domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ペット海浜公園 3

今日のキラ合計は6個 かなり少ないな^^;


四択は ペット でした。

今日からタウンイベントですね。
ひと月が早い

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/02/01 13:19:13

    お大事に。

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/02/01 10:02:00

    domiさん、大丈夫でしょうか?
    何かストレスかかっちゃったかな?(^^;
    ちょうど今月のタウンイベントもイマイチのようなので、今のうちにゆっくり過ごしてじっくり治してくださいね。
    お大事に~~!

  • domi

    domi

    2024/01/31 22:36:00

    ばんびさん
    少ない時はみんな一緒ですね。
    明日こそピンクに期待しましょう。2月初めだし^^

  • ばんび

    ばんび

    2024/01/31 20:26:51

    うちも3・3でした。ちょっとがっかりです。

  • domi

    domi

    2024/01/31 16:19:54

    ナオさん
    今回のはハマる人はハマるでしょうね(毎回ですが)
    自分もちょっと、なので普通に参加です。

    キラは確かにそれくらいでしょうか
    1月で300くらいたまってますね^^

  • ナオ

    ナオ

    2024/01/31 16:10:01

    新イベント始まりましたね。
    今月は、あまり好みでないので、のんびりできそうです。
    チェスセットだけ、もらえたら満足かな。

    そうそう、お友達の計算によると月で平均するとキラキラは1日10くらいだそうです。
    多い日もあれば少ない日もあるからですね。