ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

ニコットさんのブログより

ペット/動物

本日のニコットさんのブログを見て、
仮想ペットがとても待ち遠しくなりました。

犬と猫がいるみたいですが、色違いもあったり、
もしかしたら着せ替えのような事ができたり...

何よりも多頭飼い(最大5匹程度)ができて、
お友達の家にも連れて行けたら、すごいですよね~♪

まだ決定ではないので、書いてある通りになるとは
限りませんが、きっと「ニコッと」の生活が
ますます楽しくなることは間違いないと思いま~す!


  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/10/31 17:51:06

    myu_myuさんへ

    おかえりなさい!
    来月もよろしくお願いしま~す♪

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/10/31 17:49:06

    ただいま〜!
    楽しみですね〜!

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/10/27 17:23:15

    すぅさんへ

    確かにここまできたら、みんなが納得できるようなペットを
    リリースして欲しいですね。
    楽しみです~♪

  • すぅ

    すぅ

    2009/10/27 13:43:43

    待ちに待ったニコペット!
    やっと形になってきたようですね~^^

    ここまで待ったんだからまだ待てますw
    いい形でリリースして欲しいですね

    そして自分ちのわんこっぽいのが飼えたら言う事なしですw

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/10/27 13:05:03

    ユキコ.さんへ

    もしかしたら多頭飼いはお部屋の中だけかも~
    間違っていたらごめんなさいね。


    もっちゃんへ

    本当の犬はお世話が大変だから、
    バーチャルなワンコで楽しんでね~♪

  • もっちゃん

    もっちゃん

    2009/10/27 07:46:55

    あたしもほしい(●^o^●)
    犬かいたいけどおかあさんがダメ!!!!!っていうから

  • ユキコ.

    ユキコ.

    2009/10/26 23:05:42

    多頭飼いと一緒におでかけですか◕‿◕
    ニコットさんのブログ、見てきます~!

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/10/26 21:41:06

    めるさんへ

    本当に楽しみですよね♪
    実はリアルでワンコを飼う前に
    DSの「ニ○テンドックス」にはまっていました~

    もし飼い始めたら、どこへでも連れて歩きたいです♪

  • める

    める

    2009/10/26 21:34:49

    私もペットすごく楽しみですー♬
    バーチャルでもわんこが飼いたい♥
    …けどうさぎがいたらそっちに浮気してしまうかも!?笑
    ペット連れてお友達と一緒にお散歩したり、
    お互いお世話し合ったりとかしてみたいですー♬

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/10/26 20:58:42

    かんちゃんさんへ

    わんこっ♪わんこっ♪♪わんこっ♪♪♪って~何だか楽しい~♪

  • かんちゃん

    かんちゃん

    2009/10/26 20:22:32

    わんこっ♪わんこっ♪♪わんこっ♪♪♪