dolphin

【琥珀】今日のコーデ

コーデ広場




和柄ノート ✿  ✿
今日のコーデは、姫
姫様、今日は何して遊ぶのかな。
まだ梅鑑賞には早いかな。




  • 御子神 りり

    御子神 りり

    2024/02/07 03:49:38

    ♡企画ご参加ありがとうございました♪
    ♡またよろしくお願いします☆
    【琥珀の部屋】

  • dolphin

    dolphin

    2024/02/01 07:29:12

    >cocoちゃん
    姫です^m^
    うんうん、いろんな色の眼帯があって綺麗だよね。

  • dolphin

    dolphin

    2024/02/01 07:27:30

    >神田君
    うふふ(*^_^*)
    お友達とお揃いは、嬉しいね♪
    こちらこそ、ありがとう(*^_^*)

  • dolphin

    dolphin

    2024/02/01 07:25:30

    >総悟君
    アオイ姫コーデいいよね(^_-)-☆
    髪型がセットなのがいいb
    背景は青ガチャのだけど、いいよね。
    こちらこそ、ありがとね。

  • coco623

    coco623

    2024/01/31 21:54:57

    おお~姫だ!
    タウンイベントのアイテム可愛いよね~。眼帯した人がいっぱい♪

  • 神田

    神田

    2024/01/31 21:29:44

    (*´∀`)ノ *こんばんわ♪

    (*゚Д゚*)オォォ...
    あおい姫お揃いですね(*,,•ᴗ•,,)
    一緒にお揃いが出来て光栄です(∗ ˊᵕˋ ∗)
    1月もありがとです(* ˊᵕˋㅅ)

  • 総悟

    総悟

    2024/01/31 18:58:43

    こんばんわ|ू•ω•` )
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪アオイ姫コーデお揃いですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    dolphinさんはルナちゃんも一緒♬
    梅の花と扇子の和な背景に合わせられてめちゃ素敵です~(`・ω・´)b
    1月もありがとうです(*´▽`*)
    明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆