ごんじゃママ

ごんじゃまま

変わりない日常生活に感謝します

今までで一番達成感を得られた事は何?

今週のお題

今ままでで 達成感と視野が少し広がった事は

義母や 父 母の介護経験
いつか自分自身も迎える 誰かにしてもらわないと
生活できない日常がやってくるという 覚悟

さぁ さぁ さぁ 上を向いて歩こう~♪

#今までで一番達成感を得られた事は何?

  • 徳一休

    徳一休

    2024/02/02 08:54:36

    おはようさん・・
    2月って春への通り道だね、寒かったり、急に暖かい日が有ったり
    今月も楽しく行こう

  • 徳一休

    徳一休

    2024/02/01 13:46:57

    こんにちは・・
    いい天気になってきました、2月最初の日、なにかいいことあるといいなぁ~

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2024/02/01 13:30:46

    新年会はよかった。庭に囲まれたレストラン。
    静かでジックリ味わいました。雰囲気も料理の内か。

  • 巴

    2024/02/01 08:40:47

    ままさんの明るい言葉に励まされ
    体調を気遣ってくださる言葉に気を引き締め
    日々過ごしたいと思います

  • 総悟

    総悟

    2024/01/31 20:28:00

    こんばんわ|ू•ω•` )
    御両親とお義母様の介護をごんじゃままさん頑張られたんですね。
    ごんじゃままさんが頑張られてるお姿を周りの方も見られてて
    それは良い形で巡って帰って来ると思います。
    だけど最後悲観的な言葉じゃなくいつも前を向いて進む言葉を
    添えられるごんじゃままさんに僕も
    (・∀・)ウン!!今日も一日頑張りましょう(∩´∀`)∩
    て応援したくなるです(^-^)
    明日は歯医者さんなんですね。治療∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!!
    目覚ましテレビ「今日のワンコ」てコーナーですよね(^-^)
    いつもZIPで見れて無いんだけど年末だけ今年の年間わんこ大賞だけ
    毎年観てるですよ~(*´▽`*)
    飼い主さんが楽器を弾くと一緒に歌うワンちゃんていますね(^-^)
    同じ子じゃないけど僕も何回か動画見た事あるですよ~
    ちなみに僕んちのワンコ達もお歌は歌わないです(´・∀・`)エヘ
    そもそも僕が楽器を演奏しない…(๑́•∀•๑̀)テヘ
    1月も仲良しありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    明日もごんじゃままさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • べる

    べる

    2024/01/31 17:33:03

    介護って仕事以上に大変だと思います。頑張りましたね^ ^

  • ユリエ

    ユリエ

    2024/01/31 17:18:04

    お義母様やお父様お母様の介護を全部されたのですか。
    何年もかかって、大変だったでしょうね。
    よくされましたね。頭が下がります。

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2024/01/31 11:40:30

    介護してもらうこともなしに着地したいですね。