ゆりあ

チェス

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:70

したことないよ~(´;ω;`)

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2024/02/01 21:10:02

    ヤノスさん、私もチェックメイト!しか知りません、笑笑
    (*´∀`*)

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2024/02/01 21:06:53

    頑固な僕さん、私も囲碁はあまりわかってません。
    が、一度はしてみたいものです。

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/02/01 20:26:03

    ♬チエックメイト
    掛け声しかわからないよ( *´艸`)

  • 頑固な僕

    頑固な僕

    2024/02/01 18:23:03

    囲碁はたしな ルールも知らないしする人も見たことないですむが

  • 頑固な僕

    頑固な僕

    2024/02/01 18:23:03

    囲碁はたしな ルールも知らないしする人も見たことないですむが

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2024/02/01 16:24:50

    ほっしゃんしゃん、こんにちは♪

    いつもありがとです♪
    (´∀`*)


    今月はどんな月になるのか楽しみです♪
    うるう年に四国巡礼逆打ちで4倍利益かぁ、、

    いけるなら行ってみたいですね♪

    今月も仲良くして下さいね♪
    (●´ω`●)

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/02/01 16:17:30

    こんばんは^^
    何時もおおきに<(_ _)>

    如月になりました。
    今月はどんな月になるかな?
    うるうどしに四国巡礼、
    逆打ちで回ると4倍の御利益があるそうです^^

    今月も何卒宜しくお願い致します。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵な如月月初をお過ごし下さいませ^^

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2024/02/01 14:19:23

    2月からのコーデ、難しそうだけど、頑張ってみよう!
    楽しんでくれてありがとう♡

    こちらこそ今月も仲良くしてね

  • sanngo

    sanngo

    2024/02/01 03:10:35

    フランス人形になったゆりあちゃん、、可愛い~(^^♪
    2月も色々楽しませてね(コーデだよ~!)

    今月も仲良くしてね

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2024/02/01 00:11:56

    ゴットさん、こんばんは♪
    ありがとです♡

    あ、一度はあるんだ(*゚∀゚*)
    いいなぁ、笑笑

  • ゴット

    ゴット

    2024/02/01 00:05:43

    ゆりあちゃん♪こんばんわあー☆
    わぁー白のドレス可愛い❤チェスね〜人生で一度しかしたことない