usa♡

キラキラ コーデ・ペット

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ペット海浜公園 6

4択 ペット

  • まぅ

    まぅ

    2024/10/01 16:54:15

    usagiちゃん こんにちは。

    副作用でのたうち回っているうちに10月になっちゃった~(^▽^;)
    1回目の治療で少しは分った気になってたけれど全然ダメだったよ~。
    ホントに副作用恐るべし!
    今回も10日以上味覚障害や食欲不振とか痺れやあれこれでダウン。
    今日はやっとパソコンの前に辿り着きました♪
    そしたらなんと!また頂き物をしてて・・・もうどうしていいのやら。
    と言いつつお礼を言う前に着てきちゃったけど(*′艸`)
    いつもホントにありがとう。
    優しい言葉も嬉しいです。
    まだあと2回、同じような試練がやってくるので
    ときどき行方不明になったりするけれど
    どうか広い心で見守っててね。
    usagiちゃん大好きだよぉ~♡

  • まぅ

    まぅ

    2024/09/16 16:28:57

    さっき力尽きて書き忘れたからまた来ちゃった。
    お誕生日の吹き出しは、来年元気になったらぜーったい使うね!

  • まぅ

    まぅ

    2024/09/16 12:17:41

    usagiちゃん こんにちは。

    可愛いプレゼントをありがとう!
    せっかくお誕生日に贈ってくれたのに
    なかなかログインできず
    お礼がこんなに遅くなっちゃった。
    いつもusagiちゃんにはいただいてばかりで
    何のお礼もできなくてごめんね。
    しかも私がこんな病気のことなんか話さなければ
    心配かけることもなかったのに・・・って思うと申し訳ないです。
    でも、いつもコメントもらったり
    こうしてお誕生日を覚えていてもらえたと思うとすごく元気が出るよー。
    本当にありがとう。
    今週金曜日は2回目の抗がん剤治療の予定なのに
    全然体調が戻ってなくて
    ちょっと心配だけどがんばるねー。

  • まぅ

    まぅ

    2024/09/10 22:04:55

    usagiちゃん こんばんは。

    今日は病院に行ってきたらめちゃくちゃ疲れて
    帰ってきてからずっとパッタリ倒れてた~。

    おねだり叶えてくれてありがとね。

    ではまた寝ます(-_-)zzz…

  • まぅ

    まぅ

    2024/09/09 17:08:22

    usagiちゃん こんにちは。

    何回も来てくれて伝言板にも残してくれたのに
    全然お返事できなくてゴメンね。
    30日の治療のあと、9月2日頃から体調が絶不調で・・・。
    味覚障害とか他にもいろいろあって食欲も落ちて
    抗がん剤恐るべし!って思ってる~。
    今日は少し体調が戻ってきたのでニコタも来てみたの。

    お気遣い頂いた8月イベントのアイテムは
    背景とお部屋アイテムは少しゲットできました。
    蝶々は苦手なのでバレッタと折り紙は
    ゲットできなくても全然OKなので(^▽^;)
    一体型フェイスは、もしいくつかあるようだったら・・・。
    でもお返事するのが遅くなっちゃったから
    他のお友だちに差し上げていたなら気にせず~。

    こんなヘロヘロな状況があと3回もあるのか~!?って思うか、
    あと3回で終わるんだ~!って思えるのか、
    まだまだこの先は長いですぜ~(;´Д`)

    暑さも少しおさまってきた頃に夏の疲れが出るから
    usagiちゃんはいっぱい食べて元気でいてね~♪




  • まぅ

    まぅ

    2024/08/24 00:40:00

    usagiちゃんこんばんは~☆

    いつも明るい話じゃなくてゴメン。
    来週30日から抗がん剤治療を始めることになったよ。
    1回(点滴投与3時間だって!)やったら次は3週間後。
    全部で4回やるんだって。
    その後は別の治療(それも点滴)を1年くらい。
    そしてまたその後は飲み薬が5~7年!
    気が遠くなりそうw
    なんかますます訪問できなかったりコメント残せなかったり
    サボりまくりになると思うけど・・・細々とお友だちでいてね~。

    次回は少しでも明るい話題を!!と思ってま~す( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    また来週には台風が来るみたいだし、暑さもまだ続きそうだし
    usagiちゃんも体調に気をつけてね♡

  • まぅ

    まぅ

    2024/08/04 18:43:14

    usagiちゃん、こんばんは。
    ご報告が遅くなったけれど、昨日退院したよ~。
    金曜日にチューブが抜けて「土日の都合のいい日に帰っていいよ」と言われて、こんなに痛いのに???病院って冷たい~!!と思ったけれど、チューブが抜けると痛みが少し楽になるっていうのは本当で、今日は痛み止めを飲む回数も減ってるよ♪
    まだコーデを考える気力が出ないので、usagiちゃんから頂いたアイテム楽しみにしてるんだけど、もう少しあとになりそう。ごめんね。

  • まぅ

    まぅ

    2024/08/01 11:28:03

    usagiちゃん、こんにちは☆

    前回のコメント読み直したら文章が変だったね。
    優しい看護師さんだから痛いってなんだろう??

    お水の量はだいぶ減ってきたんだけど
    一か所だけどうしても痛みが引かなくて…。
    血の塊とかあるのかも?って昨日超音波検査をしてもらったら
    そういうのはなくてちょっと炎症を起こしてるみたい。
    体の中だから炎症って言われても見えないし、
    どのくらい経てば治まるものなのかわからないから
    ちょっと気が重いんだよね(ーー;)
    多少痛いのは仕方ないけど、家に帰って何もできないと困るしね。

    この前、気温36度の日に友だちがお見舞いに来てくれたんだけど
    溶けそうな顔してきて本当に申し訳なかった~(´;ω;`)

    胸の痛みと喉の痛みであまり眠れないので、入院生活はいつでも好きな時に
    寝られるかと思ったけど全然そうはいかないよ~。
    健康が一番だから、usagiちゃんは元気でいてね♪
    早くももう8月!
    暑さの終わりに向かってがんばろ~。

  • まぅ

    まぅ

    2024/07/27 22:12:45

    また来ちゃった♪
    今日はね、わりと優しそうな看護師さんだから痛いよ~(^^;)
    退院はね、まだ決まってないの。
    切ったところにエキスパンダーっていう器具みたいなのが入ってて
    しばらくの間はそこに水が溜まるのね。
    今、胸からチューブが出てて、その水が出なくなったら退院なんだって。
    ビニールの小さいバッグみたいなのをぶら下げて歩いてるのw
    5日くらいできれいになる人もいるし、10日くらいかかる人もいるから
    なんとも言えないんだよね。
    一応来週中には退院出来たらいいなぁって思ってるんだけどね。

    さて、そろそろ見回りに来そうだから寝るね~。
    おやすみ~~☆

  • まぅ

    まぅ

    2024/07/27 21:34:54

    usagiちゃんこんばんは☆
    なんとか無事に手術終わったよ~。
    点滴の痛み止めがなくなって飲み薬の痛み止めになったら全然効かなくて大変だった~。
    今は別の薬も出してもらって少し楽になったよ。
    でもここからの闘いが長いんだろうなぁって思った。
    担当看護師さんが優しい看護師さんの時ととちょっと冷たい人の時があって
    毎日ドキドキしてる~(^m^;)
    今は薬が効いてるから、そうだ!usagiちゃんのところに行こう!と思って
    そぉ~っと来てみました。
    いつもありがとうね~♡

  • まぅ

    まぅ

    2024/07/23 09:49:44

    usagiちゃ~~~ん!
    おはよー!!
    そしてありがとう♡
    手術終わって元気が出たときに着替える楽しみができた~♪
    嬉しいよぉ(^▽^)
    本当にありがとう(≧▽≦)ノ

  • まぅ

    まぅ

    2024/07/22 14:03:03

    usagiちゃ~ん

    うんうん、いよいよ明日になっちゃったよ~。
    もうこうなったらまな板の上のトド!?
    目が覚めたときに無事終わってるのを祈るしかないよね。
    usagiちゃんからの応援もすごく力になるよ~!
    嬉しい~!!!
    ありがとう!!!
    術後は鬼のリハビリ(ㅎ.ㅎ;)が待ってるらしいから復帰も早いかも♪
    と、明るい未来を想像してがんばるから待っててね~o(`・ω・´)o

  • まぅ

    まぅ

    2024/06/28 10:39:48

    usagiちゃん おはよー♪

    優しい返信ありがとう♡
    ホントにね、手術は怖いし、そのあとの生活もいろいろ制限が多くなるから
    嫌だなぁと思うけど、まだまだやりたいこともいっぱいあるから頑張るよ~!
    ちなみに7月23日入院で24日手術なので、もし覚えてたら応援してね~o(`・ω・´)o

    ではまた~☆

  • まぅ

    まぅ

    2024/06/27 15:35:03

    usagiちゃん こんにちは☀

    また古い日記に書いちゃってごめんね~。
    あまり元気じゃない、バレてる?( ̄ω ̄;;)
    実は4月の終わり頃に乳がんが見つかって7月に手術することになったの。
    と言っても急に病気になったわけじゃないから、
    今は普通にご飯食べたりお買い物行ったり、ほぼ変わらない生活なんだよね。
    ただ、いろいろな検査で病院に何度も行ったり、入院のことを考えたり
    手術や治療のことを調べたり、弟の生活のこととかも考えたりしてると
    時間がどんどん過ぎていって楽しみなはずのニコタが疎かに・・・。
    ってこんなことを打ち明けられても困っちゃうよね、ゴメン(^▽^;)
    ニコタではサークルのお友だち数人と、もう1人子宮がん経験者のお友だち、
    それしかこのことは話してないの。
    usagiちゃんにはいつもいろいろ声かけてもらってるから、
    手術とかでパッタリお休みしたりすると逆に心配かけちゃうかなぁと思って
    お知らせさせてもらいました。
    相方くん『タブレットを持って行けば?』とか言ってるので
    術後に元気そうならログインできるかなぁと思うけど
    なにせ手術なんて初めてのことなのでどうなることやら・・・。
    楽しいことを考える時間も必要なので、ニコタもできるだけログインするよ~。

    嬉しいお知らせじゃなくてごめ~~ん!