taka546

すっく

日記

立ち上がって、どちらへ?


https://pbs.twimg.com/media/GFIJYiEaYAAZavW?format=jpg&name=small


春の花粉期間突入で体調不良が普段の五割増し。
最近の薬は眠くならないが効かなくて怠くなる。

114/59/57

  • m

    2024/02/01 06:57:19

    あぁ~~~おんなじこと思ってる。眠くならない、だるくならない、ただ薬飲んだら鼻水がツーーーと止まるアノ効いてる感じ無くなったゎ

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2024/01/31 17:24:12

    こちらも花粉飛び始めてます^^;

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2024/01/31 17:10:00

    トイレかな?( *´艸`)

    マスク常用してくださいね
    お大事に

  • かえで

    かえで

    2024/01/31 14:15:43

    綸子ちゃん、何か考えてますねw

    スギ花粉の時期がきたんですね(>_<)
    私はイネ科だけです。
    それも軽いのでくしゃみだけで終わります。
    ツラい時期ですね。

  • yutaka

    yutaka

    2024/01/31 12:21:58

    立ち上がったもののさてどうしょうかな。思案中かな。

    2月中旬頃にはスギ花粉真っ最中になるそうですね。
    私は花粉は平気で、新聞でくしゃみ止まらず、鼻を洗面所で洗わないと止まりません。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2024/01/31 10:07:15

    むず痒さがたまに出ますが、今のティッシュが良いのと私の免疫力がアップ(働いていないので疲労がない)で鼻の下がやられることは無くなりました。
    腹筋は問題ないです。
    ご心配ありがとうございました