まあちゃん

本日のコーデ

コーデ広場


★本日のコーデ ★
       本日も着物コーデです。 

  • 結

    2024/01/31 19:40:08

    こんばんは、フレームをほめてくださってありがとうさんです^^
    セクシー田中さんは存じあげませんでしたが、

    相当な人気コミックだったんですね。原作者の方も若くして

    亡くなられたようで残念ですね(>_<)。。。

  • 結

    2024/01/31 15:04:25

    追記  まあ、そうでしたか。私はまだ眼鏡を使っていませんから

    詳細は分かりませんが、我が家の夫も術後3か月ほど経過しましたが

    以前より良くなったようですね。ご主人の手術もご成功されますように(^-^*)

  • 結

    2024/01/31 12:25:36

    こんにちは、まあちゃんは和服姿も素敵ですね^^

    ちゃんぽんは食べたことがないのですが、購入したものが美味しかったのは

    嬉しいですよね(*^-^*)~~