沼子

美容外科行ってきたよ(^^)

美容/健康

目立つホクロがある。
果たして前はもっと小さかっただろうか。
そうでしょうけど。
自分の顔だと慣れちゃって気にしてなかった。
幼児から「ほくろ♪ほくろ」と笑われたり、リー君が触ってきたりして気になるようになった。
でも自分の容姿の為にお金を使う事に抵抗があり…
ココ友でもニコタ友でもある人が、シミ取りに行き、私もやるぞという気になった(^^)

レーザーで安いとこで5千円。
思ったより安いのね。
でかホクロはもっと掛かるかな。

スタッフ「ホクロ3つ以外に気になるところは」
私「目の下の黒ずみと、頬のほうれい線」
話していくうちに増えてきた(^^;

合計75万円!!!!!
いや、ホクロに絞ろう。

でかホクロは切開で、1ミリで1万越え!!
6ミリで、他に笑気麻酔やら何やらで10万(-""-;)
でかホクロのみで。

これだけで、とお願いする。

スタッフが一度下がり、院長のサービスでお値引きするからと他のコースも提案され・・・
お願いしちゃった(^^;
商売人だね。
そして、こういうのって、価格があるようでないような…
駅近・広く綺麗な病院・綺麗なスタッフばかり。
儲けとんな。

施術中、隣の部屋から70代男性らしき人とスタッフの声が聞こえてきた。
スタッフ「では現金50万、銀行で引き出して来て下さい。残りの25万はPayPayで」
自分で稼いだお金だろうし、何でお金使うか自由だが、大丈夫?って思っちゃった(^^;

私は後3回通うことになるが、大丈夫ですよ(^O^)

  • 沼子

    沼子

    2024/01/31 14:47:18

    ねんざさん、コメありがとうございます(^^)
    整形しなくても普通に過ごせるけど、実はしてる人は多いのかな~。
    ビフォーアフターの写真や、多くの感想を見てるとそう思いました(^^;

    私も、でかホクロと目の下の黒ずみがなければ、このままの自分でいいや、と思いました(^^)
    シミも気になるけど。
    お金が沢山あれば、アレコレ手を加えたいけどね~(^O^)



    ねこまろさん、コメありがとうございます(^^)
    顎、ですよね。
    何で肛門科?(笑)

    おじいさん、大丈夫か?と思った理由は
    ①カードは作ってないの?
    そういう主義なの?
    会社員だったら、普通持ってそうだけど。

    ②整形するつもりだったのに、現金(カード
    ないので)用意してなかったの?
    そんな掛けるつもりはなかった?

    ねこまろさんも、上手く乗せられたと思いましたね(^^;





    さんえんさん、コメありがとうございます(^^)
    出せる範囲というか・・・想定の、マジ10倍です(^o^;)(^o^;)(^o^;)

    ホームページには、安い値が書いてあるんだけどね。
    レーザーもそうだし、ある注射も1本1万で、膨らみが出る。
    それのつもりだったら、「目の下のくぼみが深いからこれでは効かない。濃度の濃いこれ(6万)で」
    とか(^^;

    さんえんさん、7キロは増えすぎ(^^;
    顔のシワが減ったのはグーですね(^^)d
    でも20~30年後、全て垂れ下がってこないよう、顔を鍛えて下さいね(^O^)

  • さんえん

    さんえん

    2024/01/31 13:51:22

    ある程度出せるお金の範囲で気になる部分の美容整形は賛成する方ですね。
    それで自信やモチベーション上がるんだから。
    自分もやってみたいけどおそらく気でもおかしくなったかと違う病院に連れて行かれそうだ・・。
    ただ、タバコやめてガリぎみの自分が7キロ体重増えて少しガッチリしたら・・言わば太ったら・・・
    顔のシワが・・・へりました^^。
    沼子さん太ろう!・・くえ!^^。シワへる・・顔肌ピーンなる。安上りかも・・。

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/01/31 09:55:02

    亡き父には顎に大きなほくろがありました。
    私が小学生の頃、「病院で取ってもらった」と見せてくれました。
    今思うに、当時、美容整形外科なんてなかっただろうし、どこの病院で取ってもらったんでしょうね。
    皮膚科かな?一般の外科かな?肛門科かな?
    ほくろ綺麗に取れるといいね~。
    爺さんは上手く乗せられてると思う。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/01/31 06:05:07

    よく知らないけど大金かかるんだね
    顎や鼻の形だったら100万単位でかかるのかなぁ~
    とても無理な金額です食費だけでアップアップしてるのに
    悪人顔だからっていきなり逮捕される訳じゃないし
    僕は今の顔でいいや(^o^)v