I wish...

☆✨夢羽✨☆

I hope that all people spend every day with a smaile.

全ての人が笑顔で過ごせますように。

【琥珀】おみくじ:結果

占い

ニコットおみくじ(2024-01-31の運勢)

おみくじ

よろしくお願いします^^


今日は昨日の日記に書いてある通り、病院に行ってきます。

今後、どうするか主治医と相談してきます。

  • 小鳥遊ミサ

    小鳥遊ミサ

    2024/02/01 03:36:12

    ♡企画ご参加ありがとうございました♪
    ♡またよろしくお願いします☆
    【琥珀の部屋】

  • 御子神 りり

    御子神 りり

    2024/01/31 12:08:25

    投稿しなおし、ありがとう^^!

  • 御子神 りり

    御子神 りり

    2024/01/31 11:16:22

    ごめんなさい、開催時間も変わったのです

    >✿開催のルール✿
    >①毎日(1日1回)【12:00~15:59】まで参加できます。

    変更箇所を今一度お読み直しください;;

  • みずねこ

    みずねこ

    2024/01/31 10:59:34

    おはようございます^^
    私は明日、メンタルクリニックに行ってきますよー。

    夢羽さんは、これを見る頃にはもう終わったかな?
    お疲れ様です_(._.)_

  • 抹茶

    抹茶

    2024/01/31 10:23:49

    おはよ、1月も今日で終わりだねぇFebruaryEvEだねぇ、雨降ってるけど。

  • 月雲

    月雲

    2024/01/31 10:22:44

    こんにちは^^
    コメントありがとうございました。

    主治医へは、しっかりと自分の意思を伝えてくださいね。
    『精神的につらい事』『心身共に休ませたい事』
    誰が何と言おうとしんどいんだから。

    溜息は私が引き受けますので。