31 08:29:02

    今日もぽかぽか良い天気です☀
    お散歩の距離も長くなってきてます(^^♪
    杉の木が花粉色・・鳥肌立ちますw
    今月もお世話になりました
    2月もまたよろしくお願いしますね(@^^)/~~~

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/01/31 08:18:11

    おはようございます
    突然オムライスが食べたくなり作り
    味は良かったけど形がね^^
    ニットフラワーコーデとても可愛いね!すてきです♬
    花粉症対策しっかりして良い一日を^^♬

  • ミルク

    ミルク

    2024/01/31 08:16:27

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日で1月も終わりだね滅茶早くないか~ぁヾ(≧▽≦)ノ
    今日は午後からお天く崩れて雨降ってくるようで
    今はまだ晴れてるんだけどマジ~って思うわ
    今日は整形外科の日だから帰るまで晴れててねって(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • dolphin

    dolphin

    2024/01/31 07:43:05

    おはよう(^O^)/
    オレンジも可愛いね♡
    私も植えはじめました^^

    花粉症の人は、春はつらい季節だよね。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/01/31 05:43:06

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • マモ

    マモ

    2024/01/31 05:14:03

    おはよう- ̗̀☾⋆ ̖́-
    やっぱり、ひとりの時に泣きます( ᵕ̩̩ㅿᵕ̩̩)
    3時に起きて、やっと巡回開始。とりあえずキラキラ✨から。
    タウンへ向かいます=3=3=3
    Thanks

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/01/31 04:36:01

    こころさん、おはようございます。

    うわぁ~、杉の山が花粉色か~~い!
    文章を読んだだけで、鼻がムズムズしてくるよ。

    二ッとフラワーコーデかっわいい~~~

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/31 04:06:09

     こんばんは✨昨日帰宅し疲れからか今日は昼過ぎ起床w家事やりブランチ宅配食べ夕寝〜夕食作成〜疲れが(泣

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2024/01/31 02:05:46

    こころさんこんばんは^^

    あっという間に1月も最終日になりましたね。
    今月もお世話になりありがとうございました(o_ _)o

    今日は最高気温13℃予報で夜から下り坂☂
    天気予報で今日の日中は春の陽気になるって♬
    もう花粉が飛んでるんですか(゚_゚;)
    今日も良い1日を(。・ω・。)_~U

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/31 01:41:39

    杉花粉やばいね~日曜から本格的らしいし★✨
    花粉症は大丈夫〜?

    ニットフラワー合成かわゆい✨♥
    2次元的ナノが、良いね!(●´ω`●)

    うさうさは毎度かわゆい✨♥

    寒暖有りそう
    散歩は温かい服装でね(¯―¯٥)

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/01/31 01:00:56

    4択 ペットかな?( ゚Д゚)?

    オレンジのニットフラワーのメガ。。。顔隠れるくらいの花だったら。。。
    映画でやっていた…地底国のメガ花ならありそうですね。(笑)
    花粉wいやぁ。。。どおりで 何回もくしゃみがでるわけだ。。。><
    鼻詰まりが起きて 夜中眠れなくなるから マスク着用して行こう。( ゚Д゚)b