ももんがー

昼のお月見

日記


半月のお月見をしてから、
左の お団子屋さんに寄ってきました。
ウサヨさんとおしゃべりして昔の庭が懐かしくなりました^^

展望広場のウサヨさん、
以前は@nifty書店に居たそうです。
美味しいお団子、ごちそうさまでした*^^*

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/02/01 14:11:04

    sangoさん、こんにちは♪
    コメントありがとうございます^^
    そそ、お月見と言えば十五夜の夜のイメージがあって、
    お昼に月が見えると思っていませんでした。昼間のお月見もいいですね(^^♪

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/02/01 14:08:12

    ☆打天使☆さん、こんにちは♪
    夜中の訪問ありがとうございます^^

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/02/01 14:07:09

    ひよっちさん、こんにちは♪
    …私もやったことある。。。(^^; それからコピーしておくようになりました(笑)
    そそNiftyの言葉が懐かしくて#^^#
    おみくじがあっても他の場所で占いのお姉さんに会えたらいいなと思ってます^^
    後から出て来ないかな(笑)

  • sango

    sango

    2024/02/01 01:23:32

    夜遅くにお邪魔します。
    お月見というと十五夜とか夜のイメージですが
    昼間でも月が見えたらお月見できますよね〜♪^ ^

  • ☆打天使☆

    ☆打天使☆

    2024/02/01 01:09:09

    またね^^

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/02/01 00:05:08

    (うえ~ん、コメント書いたのに投稿押すの忘れて画面移動しちゃったみたい(^^;)
    こんばんは。
    Niftyという響きが懐かしいですよね(笑)
    どこかに、占いのお姉さんがいるといいのになぁ、と最近思います。
    ここにはおみくじがあるから無理かなぁ。

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/01/31 19:10:17

    usamimiさん、今晩は☆
    うんうん、親戚かもしれないですよね#^^#

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/31 17:11:51

    ウサヨさん、もしかしたら親戚かも。(^_^;