ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2793)思い出

コーデ広場

(bonoがアイテム倉庫の整理をしています)
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 頑張ろう~~♪
「あ! 最近あまり見なくなったアイテム発見ᵔᴥᵔ
 ニコガチャ限定のシャケのかぶりものだ! 
 2009/10/27リリースだ」
「bono、おはよう!
 珍しいアイテムのお披露目だね」
「Toshiが言ってくれたからお披露目だ!
 どうしようか悩んでたんだ」

「bonoらしいアイテムですごく良い♡」
「本当~~ 嬉しいな~~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「可愛かったbonoを思い出した。
 生臭いってよく言ってた」
「そうだった!
 今はちょっと埃っぽ感じかな?」
「アイテムの点検はこまめにしないと」
「は~~い!」
(ご機嫌なbono)


(かきあげ)ペット ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2024/02/02 03:48:58

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/02/02 03:02:15

    こんばんは(*^^*)
    鮭の被り物ですか!
    レアですね♪縁起良さそうですね♪♪

  • チロル

    チロル

    2024/02/01 23:49:31

    シャケの被り物と恵方巻き(サーモン)は合わせてるのかな?
    bonoちゃん見た時、思わず笑っちゃったわ。
    今日のコーデ最高‼︎

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/02/01 23:38:32

    こんばんは(^^)/ 見たことありませんね 不思議なアイテムです(^^♪
    面白いもののご紹介楽しみですね

  • さくら

    さくら

    2024/02/01 23:22:42

    bonoさんの倉庫は色んなアイテムが入っているんですね。

  • anji-

    anji-

    2024/02/01 23:10:22

    今晩は☂
    しゃけの被り物めづらしいね(^_-)-☆
    鉱物じゃ無いのかな!?
    確定申告の入力して送信完了しました(^^♪今月も宜しくお願いします<(_ _*)>

  • パミタン

    パミタン

    2024/02/01 22:42:27

    bonoちゃん 珍しいアイテムのお披露目なんだね
    これからも色々お披露目して見せてね^^

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/02/01 22:10:13

    昔のアイテムは、こんな被り物も多かった気がしますね。。

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/02/01 21:21:27

    こんばんわ!10年以上も前のアイテムなんですね
    これからも古いアイテムのお披露目して下さい、忘れてるので

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2024/02/01 20:11:28

    おもしろいアイテムですね~
    ずっとしまってるとホコリっぽくなっちゃうんですね^^;
    こまめな点検は確かに必要かもです

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/02/01 20:08:07

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    初めて見たわ そのアイテム(#^.^#)
    何か可愛いね

  • St.bono

    St.bono

    2024/02/01 18:45:07

    おやすみ〜〜 
    また明日ね〜〜〜 (ᵔᴥᵔ)
    ぴゅ〜〜

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2024/02/01 17:35:52

    シャケのかぶりもの…間違えてクマに食べられない様に気をつけて下ちいね.♬

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2024/02/01 17:33:09

    麻婆豆腐、寒い日は特にいいですね。

    うちはマグロ丼等です。
    マグロ丼には長芋を掛けて食べます。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/02/01 17:23:19

    このシャケ 大好きだったなぁ^^
    そういえば 最近かぶって無いや^^;

  • St.bono

    St.bono

    2024/02/01 17:13:28

    麻婆豆腐は美味しかったよ〜〜
    満腹なんだ〜〜〜

    bonoは可愛い鬼さんのツノでプチプチ変身なんだ。
    すごく可愛いでしょ~ 
    ご機嫌なんだᵔᴥᵔ

    今夜はギフテッドを観るんだ。
    反町さんは頑張ってるけど・・・・・
    展開がイマイチの感じなんだ。

  • St.bono

    St.bono

    2024/02/01 14:57:22

    思ったほど暖かくならないな〜〜〜

    節分アイテムは使える時期が限られてるか
    らbonoはいろんなコ〜デを楽しんでるんだ。
    探すのが大変なんだ。
    頑張ってるんだ〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/02/01 13:51:48

    こんにちは♪
    シャケの被り物、レア中のレアでは?虫干しが必要そうですね^^w
    恵方巻、美味しそうですね~スーパーで見たら高かったです(>_<) STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2024/02/01 12:31:56

    焼きうどんは美味しかったよᵔᴥᵔ

    やっとお日様が出て少し暖かくなったんだ。
    bonoは節分コ〜デを楽しんでるんだ。
    季節感は大切だね。

  • みろく

    みろく

    2024/02/01 12:13:55

    2009年のシャケのかぶりものはレアですね。
    たしかに 生臭くないかちょっと気になりますが
    bonoさんに似合ってます♪

  • St.bono

    St.bono

    2024/02/01 10:55:42

    お日様が出なくて寒いんだ・・・・

    新しいイベアイテムのフェイスは使わないから
    bonoはCアイテムでのんびり参加なんだ(ᵔᴥᵔ)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/02/01 07:42:32

    先日フリマで求シャケの被り物があったような・・。
    最近はキワモノアイテムが少なくなったからね。
    古いアイテムは懐かしいね。

  • ジプ

    ジプ

    2024/02/01 07:33:27

    あら~
    珍しいかぶりものね~
    アイテム倉庫の整理して見つけたのね☆
    2009/10/27リリースのシャケのかぶり物で貴重品だね!
    Toshiさんに言われてお披露目(*'▽')
    bonoさまらしいアイテムで可愛いな~~♬♡