皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

豚はブヒーーと泣きました

日記

昨日は1時間だけ寝ようと思ったら

気づいたら朝でした
昨日の日記忘れました

パルワールド
はいったら拠点が燃えてました
ブヒーーーー!!!
と咆哮をあげました
一からやり直しです
なかなかに難しいゲームです

今晩は
キンピラゴボウ
お肉
今決まってるのは
これだけです
美味しそうです

あしたは新人さんとお仕事です
火木土が主なので今月は2回しか会いませんが

夏が地獄らしいです
涼しいところがどこにもないです
下着を替えることで対応しようと思ってますが
どのくらい効果があるのかわかりませんが

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/02/01 20:24:27

    きんぴらおいしいね
    暑さ対策はひたすら耐えるだそうです

  • 由香

    由香

    2024/02/01 09:07:52

    きんぴら 主人のお弁当に
    作り置きして 毎日入れています

  • ましこ

    ましこ

    2024/02/01 06:45:42

    暑さ対策も先輩に聞いてみるといいかもです。

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2024/01/31 23:12:30

    がんばってねヘヘ

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/01/31 22:55:48

    こんばんは(*^^*)
    夏が地獄って体力的にも精神的にもツライですね^^;
    エアコンは無いのかな?
    今の内から夏に向けて体力付けないと!ですね(*´Д`)

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2024/01/31 20:39:48

    今できる事しっかりすればいいよ^^

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2024/01/31 19:34:16

    こんばんは♪

    セーラームーン知ってますよ~!
    最近アニメやってましたよね(*´˘`*)
    ちょっと見ました。

    パルワールド…やったこと無いですが、何か面白そう〜

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/01/31 16:49:53

    パソコンなおさないとパルワールド動かないorz

  • ヨネ

    ヨネ

    2024/01/31 16:38:00

    パルワールド、妙にてこずってますねw
    夕ご飯がこの時間から決まってるのは素晴らしい♪

    コメントでちょっと気になったのでお部屋拝見させていただきました。
    ラグジュアリーな雰囲気に負けないイセエビの存在感!圧倒的ですね。

  • 夏音

    夏音

    2024/01/31 15:38:13

    頑張ってるね(о´∀`о)
    夏音もキンピラゴボウ作ったよ~同じだね。

  • 那羅

    那羅

    2024/01/31 14:46:59

    メニュー毎日考えるのしんどいよね~~><
    お仕事やってごはん用意してはもっとしんどいね。
    風邪ひかないように頑張ってね

    夏は保冷グッズを仕入れないとだねえw