マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

もう、ニコタから除名覚悟!!

日記

もう我慢できません。

ニコタ事務局から潰されてもかまいません。

固有名詞は書きません。
「パーティー」とかの券のノルマ額を越えた分だけでも何億円。
じゃあその券の代金も含めれば、何十億円。
そのひとたちの給料はいったいどんだけ。

アメリカ大統領が大火災の時、駆け付けたのは数日後。
逮捕のいけにえ選びしていたあの人の現地入りは半月後。

なぜ被災地に全額寄付すると言うひとがひとりもいないのですか??
台湾からのレスキューも拒み、それなのにその台湾からもう募金が26億円到着。

この冬空、今夜も体育館でカップ麺の夕食の方々を広大なあなたの自宅に泊めてあげないのですか?


  • 結

    2024/02/21 19:42:48

    追記  ホカ弁の大盛はNGだけど、肉まんは美味しそう~~~~(*^-^*)~~

    お疲れ様~~~温まってね~~~

  • 結

    2024/02/21 19:16:03

    こんばんは、大丈夫ですか?私も昨日は半袖~~~今日も半袖でしたが、職場内では^^;

    動いてるとMAXエアコン入ってるから、寒さは感じませんが

    外気温は全く別物、寒いわぁ^^;

    この変わりようはなんなん?^^;まだ寒いままでよかったのに。。。。

  • 結

    2024/02/19 20:07:07

    追記  はい~~~~梅ですよ~~しだれ梅も咲いています^^

    でも、連日の雨で散り始めるかも?^^;

  • 結

    2024/02/19 17:36:36

    こんばんは、お疲れ様~~~~雪かきかな?ご実家の積雪もピラミッド?

    いつも、お疲れ様です(*^-^*)~~

    お休みがお休みにならないんじゃ(>_<)。。。。

  • 結

    2024/02/18 22:25:01

    こんばんは、まあ、お疲れ様でした~~~

    それはきっと、マルボロさんの癒しに現れたのでは?(*^-^*)

  • 結

    2024/02/16 20:10:46

    こんばんは、まあ、そうですか^^;お疲れ様です~~~~

    スキー場では悲鳴が聞こえそうですが、そういうところにどこでもドアで

    届けられたらいいのにね^^;

  • 結

    2024/02/14 21:59:03

    こんばんは、お疲れ様~~~~ここ数日の暖かさは

    雪かきの小休止かな?そちらはまだまだ春は遠いのかな^^;

  • 結

    2024/02/12 21:42:18

    こんばんは、お疲れ様~~~^^;まあ、まるで大仕掛けの

    トレーニングみたいですね(>_<)。。。。

  • 結

    2024/02/10 20:55:14

    追記  お疲れ様です~~~

    夫ももう通常通りの生活が出来ていますよ~~~連休明けから出勤です^^

    お気遣い、ありがとうさんです~~~マルボロさんも気をつけてね^^;

  • 結

    2024/02/10 18:36:07

    こんばんは、しっかり?お腹に栄養を付けた後は?

    ダイエットのつもりで頑張ってね^^;

    今日もお疲れ様~~~ステプです~~^^

  • 結

    2024/02/07 22:17:41

    こんばんは、ブログを見てくださったのかな?

    私は昨日で無罪放免ですよ^^今日から職場復帰しています。

    夫はまだ現在進行形~~~私は濃厚接触者ですけどね^^熱はなく至って元気いっぱい(*^-^*)

  • あん太亭

    あん太亭

    2024/02/06 23:00:11

    マルボロく~ん♪

    理不尽;だよね~;\□/;


    そもそも

    政治家の年収は色々含めると

    おおよそ4~5000万円以上・・

    それに裏金(非課税)とかもポッケにないない;してるね~##


    世の中には

    ちょいと前ならコロナ難民;

    それに災害弱者;とか慢性的な貧困;とかで

    その日食べる物もない;;人々のことを考えると

    全ての政治家とは言わないけど

    怠惰;や愚行;は呆れて;情けないよね~;>□<;#

  • 結

    2024/02/05 22:13:44

    こんばんは、お疲れ様~~~~そちらも相変わらずの積雪では?

    明日も頑張ってくださいね~~~飲み会を楽しんできてくださいね^^

    飲み過ぎずWWW

  • たびねこ

    たびねこ

    2024/02/04 23:14:58

    元々、鼻水噴射しながら土下座して受かると税金横領か居眠りかの連中ですからね…
    私はアレ(鼻水噴射土下座も税金横領居眠りも)はできないなぁと思っています。
    人種が違うというか…何でそんな奴らばかりなのか。数人は良い人いますが、それ以外は日本海溝に放り込めばいいと思います。
    あいつら、議員年金を廃止すればいいと思います。議員で高給とっているのだから国民年金だけで充分。

    被災地より自分の横領優先だから色々行事(五輪とか…)やるのはわかってきたし。害国と組んで。
    今はにいさ?でアメリカにお金献上しようと真剣。年金も「国が」投資で無くしそうですね。
    郵貯と簡保は成功したから次は投資。いいかげん●んで欲しいです。

    こういう事を言うと不謹慎ですが、アイツらの家だけ(都内の各所だけ、他には被害なく)災害起きて地上から無くなるといいと思います。住んでいたモノは地割れで飲み込まれて。
    被災地の方達は、こちらの温泉宿に来ていただいて例の国(また新種出たみたいだし、買い占めに来るから)他からのお客様は断る事にしてほしいです。

  • 結

    2024/02/04 10:45:31

    おはようさんです、そうですよ、憲法で”戦争放棄”をうたっているのに

    原爆をどんどん浮くっている諸外国もだけど、国民の生活保障をしないで

    防衛費の増額なんてありえない!!とんだおバカばかりね!!

  • マルボロ

    マルボロ

    2024/02/02 20:28:49

     たくさんの方のいいね、どうもありがとうございます!!
     同館のひとがたくさんでうれしいです。
     まだ体育館でダンボールの囲いで寝ている人が1万数千人・・。
     この後、倒壊家屋やインフラ、就業、等々考えると、史上最高額の防衛予算でミサイル買うより、防寒住宅を至急造成に今年は使うべきじゃないのかな。
     国会議員は労働奉仕でしょ。

  • 結

    2024/02/02 19:51:44

    こんばんは、どんな大惨事が起きてもしょせん坊ちゃん議員の人たちには

    どこまで行っても他人事なんですよ、そしてそんな人たちを選んでいる人がいる限り

    日本の政治はいつまでも変わらないんじゃ?^^;今日も

    お疲れ様。。。また雪かきの休日かな(T-T)。。。。

  • 古泉

    古泉

    2024/02/01 14:24:09

    大丈夫、僕はもっと危ないこと書いてる。社長のニコットさんは自分のブログのURL貼り付けたりしている。
    なのにハイパーリンクできないという矛盾を感じる。

    おいらもそう思う。裏金は全額寄付して議員を辞めろと思う

    あと、義援金で家を建て直せましたというようなニュースをこれまで一切聞かない。
    報道規制がかかっているか、ちゃんと配分されていないかどちらか

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2024/02/01 10:24:22

    ホントに、憤りを感じますね。
    こちらまでの移動が可能であれば、我が家に何ヶ月でも泊まっていただきたいです。