ぼやぼやっき~

飛鳥

お気楽にぼんやりぼちぼちと

ガーデニング 今年初の一位^^

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/01/23 ~ 2024/01/29
順位 大きさ
1位 ベゴニア【橙】 14.95cm

ご挨拶を おさぼりしているうちに

いつの間にか ランキング一位になってました^^;

でも これ…いつ植えていたかなぁ~
やばい 記憶がない。。。

ちょいとここのところ
ストレスフルで
現実逃避にいそしんでおりました。

一人で公園の高台に行って
シャボン玉で遊んでみたり。。。
(危ない人www)
花壇の手入れをしてみたり
(雑草だらけw 何をいまさらwww)

公園から気分よく帰宅すると
大熊に いきなり病院行きたいからと
アッシーで駆り出され
二時間ほど車で待たされたりと。。。
何かと騒がしい毎日
ちょっと疲弊しておりますが
生きてます^^

ようつべに 空とシャボン玉UPしています。
空のブルーとフリーの音楽が綺麗なshortです
よろしかったら ご一緒に癒されてくださいまし^^

https://youtube.com/shorts/ESV1ngZz2zs?si=FiBjC6juwRh9aDHa

  • 飛鳥

    飛鳥

    2024/02/01 00:29:30

    ソルトさん

    ありがとうございます

    ようつべも見てくれてありがとう~
    シャボン玉綺麗ですよね
    あのふわふわ飛ぶシャボン玉をみていると
    優しい気持ちになれます

  • ソルト

    ソルト

    2024/01/31 22:35:40

    1位おめでとうございます!!

    晴れた空にシャボン玉、とても綺麗ですね。
    癒されます(^^)。

  • 飛鳥

    飛鳥

    2024/01/31 21:48:35

    菜さんへ

    こんばんは~

    北陸方面はお天気がいまいちだったんですね。
    東京は連日晴天で乾燥しています。
     シャボン玉 楽しいですよ
    今は色々なタイプのシャボン玉を作る道具があるので
    それを選ぶのも楽しいです。
    ホームセンターで沢山売ってます^^

    撮影した日は
    一人で高台に上り 一人でシャボン玉飛ばして
    一人で撮影してました。忙しかった~www
    でも本当に楽しいです。ぜひぜひ遊んでみてください^^

  • ❀菜❀

    ❀菜❀

    2024/01/31 16:05:22

    肝心なことを。。。
    お立ち台1位 おめでとうございます❀

  • ❀菜❀

    ❀菜❀

    2024/01/31 16:04:43

    (*˙˘˙*)こんにちは☆  
    晴れの予報が曇り空寒くなりました。集金の方と予報外れたね~と会話。
    綺麗な青空ですね~♪
    シャボン玉 さぞ綺麗だったでしょう~
    孫たちと遊んだこと思いだします。
    一人で楽しんでもいいんですよね^^今度遊んでみよう~♬

  • 飛鳥

    飛鳥

    2024/01/31 13:23:27

    めいさん

    そちらはお天気下り坂ですか?
    東京は今日もあっ晴れです。

    この公園 久しぶりに行きました。
    以前はトレンディドラマで使われたりもしていました。

    高台なので青空を独り占めで
    気持ち良かったです。
    クサクサした時には
    広い所が良いですね。

    シャボン玉は昔から大好きで
    写真もよく撮ってました。
    儚くて美しいです。

  • 飛鳥

    飛鳥

    2024/01/31 13:18:03

    ひろひろさんへ

    ご心配おかけしました。
    大熊も少しずつ落ち着きを取り戻してます。
    うち 家族がそれぞれ色々あるので
    不安定や暴言の連発等が
    日常にあります。
    今迄大抵はスルーして来れたものも
    流石に長年の蓄積で
    スルーできなくてなることも度々。
    よくぞ今迄カサンドラ症候群に
    ならなかったなと。。。

    というわけで
    時々自分だけの世界に閉じこもり
    浄化に努めます。
    動画制作は最も手軽にできるので
    ついそちらに走りがちです。
    (寝たふりして自室に籠もってスマホで制作出来るので)
    本当は絵を描きたいのですがね。
    一人で道具を出して描けるスペースが
    無いのでTT
    癒やし動画を制作しながら
    自分も癒やされてます

  • めい

    めい

    2024/01/31 06:18:19

    ☆飛鳥さん
    ☆(❋꒡꒡❋)おはようございます☆

    ベゴニアで1位、お立ち台、おめでとうございます。

    わ~~~~~!!
    青空にシャボン玉、とっても綺麗です。
    空が青いと幸せな気持ちになりますよね。
    大好きです。
    透明なシャボン玉が青空に溶けて凄く素敵です。
    そちらは今日も晴れそうですね。
    こちらは雨の予報なので羨ましいです。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2024/01/31 05:37:47

    ✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
    青い空にはじけるシャボン玉綺麗だったわね。
    こっちの心まで一緒に飛んでいきそうでした。

    飛鳥さん、大丈夫ですか?
    生きていますに救われました。