かずはの日記

かずは

不定期に投稿しています

【琥珀】おみくじ:結果

占い

ニコットおみくじ(2024-01-31の運勢)

おみくじ

大吉でした!

週末から週明けはお天気が崩れるそうです。
雪予報です!

出勤したくないですね><

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/03/04 23:17:09

    かずはさんイベントクリアおめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    お疲れ様でした~☕
    ゆっくりしてくださいね(⌒∇⌒)

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/03/01 01:17:44

    こんばんは~(o^―^o)
    おかげさまで先日イベントクリアできました。
    かずはさんのクリアまでご支援頑張りますね~(*^^)v

  • グリーンレモン

    グリーンレモン

    2024/02/24 05:37:24

    お届け物がありますので友申請しました。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/02/22 22:34:42

    かずはさんこんばんは(*^-^*)
    また今週も連休ですね。
    今年は多いのかな?
    かずはさんはお休みでしょうか。

    今日はものすごく雪が降って視界が白いくらいになりました。
    週末が終わるまで家でゆっくりしようかなあなんて思っています。

    イベント今回もお手伝いに伺いますね~。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/02/11 23:52:38

    かずはさんこんばんは(^▽^)/
    連休楽しくお過ごしくださいね。
    私は編み物と読書でのんびり過ごしてます(´艸`*)

  • 小鳥遊ミサ

    小鳥遊ミサ

    2024/02/01 03:38:49

    ♡企画ご参加ありがとうございました♪
    ♡またよろしくお願いします☆
    【琥珀の部屋】

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/01/31 21:53:51

    ピンクのマフラー可愛いですね❤
    雪予報が出てますか。
    あったかくしてくださいね~。

    こちらも今週はしばらく雪も楽でしたが
    また明日から少し多くなりそうな予報なのですが
    あまり積もらないでくれたらな~と。
    まあこの時期は外は真っ白なんで仕方ないですが(^.^)