つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

睦月 終了

日記

アッと言う間に


行ってしまう 1月

まだ少し 飲み込む時に 喉がいたいけど

ほぼほぼ 回復した

明日からまたお仕事頑張りまする

ていうか、、、いきなり忙しそうです、、、w

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2024/02/01 09:22:59

    おはよう^^
    本当にあっという間に1月は走り去ったって感じ^^;
    こんな感じで 1年があっという間なんだろうなって思います><
    体調が戻ったばかりで 忙しいのは大変だね
    大事にしながらファイトです!
    2月もぼちぼちよろしくね^^

  • トシrot

    トシrot

    2024/01/31 09:35:47

    体調もどったよですね、よかった!!!^^

  • たか

    たか

    2024/01/31 05:19:32

    たかさんも忙しいけど今日は思い切り休む
    昨夜は満月ではないけど
    オレンジっぽい褐色の悩ましい色の月でしたな^^^^