こころ

こころ

こころの日記

2/1 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ペット海浜公園 5


ビーチ広場 & ペット海浜公園
4択 かきあげ

キラキラ 9個でした♪

4択は 好きな天ぷらは?
かき揚げ の他は 芋、きす、茄子

ん〜〜こころは舞茸

お友達が新作のヘアをプレゼントしてくれたので
すっごく嬉しくてコーデしました(*^◯^*)
ありがとう〜 大切にするよ♪


昨日はドラッグストアと業務スーパーでお買い物♬
買いたかったもの全部買えた〜〜(*^◯^*)

今日から2月
今月もよろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

  • 彩乃

    彩乃

    2024/02/02 00:14:27

    こころさん、こんばんにゃん♪
    昨日は季節外れの暖かさから一転、夕暮れが近くなって来たから北風が吹き荒れて
    冷え込んで来ましたね( ; ›ω‹ )
    暖かくなったり寒くなったり忙しく、体が大変です。
    って予報見ながらコメしてたら、月曜日に雪マークが⛄この時期の雪マークは
    ドカ雪のトラウマが有るから、注視していかないとですね(⚭ᾥ⚭ )うーむ
    暖かくしてお過ごし下さいね(^-^)

  • mari

    mari

    2024/02/01 23:39:50

    こんばんは♪
    訪問ありがとうございます♪
    今月もよろしくお願いします m(_ _)m

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/02/01 23:39:07

    こんばんは 
    午後からの暴風が冷たかったです
    今夜から明日は かなり気温が下がりそう ご自愛です^^ 

    ご心配とお見舞いコメ ありがとうございます
    これからもあるのかなって思うと ちょっと面倒かもねwww

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/02/01 23:27:53

    こんばんわ。本日☆2月1日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今月もよろしくお願いします。

  • *sora*

    *sora*

    2024/02/01 22:42:00

    こんばんは~*´˘`*

    今日から2月ですね~早すぎて^^;
    2月も仲良くよろしくお願いします*_ _)ペコリ

    ↑新作のヘアー似合っててコーデ素敵です~(*´˘`*)♡
    オレンジ色はそうだね~ビタミンカラーだったね~
    元気が出る色だったね~(*´▽`*)❀

    梅の香りはやっぱりそうなのね~
    いいなぁ~桜はあるのに梅の木は見た事ない~
    ありそうでないって感じかな^^;

    今日は買いたい物全部買えて良かったね~(^^♪
    今日は雪かきしなくて大丈夫でした~^^

  • 月架

    月架

    2024/02/01 22:10:54

    こんばんは。

    こちらこそ仲良くしていただきありがとうございます。
    楽しい時間をご一緒させていただき嬉しい毎日です。

    ドラッグストアと業務スーパーで買いたかったものが全部買えて良かったですね。

    心からお悔やみ申し上げます。
    たくさんの素敵な思い出がいただけて良かったですね。

    へア可愛くて素敵です。

    2月もよろしくお願いします。

  • いるか

    いるか

    2024/02/01 21:48:15

    こんばんは~ 今日は風が強くて冷え込んでますね。週明けは雪かもって予報だそうで…

    フェイスのアイテムは人相変わるから勘弁ですね(^^
    せめてメガネは外れないようにしてほしいw

  • マルボロ

    マルボロ

    2024/02/01 21:28:43

    今夜のバス停から家までの帰り道も大吹雪でしたあー。明日朝までどんだけ積もるのか・・・。

  • 総悟

    総悟

    2024/02/01 21:26:16

    こんばんわ|ू•ω•` )
    今日もコーデすっごく素敵ですよ~(∩´∀`∩)
    業務スーパーこっちも中心部に新たに出来てお家からはこっちのが近いから
    一度は行って見たいけど中々行けて無いです(;・∀・)
    隣にはシャトレーゼあるですよ(∩´∀`∩)
    1月も仲良し有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    今月もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
    明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • あるふぃ

    あるふぃ

    2024/02/01 21:05:41

    こんばんは♪
    今月もよろしくお願いします!

    好きな天ぷらはさつま芋ですね。丸亀製麺行くと必ず買ってます笑
    舞茸もいいですよね〜( ´∀`)

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/02/01 20:50:56

    こんばんは~ 

    先月も色々とお世話様でした。
    おかげさまで楽しく過ごすことができました。
    深く深く感謝しております。
    どうもありがとう! 
     
    天ぷらは、ちくわがお気に入りです。
    あおさ入りの衣で揚げた磯辺揚げなんか特に目がなくて… 
    比較的リーズナブルなこともあってよく食べていたんですが、昨今の値上げで
    これも気軽に食べられなくなっちゃいました。
    ちくわ自体の値上げに加えて、卵や小麦粉・油にあおさ、加えて人件費とそれ
    ぞれ上がってるので仕方ないんですけどね。
     ┐(´ー`)┌ 
     
    シジュウム茶は飲み始めて割と早い段階で症状の軽減などの効果が出始めます。
    早い人は飲んですぐその日のうちに効果が出る人もいます。
    もちろん体質によっては効果が出るまでに時間がかかるケースも稀にあります。
    ただ飲み続けることで予防効果や症状の改善効果もあって、シーズンのたびに
    飲んでいるだけでもある程度の体質改善ができます。
    要は目覚しい効果が実感できなくても翌シーズンの予防や軽減に効果が大いに
    期待できるので無駄にはならないってことです。
    実際うちの母は(かなりひどい花粉症だったのですが)何年か飲み続けて体質
    も改善したようで、ほぼ症状が出なくなりました。
    しかもシースンのときしか飲んでなかったのに…ですよ? 
    今では飲まなくても平気にまでなりました。
    そちらも効くといいですね。
     

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2024/02/01 20:37:09

    プレの髪型ステキ♪よかったですね^^
    夕食後の満タン訪問です~ポンポコポンww

  • 亜子

    亜子

    2024/02/01 20:08:10

    こんばんわ~^^2月も仲良くして下さいね。ヾ(≧▽≦)ノ
    お友達にプレゼントされて良かったですね。目ッっちゃ似合って居ますよ。(´ー`*)ウンウン
    コーデも背景もステキです。良いなぁ~^^
    お買い物買いたい物が買えて良かったですね。

  • なゆた

    なゆた

    2024/02/01 19:59:54

    こころちゃんこんばんは

    今宵は純白コーデでヘアも綺麗に似合っていて可愛いね
    天ぷら私も舞茸が好きだなぁ

    揚げたあとオーブン焼きで油を落としているよ
    やっぱりそうだよね花粉症の症状が出始めたよ

    こころちゃんは花粉症は大丈夫なのかな
    私は耳の中までもぞもぞするよ~

    マフラー3色げっとおめでとうだよ
    私もP種育ててみようかな

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2024/02/01 19:44:16

    こころさん 真っ白なドレスのコーデで素敵ですね~
    こんばんは~1月もあっという間にもう2月ですね。今月もよろしくお願いします。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2024/02/01 19:39:02

    新しい髪形 すてきですね
    こころさんは コーデが上手です
    優しい感じがいつも出ていますね
    今月もよろしくお願いします^^

  • るんるん

    るんるん

    2024/02/01 19:27:15

    こんばんは 小雨が降ったり止んだりの2月の始まり 今月も宜しくね 後ひと月凌げば桜咲く3月 頑張ろう

  • ココア

    ココア

    2024/02/01 19:08:55

    こんばんは。
    お買い物、買いたかったもの全部買えると、うれしいですね^^
    天ぷらは、しょうがの天ぷらがすきです。

    2月もよろしくお願いします。

  • ひろごん

    ひろごん

    2024/02/01 18:03:30

    ばんちゃー^^
    以前治療した前歯が欠けてすきっ歯に><歯医者に行かねば^^;
    2月も宜しくお願いします♪

  • ふにゃこ♡

    ふにゃこ♡

    2024/02/01 17:45:46

    こんばんわぁ^^ノ
    いつもお世話になっております
    今日から2月ですねぇ!
    今月もどうぞ宜しくお願いしまぁす(*^^*)

  • さとみ

    さとみ

    2024/02/01 17:27:39

    こんばんは^^2月の最初の日は雪が降って冷え込んでいます。
    今月も宜しくお願いします(*^▽^*)

  • ねこ

    ねこ

    2024/02/01 16:58:19

    (=ΦωΦ)ノ【今月もよろしくです♪】.+゚*。:゚+

  • 光太郎

    光太郎

    2024/02/01 16:57:39

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/02/01 16:53:54

    こんにちは。
    いつもありがとうございます。
    2月も仲良くして下さいませませ。(o^―^o)ニコ

    今日こそ。あんかけ焼きそば作ります^^

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/02/01 16:41:41

    こんにちは。
    いつもありがとうございます。
    2月も宜しくお願い致します。

    昨日バレンタインフェアでロイズのチョコを購入してきました。
    様々見ましたがポテトチップスのチョコかけ、生チョコが好きで定番になりました。
    有名パティシエのチョコも食べてみたいですが、
    こちらでは売ってないので残念です。

    業務スーパー、先日初めて行きましたが、
    お勧めがあったら教えてね。

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/02/01 16:05:59

    こんにちは~
    ヤゲン軟骨を食べながらの巡回です♪

    舞茸の天ぷら美味しいですよね。
    うちの一番好きな天ぷらは、山菜で苦いのが良いです。
    山菜の種類は謎ですが・・・

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/02/01 16:01:33

    こころさん、こんにちは、2月よろしくお願いします 体調に気をつけましょう

  • あずき

    あずき

    2024/02/01 16:00:29

    こんにちは~^^
    お買い物いっぱいお疲れ様でした( ^^) _旦~~
    私は箱で買っておいたみかんがなくなったから
    一昨日買い出しに行った時にいちご買って来て
    今年初のいちご食べました(^^♪
    やっぱりいちごは美味しかったです♬(#^.^#)♬

    新作コーデお似合いですっごく素敵(´∀`*)ポッ
    ヘア 素敵にコーデしてもらえて嬉しいです♬(#^.^#)♬
    背景 紺にされたんですね(^^♪
    この紺素敵ですよね♬
    私は背景はまだ買ってないんですけど たぶん紺にすると思います^^

    2月もよろしくお願いします(^o^)♬

  • す~

    す~

    2024/02/01 14:55:45

    今月もよろしくで~す♪ 
    曇ってるのに生暖かい2月とは思えない気温でスタートです~

  • himawari

    himawari

    2024/02/01 13:20:20

    こんにちは(^^♪
    午前中は暖かで穏やかだったのに、午後から風が吹き始めました。
    これから、ウォーキングを兼ねて、
    マツモトキヨシと書店へ行って来ます^^

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2024/02/01 12:14:29

    こんにちは♪
    今月もよろしくお願いします~♡

    今回のタウンイベ特典、着せ替えアイテムは可愛いの多かったので、今回はP参加です!!
    白の王冠フェイスは桜花爛漫フェイスの色違いみたいで可愛い~♪

  • momokazu

    momokazu

    2024/02/01 11:52:13

     ▴(。◕ ᴥ ◕。)▴こんにちは~^^
    今年の2月は、うるう年!!29日ですよ~~♥

  • くるみ

    くるみ

    2024/02/01 11:06:08

    即買いだね^^早ければ1週間~10日で効き目が表れるはず・・。
    くるみは天ぷらは余り食べないけど、こころちゃんと同じく舞茸好き!さつま芋と海老もいいね^^
    2月も宜しくお願いします。

  • きぃ

    きぃ

    2024/02/01 10:56:59

    こんにちは!

    今日も春を思わせる陽気~♪
    明日から寒くなりそうなので貴重かも(´艸`*)

    新作ヘアー良かったですねwww
    とっても似合ってます(`・ω・´)b

  • hiroro

    hiroro

    2024/02/01 10:37:15

    新作セットでコーデ 素敵ですね。

  • 迷い猫みぃ28号

    迷い猫みぃ28号

    2024/02/01 10:10:19

    如月2月(*ฅ́˘ฅ̀*)寒さと暖かさが入り乱れw風邪に気を付けて今月も宜しくにゃぁぁんღ

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/02/01 09:43:37

    おはようございます。
    今月もよろしくお願いします。
    2月のタウンイベは好みなので良かったです♪

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/02/01 09:06:20

    おはようございます☀
    今日から2月、気分を変えて新しいことに挑戦・・何に?
    いつも思っているだけで実行なし・・
    今日はスーパーの特売日です とても大事です
    今月もよろしくお願いします(^.^)/~~~

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/02/01 08:46:34

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今月もよろしくね。  
    二月最初のステキとお水のお届けよ (*´▽`*)

  • aoi

    aoi

    2024/02/01 08:04:15

    おはようございます♬
    舞茸の天ぷら美味しいですよね^^
    今日のコーデは白いお洋服と帽子がセットで
    とっても綺麗ですね♬
    お友達からのプレゼントの髪形も可愛くて
    背景もキラキラしていて素敵です^^
    先月も交流していただいてありがとうございました
    今月もどうぞよろしくお願いします^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/02/01 07:53:40

    おはようございます
    あっという間に2月になり
    今月も変わらずよろしくです^^♪

  • ミルク

    ミルク

    2024/02/01 07:28:17

    おはよう(*^。^*)

    雨降るのか降らないのか何かはっきりしないお天気ヾ(≧▽≦)ノ
    今日から2月に始まりですよ~1日1日早すぎる( ノД`)シクシク…
    今日は月一の検診に行って来ますね
    血液検査と体重計るの怖いわ(;^_^A

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
    2月もどうぞよろしくね(^▽^)/

  • マモ

    マモ

    2024/02/01 07:24:35

    おはよう- ̗̀ ☺︎ ̖́- ドラッグストア、最高!! Welc|a・SE|Ms・ス*薬局…、そこら中にクーポン券があって、余計に買い物をしてしまう;;;;
    今月もよろしくお願いしますm(*_ _)m

  • dolphin

    dolphin

    2024/02/01 07:21:25

    おはよう(^O^)/
    新作コーデ素敵♡

    舞茸のてんぷら、美味しいよね~♪
    私も好き♡
    以前、自分が採ったタラの芽をてんぷらにして食べたら
    美味しくて、それ以来、タラの芽も好きです。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/02/01 05:51:23

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/02/01 05:39:15

    こころさん、おはようございます。

    2月になったねぇ。
    今日は、スーパーのチャージカードに入金するとポイントが付く日なので
    絶対に行ってきます。(今日のミッションは←だけ)

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/01 04:49:48

     こんばんは✨昼前起床www(●´ω`●)整理、掃除、雑用、課題纏め〜夕寝〜ラーメン食べてきました★

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2024/02/01 02:55:50

    こころさんこんばんは^^

    あっという間に今日から2月ですね(*゚ロ゚)
    今月もよろしくお願いします(*^-^*)/

    昨日は日中春の陽気になるって天気予報で言ってたのに
    朝から冷たい雨が~(゚_゚;) 天気予報の嘘つき~(`ヘ´) プンプン。
    今日は☂マークから☁マークになったけどどうかな~w
    今日も暖かくしてお過ごし下さいね(。・ω・。)_~U

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/02/01 00:55:44

    4択はやっぱり かき揚げですね。(^▽^)/
    2月に入る前の特価だったのね?(*'▽')?よかったですね(o^―^o)ニコ
    2月節分もうすぐですね。一本の巻き寿司を黙って被り食ですね。 ^^) _旦~~
    願い叶うといいね。( ´艸`)

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/01 00:43:52

    髪型よかったね(*^_^*)
    似合ってるコーデ♥✨
    白✨ドレスが背景に伴い映えるねwww(●´ω`●)

    業務スーパーあるんだね〜www安いけど大量じゃないとは一昔で今はちゃんと少量でも買えそう?

    お疲れ様〜寒暖あるみたいだから花粉もだけど気をつけて〜