ガラクタ煎兵衛かく語りき

Microsoft製AI-Copilotがすごい

日記



ってさっきビックリしました 普通になんかを検索してたら急にこいつが現れました
ブラウザ上で急に文章を作成してきました


まだよくわかんない おっかしいな マイクロソフトアカウントを持っていないのに
そんな風に EDGE に入り込んでくるの? いいの?

うわーっ 勘弁してよ 
便利ならいいよ でもまだ得体が知れないじゃん





あれ? キャッシュ消すべきかな 段々侵略してくるのかな?
まあ もう遅いか 


高齢者へ向けてのありがちな「詐欺」ではないと思います
でも逆に 時代はここまで来たかと思った次第です


おのさん助けて

  • 我楽多煎兵衛

    我楽多煎兵衛

    2024/02/07 00:41:00

    嗚呼ーっ    ><     ><     ><

  • おの

    おの

    2024/02/04 14:59:30

    無理ですw

    私もマイクロソフトアカウント必要と思っていたのですが^^;
    信じないようにするしかないですかね><

  • 我楽多煎兵衛

    我楽多煎兵衛

    2024/01/31 11:06:21

    だから助けてって
    朗報なの?

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2024/01/31 01:46:42

    これ、、、ある意味朗報ですけど、、、

    やっぱり怖い、、、

    作る人のモラルが、、問われる

    というか、、、なんかもう深読みしちゃうと戦慄する