ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

チェスボードの肖像画

コーデ広場


カードマジック

しゅるるんるん♪

薔薇の涙が

とろりんりん♡

  • あさみ

    あさみ

    2024/02/03 02:55:06

    お話を少ししたーいなって♪
    オソロもしたいけど…それは2度目でいいかな☆彡

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2024/02/03 00:08:01

    新作のドレス綺麗だね(*'▽')♡

  • ꕥもも

    ꕥもも

    2024/02/02 15:48:48

    こんにちは☀
    新作とてもお似合いです+゚(o(。・д・。)o).+゚
    4択で集めたPで眼帯を買いましたが、黒色かゆぴさんの日記を拝見して白色にすれば良かったかなと思いました(。-ω-)

  • あさみ

    あさみ

    2024/02/02 00:22:20

    ゆぴたんにあわせるからねー。
    都合良さそうなときおしえて♪
    楽しみだよん♥

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/02/02 00:04:15

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「うわっ,手札がバラバラだ。な~んてね。」

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2024/02/01 22:47:08

    こんばんわ♪
    新作だね♪ゆぴさま!! 白いクイーンコーデが素敵です♪♪

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2024/02/01 22:39:45

    白と黒かぁ…
    やはりチェスを彷彿としますね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/02/01 22:05:16

    清純な白にしましたか^^
    アリスの国のトランプゲーム?

  • 結

    2024/02/01 20:43:06

    こんばんは、ゆぴちゃんもコーデがエレガントよ~~~~

    コーデをほめてくれてありがとうさんです(*^-^*)~~

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/02/01 20:39:46

    ゴシックにロリータボーネットいいよね( *´艸`)
    でもでも 何故ピンクでない ( *´艸`)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/02/01 18:28:56

     ☆彡薔薇のお嬢♥さぁ~迎えに参ったぞよ(o^^o)♪

    我輩のチェス大会を、観覧しに来てくれるんでしょ~ヾ(@^▽^@)ノ

  • ゆい

    ゆい

    2024/02/01 18:21:48

    ゆぴさんコメントありがとうございます✨

    メインカラーの深紅も素敵ですが、
    白はまたイメージがガラッと変わって素敵ですよね*^ ^*
    トランプカードとあわせてのコーデもとっても素敵です♡*

  • 涼子

    涼子

    2024/02/01 15:48:05

    おこんにちは ゆぴたん~~~

    おおお 私もロングは白が欲しいと思ってるよ~
    ゆぴたん 可愛い 私も白で決まりだわ。
    素敵なコーデを見せてくれてありがとう。

  • あずき

    あずき

    2024/02/01 15:44:47

    こんにちは~^^
    素敵な肖像画(´∀`*)ポッ
    しゅるるんるん舞ってるトランプも素敵(#^.^#)♬

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/02/01 15:02:16

    ゆぴちゃん、気品があってエレガントだね~♡
    白がとても似合ってるね
    バラはどうして悲しんでるのかな…

  • 徳一休

    徳一休

    2024/02/01 13:52:09

    花は咲いても、心の花を咲かせよう

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/02/01 12:54:08

    こんにちは
    素敵な肖像画だね
    伯爵夫人かな?

  • fu

    fu

    2024/02/01 11:20:53

    ゆぴちゃーん!
    優しいコメントありが㌧♡

    新作コーデ見にきたよー♫
    白ってこっちね!エレガント〜✨
    今作はステイかなと思ってたけど、ゆぴちゃんを見ると欲しくなる!

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/02/01 08:27:15

    おはようございます
    ありがとうございます。
    前の服をひたすら引っ張り出してます

    薔薇の涙が落ちてる。
    余程かなしいんだろうな…と思います

  • ゴット

    ゴット

    2024/02/01 05:05:43

    ゆぴちゃん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

    白のロングドレス可愛い❤❤️❤️妖しい黒薔薇がいいアクセントになってるね。

    いつもコーデ楽しませてもらってありがとうm(_ _)m
    今月も宜しくお願いします♪

  • りなりな

    りなりな

    2024/02/01 02:34:42

    ゆぴたん(^^♪

    白めっちゃ可愛いね( *´艸`)

    こういうのって、全色欲しくなるわw
    まだ迷い中(;'∀')

    今月も仲良くしてね(*´▽`*)