ハル

2位

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/01/23 ~ 2024/01/29
順位 大きさ
2位 385.03cm

今週は特に何も狙わず、残った松を植えただけなんですが、2位でした。

今日は寝落ちも豪快で、夜中に目覚めちゃいました。
しかもまだ猛烈に眠いです。

と言う訳で、日記のコメ返、伝言板のコメ返はサボらせて頂きます。
お休みなさい。zzz

  • ハル

    ハル

    2024/02/03 00:42:37

    poiさん、こんばんは。

    赤バラ御殿、ガーデニング温室、カピバラの湯と、欲しい物のためにPコインを随分と消費しちゃいました。
    もうそろそろ控えて行かないと。
    と残った松を植えていたら2位ゲットでした。
    ちょっと嬉しい誤算でした。(笑)

  • ハル

    ハル

    2024/02/03 00:39:42

    めろちぃさん、こんばんは。

    三井のすずちゃんかぁ、どんなモノマネか興味あります。
    でも想像で楽しむしか無いですね。
    片頭痛になるほどは危険なんで、控えて下さいね。
    こちらこそ、今月もよろしくです。(*- -)(*_ _)ペコリ

  • ハル

    ハル

    2024/02/03 00:20:06

    きつねさん、こんばんは。

    有難いひと言でした。
    いつもは頑張って、自分の日記のコメントには返信するのですが、昨日は思い切って寝ちゃいました。
    それでも寝不足のようで、ちょっと体調が悪いです。
    今日も寝落ち?と言うか寝てました。
    ちゃっちゃっとコメ返したら寝るつもりです。お休みなさい。

  • poi

    poi

    2024/02/02 22:19:17

    最近寝落ちでご無沙汰でした~
    ハルさんも疲れが溜まっているようですね。
    お立ち台に登れて何より♪

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/02/02 10:51:47

    ハルさんおはよーデス(・∀・)
    お立ち台おめでとうです(人´∀`).☆.。.:*・゚

    あ、片頭痛はすずちゃんのモノマネを控えてたら、治まってます(笑)
    今月もよろしくでーす(・∀・)

  • きつね

    きつね

    2024/02/01 23:31:04

    睡眠は大事ですよ~
    サボってよいので、ゆっくり寝ましょう^^

  • ハル

    ハル

    2024/02/01 21:37:04

    PiPi。さん、こんばんは。

    お洒落ですか?それはどうでしょう。
    PiPi。さんは、もう庭がチョコレートで埋まってますね。
    やることが早くてビックリです。

  • ハル

    ハル

    2024/02/01 21:30:50

    シャトンさん、こんばんは。

    もう松は合成するつもりも無くて、残った分だけ植えてお終いって感じでした。
    2位は棚ぼたでしたね。
    でも嬉しいです。

  • ハル

    ハル

    2024/02/01 21:29:38

    usamimiさん、こんばんは。

    ここの所、ずっと1位だったりで、さすがに疲れ気味です。
    でも表彰台は嬉しいですね。

  • ハル

    ハル

    2024/02/01 21:28:17

    御狐神 蒼織さん、こんばんは。

    ありがとうございます。
    まだ2月の種とか見てませんが、またちまちま植えたいと思います。

  • ハル

    ハル

    2024/02/01 21:26:10

    Sunmyさん、こんばんは。

    土曜日ぐらいまで1位だったんですよね。
    さすがにもう1位でなくても、って思いましたよ。
    次は何を狙いましょうかね。とりあえずCコインものを植えては出荷してコイン稼ぎしています。

  • PiPi。

    PiPi。

    2024/02/01 19:59:11

    表彰台に乗るとちょっと
    アイテムオシャレしちゃわない?

  • シャトン

    シャトン

    2024/02/01 14:38:15

    こんにちは
    2位おめでとうございます(*^^*)
    また表彰台に上がってるんですね♪

  • usamimi

    usamimi

    2024/02/01 11:46:05

    おめでとうございます。
    毎回、すごいですね。o(^-^)

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/02/01 10:58:28

    銀賞おめでとうございます㊗

  • Summy

    Summy

    2024/02/01 09:55:36

    狙わなかった松でもお立ち台2位
    おめでとうございます。