hiroro

買いました。

日記

先日、東野圭吾の「ある閉ざされた山荘で」の文庫本が見つからなかったと 日記に書きましたが 今日、仕事終わりの買い物で 別の書店に寄ったら 山積みになってるの見つけて 買いました。
読むの楽しみです☆

  • hiroro

    hiroro

    2024/02/01 17:15:32

    ゆきみんさん
    読み始めたところです

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2024/02/01 14:04:54

    よかったですね♪

  • hiroro

    hiroro

    2024/02/01 10:47:43

    総悟さん
    おはようございます。
    昨日始まったアイマスク、着けたくなくて ポイントもらうと すぐ外します。
    なんだかな〜。
    2月もよろしくお願いします。

  • 総悟

    総悟

    2024/02/01 07:59:16

    おはよです|ू•ω•` )
    探されてた御本見つかって良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    2月も宜しくお願いします(^-^)
    今日もhiroroさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/31 23:58:50

    リサちゃん
    よく雪山三部作は白銀ジャックの姉妹編です。
    同じ登場人物が出てきたりもします。

  • リサ

    リサ

    2024/01/31 23:24:56

    雪山三部作は見たことないです
    白銀ジャック?は見ました
    また 調べます
    何回もコメントしてすいませんm(*_ _)m

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/31 23:04:46

    四季さん
    ありがとう。読み終わったら 検討します♪

  • 四季

    四季

    2024/01/31 22:58:27

    ありましたか。良かったですね。
    以前に買ってるはずなので、読み直そうと思っています。
    「仮面山荘殺人事件」や「むかし僕が死んだ家」も面白いよ。

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/31 22:47:24

    リサちゃん
    雪山三部作、面白いです。大島優子が出演で 映画化もされまさしたね。

  • リサ

    リサ

    2024/01/31 22:38:30

    スマホばかりで本は読まなくなりましたが
    東野圭吾の映画、ドラマはほとんど見ました~
    ガリレオシリーズが好きです

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/31 21:57:18

    リサちゃん
    東野圭吾面白いですよね。

  • リサ

    リサ

    2024/01/31 21:44:42

    私はAmazonプライムビデオで東野圭吾の「変身」見てます
    5話中 2話目です(´・ω・`)

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/31 21:17:52

    usaminiさん
    4冊すごいですね。
    最近遠ざかっていたので 
    久しぶりに読むの楽しみです。
    ど近なので 美容室に行っても 雑誌読めず、いつもスマホにダウンロードしたミステリー読んでるのだけど docomoのサイトは あまり新しいのが無くて。

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/31 21:06:41

    こんばんは。見つかってよかったですね。
    1ヶ月でミステリーを4冊読みました。
    まだ読み足りないです。(^_^;