I wish...

☆✨夢羽✨☆

I hope that all people spend every day with a smaile.

全ての人が笑顔で過ごせますように。

ご報告

日記

皆さんへ


いつも心配かけてしまいすみません。温かいコメントありがとうございます。

今日、病院へ行って診断書を貰うことができました。

診断の結果、「適応障害」と診断され、2月いっぱいお仕事をお休みすることにしました。

貴重な意見およびアドバイスして下さりありがとうございました。

ニコタの方もお休みさせていただくことになりました。

イベントには参加していますが、日記は書きません。サークルでの企画参加と近況報告のみとなります。

ではまた会う日まで。

※友達解除について
このような状態ですので、毎日の交流が大変難しくなりました。
解除してくださっても構いません。

  • ☆Naho☆

    ☆Naho☆

    2024/02/08 12:33:06

    捻挫した

  • ☆Naho☆

    ☆Naho☆

    2024/02/06 20:10:48

    身体無理しないでね

  • ☆Naho☆

    ☆Naho☆

    2024/02/05 17:37:40

    ありがとう

  • ☆Naho☆

    ☆Naho☆

    2024/02/03 20:23:07

    こんばんはー

  • ☆Naho☆

    ☆Naho☆

    2024/02/03 12:39:42

    こんにちは
    無理しないでね

  • りい♡サブアバ

    りい♡サブアバ

    2024/02/02 02:12:58

    こんばんは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)いつも違う垢に訪問ありがとう♪
    実は向こうのアカウント友達もログインしてて
    色々やりにくいので向こうは解除して
    こっちのアカウントから
    友達申請させていただきました!
    私自身あまり巡回とかできないので、気にしないでください

    適応障害はプラスに考えると適応してる場所だと物凄い力を発揮できると思うよ(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

  • Naho0429

    Naho0429

    2024/02/01 21:29:15

    こんばんはー
    あたしは心に自閉症スペクトラムという病気持ってて幼稚園や小学校からいじめひどく今は私は福祉園関係で働いているよ
    お互い大変だけどがんばろうね

  • シャトン

    シャトン

    2024/02/01 15:07:09

    こんにちは
    とてもショックな話しです
    戻られるまで 待ってますね
    無理せず ゆっくりなさってください

  • ストロベリー

    ストロベリー

    2024/02/01 01:27:04

    こんばんは
    身体むりせずにね
    冬は必ず春になるよ

  • 夏音

    夏音

    2024/02/01 00:39:24

    おこんばんは(*´∇`)ノ了解です〜♪無理なく過ごしていってね、待ってますから。

  • いろは

    いろは

    2024/01/31 23:11:04

    こんばんは~。今月もありがとうございました。イベントに伴い着替えたのですがどうでしょうか?(´▽`)
    ↑のんびり過ごしましょう♪

  • ピア

    ピア

    2024/01/31 22:36:56

    こんばんは♪今月も良いお付き合いを(人ω・*)ありがとうございました♡
    2月もヨロッ(●^_^●)♪☆♡のんびり養生してください♪

  • ユー

    ユー

    2024/01/31 22:36:55

    こんばんは!お疲れ様です。

  • みずねこ

    みずねこ

    2024/01/31 22:02:37

    病院お疲れ様でした^^
    お休みするのは大事なことなので
    ゆっくり休んでくださいね♪
    またいつか会えたらお友達になりましょ(*ノωノ)

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2024/01/31 21:00:15

    うんうん、調子が良いときにたま~にでいいから来てくれると嬉しいな( ´艸`)
    と言いつつも、マイペースでね^^
    友達解除しないよ~!

    夢羽ちゃも元気でね。

  • Naho0429

    Naho0429

    2024/01/31 19:45:15

    そーだよ

  • ミリ

    ミリ

    2024/01/31 19:24:36

    こんばんは

    休憩するとのこと良かったと思います
    診断があるんで、薬も助けになりますし
    ゆっくりマイペースで、お互い様わたしも
    メンタル同士のんびりやっていきましょう(--)(__)
    友はそのままでOKです、問題ありません♡

  • ―あきら―

    ―あきら―

    2024/01/31 19:06:48

    落ち込まないでね

    病気は治るものと、治らないものがあるよ

    一人で落ち込まずに沢山の人を頼ってね

  • ゴット

    ゴット

    2024/01/31 19:06:26

    夢羽さん♪こんばんわあー☆
    色々あって適応障害と診断されたわけね。しっかり治療し、休養して元気に
    ニコタに戻ってきてね。友達解除するわけ無いじゃん。夢羽さんとはずーっと友達だから♪

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/01/31 17:42:46

    さやはそのまんまにするけど
    さやがしんどかったら
    夢羽さんの方からかいじょしてね

    4日に誕生日になるから、おめでとうっていってほしかったけど それどころじャないのわかる
    とにかく、時間かけてでもゆっくり治してね
    治らなくても
    時間をかけて焦らないでね
    みんな、わすれないよ

  • (◕‿‿◕静華♡

    (◕‿‿◕静華♡

    2024/01/31 17:28:05


    私も過去適応障害と診断を受けた経験があります。

    美味しいもの食べたり、音楽聴いたり

    夢羽さんにとって良い日々を過ごして
    心と体をのんびりしちゃいましょう♪

    つぶやきたくなったら何時でも歓迎します
    よ(-^∇^)/

  • Nahoちゃん

    Nahoちゃん

    2024/01/31 17:22:54

    わたしは消さない!(´▽`)

  • でかパンダ

    でかパンダ

    2024/01/31 17:18:58

    とりあえず、このままで。

  • 月雲

    月雲

    2024/01/31 17:12:36

    良かった良かった^^

    ちゃんと動いて結果を出せて、次のステップに進めた事は素晴らしいです。
    心身共にリラックス出来るまで、ゆっくり休んでください。

    ニコタでの人間関係が精神へのダメージ原因の一つなんですから、友達関係も見直して自分から解除する事も惜しまずやってください。
    公私共にリセットする勇気、大事ですよ。
    その程度で反発してくる人間関係なら、むしろ離れて良かったと言えますから。

    笑顔になるために前に進んでいきましょう^^

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/01/31 16:48:53

    どまいっす
    よく休憩してみるのが良いですよー
    ここは気が向いたときで!

  • みずる

    みずる

    2024/01/31 16:42:39

    戻られるのお待ちしてます(^^)

  • みずる

    みずる

    2024/01/31 16:41:43

    こんにちは。
    ちゃんと診断書出て良かった。
    のんびり休んでくださいね(^^)

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2024/01/31 16:41:36

    こんにちは(*´ω`)
    そうなんだ;;落ち着くまでゆっくりやすんでね;;お疲れ様でした✨
    2月お話しできないのは寂しいけど、これからもよろしくね♩

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/01/31 16:37:31

    3人ともありがとうございます。
    調子が良い時に顔出しに行きます。

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2024/01/31 16:30:13

    夢羽ちゃこんにちは♪

    病院行ってきたんだね^^
    ゆっくり休んでね~!!
    話せなくても、これからもずっとよろしくね。

  • kana

    kana

    2024/01/31 16:30:03

    ゆっくり休養してくださいね。
    また、会いましょう(*^-^*)

  • わーちゃん。

    わーちゃん。

    2024/01/31 16:27:43

    通院お疲れ様でした。
    診断書がもらえてお仕事がお休みできるのならば、少し安心です。
    ご無理なさらず過ごして下さい^^
    また会う日まで、、、!